09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

哀悼

2008.10.22 (Wed)

          takaさんのお家の、しんちゃんが旅立たれたそうです。 

                急の事だったようです ・・・・・・ 涙                      

                        

More・・・

 

    一昨日の夜。
    しんちゃんはtakaさんの腕の中で、逝かれたそうです・・・。  
     
    しんちゃんは、気配りタイプで面倒見のいい、とても優しい
    猫ちゃんだったそうです。

    最期、takaさんの腕の中で苦しい痙攣に何度も襲われて、
    抱きしめるているtakaさんの体を激しくキックしても、けっし
    て爪を出すようなことは しなかったそうです・・・。
    痛みを我慢するために近くにあったタオルを噛み締め唸り
    声を上げながら耐えても、抱きしめているtakaさんの手に
    噛みつくようなことも、しなかったそうです・・・。

    病院が閉まっている深夜の時間帯・・・。
    takaさんは、抱きしめて体を擦って上げる事しか出来なかっ
    た・・・と、仰られていますが・・・。

    しんちゃんは、苦しみの中でも大好きなtakaさんの腕の中に
    抱きしめられていることに、とても安堵感を感じながら最期の
    時を迎えられたのではないでしょうか・・・。

    しんちゃん、takaさんのお家の子でよかったね。
    幸せだったよね・・・。takaさんの事が大好きだったんだよね。

    どうか、どうか安らかに・・・。

    心より、ご冥福お祈り申し上げます。







     ・・・takaさんは、たくさんの猫ちゃんのお世話をしています。
     ご自宅に迎え入れた子以外の子達にも、治療や介護の手を
     差し伸べられているような優しい方です・・・・・・・・・・・・・。






   

20060316163214.gif 


テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

10:40  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

え(゚○゚)!takaさんって、ジュピさんの素適な動画を作ってくれた方ですよね?
そんな、急にだなんて・・・
しんちゃん、本当に良い子だったのですね。
最後にtakaさんの腕の中で旅立って行ったのが、せめてもの幸せだったことでしょう。
腕の中で苦しんでいるしんちゃんを、抱いて擦るしか出来なかったtakaさんの気持ちを思うと・・・
どうか、ご自分を責めたりしないで下さいね。
心からご冥福をお祈りいたします。
Chikaぽん |  2008.10.22(水) 19:25 | URL |  【編集】

そうなんですか。。。しんちゃんのご冥福をお祈りします。Takaさん、辛かったでしょうね。。。
empiK |  2008.10.23(木) 00:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/644-29b63fe0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
