07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ボクは、猫のジュピター

2008.10.30 (Thu)

           

    
                ボクは、 猫のジュピター ・・・  
 

    CIMG6816横顔
       ・・・・・・ 2004.11.22  ~  2008.10.05 ・・・・・・  



         ■ ↓takaさんが編集して下さったメモリアル画像です↓ ■
            ・・・ 在りし日のジュピターです/全6本(BGM有) ・・・
 ●http://bluetree.aa0.netvolante.jp:8081/~neko/doga/jupiter01.wmv
 ●http://bluetree.aa0.netvolante.jp:8081/~neko/doga/jupiter02.wmv
 ●http://bluetree.aa0.netvolante.jp:8081/~neko/doga/jupiter03.wmv
 ●http://bluetree.aa0.netvolante.jp:8081/~neko/doga/jupiter04.wmv
 ●http://bluetree.aa0.netvolante.jp:8081/~neko/doga/jupiter05.wmv
 ●http://bluetree.aa0.netvolante.jp:8081/~neko/doga/jupiter06.wmv



     ・・・また素敵なお花をお送り頂きました。ありがとうございます。・・・
      いただきました2ありがとう。
          ☆ union-jackさん、ありがとうございます ☆
                    by, jupiter & aqua


 20060316163214.gif 


      

More・・・

            “ ボクは、猫のジュピター・・・ ”

            これは、このブログのサブタイトルです。

            彼がいなくなってしまった今。
            このままブログ続けていいものか否か、
            正直ちょっと迷っています・・・。



            私達家族にとって、大切な大切な愛しいジュピター・・・。

            彼が、逝ってしまってから・・・本当に淋しい毎日です・・・。

            彼が召された直後は、どこか興奮気味な精神状態にあり、
            悲しみにくれながらも、どこかシャンとしていられましたが、
            ここに来て、・・・どうも・・・いけません(苦笑)

            いろいろな事が、平常通りに落ち着きを取り戻し始めたら・・・、
            何だか却っていけません・・・。

            何だか・・・、
            何だか、しみじみ淋しくなってき始めたみたいです ・・・・・・ 。

            心のどこかで、『帰ってくる・・・♪』みたいに思っていたのかも
            しれません・・・。 

            あ~。
            やっぱり、もうジュピは帰っては来ないんだなぁ~。
            あ~。
            あの、大きいモッフモッフを抱きしめる事は出来ないんだなぁ~。

            悔しいよ~~~!!!!
            もっと!もっと!・・・もっともっともっと!!!
            いっぱい!いっぱい!いぃ~~~っぱいっ!! 抱きしめて上げて
            おけばよかったなぁ~~~、よかったね~~!悔しいよジュピター。

            もっと!もっと!もっと!!!
            ず~~~~っと!ず~~~~~っと!!一緒にいたかったよぉ!!

            悔しいよ!ジュピター!!!
            淋しいよ!!ジュピター!!!!
            会いたいなぁ~!!!力いっぱい抱きしめたいよぉ ・・・・・・・・・・。

            こんなに早く逝ってしまうのだったら、いろんな治療無理に受けさせ
            なければ良かったのかもしれないね・・・・・・ごめんね・・・ジュピター。  

            もっとキミと一緒にいられる時間を大切にすればよかったね・・・。 
            入院中のキミに面会に行った時、「帰りたいよ~。」って目で訴えて 
            来た事もあったよね。
            キミの痛みや苦しみを少しでも楽にしてやりたくて、ママたちだって断
            腸の思いで、キミを病院に預けたりもした・・・。

            こんなに早く逝ってしまうのなら、
            あんな淋しい思いさせなければよかったね・・・・。ごめんね、ジュピター。


            少し気持ちが落ち着き始め、冷静になり始めたら・・・、
            今度は、あれこれと反省点や、後悔の念が強くなって来てしまいました。         

    
            どうもいけません ・・・ 。
            また、ちょっと泣き虫レベルが逆戻りかも・・・です。(苦笑)

            
            気配りニャンコだったジュピターに心配させてはいけない♪・・・と、でき
            るだけ元気にすごしているつもりなのですが、ちょっと・・・いけません。

             





       ・・・・・・当面、TOP記事に、ジュピターの写真を置かせて頂こうと思います・・・・・・
               *takaさんの編集してくれた思いで動画と共に* 

               ※ 最新記事は、この記事の次に配そうと思います。
                               

            
                      


            
            
 20060316163214.gif 
           
            

            
             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
             Information!!

            処方食の在庫(未開封・賞味期限大丈夫)が、ございます。
            ジュピの残していった物達です・・・。気持ちが悪くなければ
            どなたかに貰っていただけたらと思っております。箱買いし
            ていた為、かなりの在庫があります。

            数量確認後、記事にしてお知らせしようかとも思っておりま
            すが、あらかじめ入用の方ございましたら、ご連絡下さい。

            処方食の内容は、腎疾患用と血糖コントロール用。ドライも
            ウェットも、数種類づつございます。
            

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

13:21  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.24(金) 04:19 |  |  【編集】

はじめまして

こんにちは、ちょくちょく参考にしています。また遊びにきます。
ハナ |  2008.10.24(金) 11:10 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.24(金) 11:53 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.24(金) 12:02 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.24(金) 15:05 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.24(金) 19:27 |  |  【編集】

aqua様

こんばんは。
Jupiter君の凛々しいお写真が拝見できてとても嬉しくおもっています。
ちょうど緊張の糸が切れてしまったところでしょうか??
無理に頑張らなくていいと思いますよ。
悲しくなったら泣いてもいいんです!
ひとしきり泣いたらまた心が少し元気になりますよ。
こんなに
Pudding'sMAMA |  2008.10.24(金) 20:25 | URL |  【編集】

ごめんなさい。
文章の途中で送信してしまいました・・・。

こんなに愛されたJupiter君は十分幸せだったとおもいますよ!!
・・・って書きたかったんです。
Pudding'sMAMA |  2008.10.24(金) 20:27 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは。
ジュピターちゃん、何処にも行ってないですよ、抱きしめたり、モフモフしたりはもう出来ないかもしれませんが、aquaさんの、心の中で、思い出として、ジュピターちゃんは、成長して、側にいます、だから、ジュピターちゃんを安心させてあげる為にも、aquaさん自体元気になって下さい、それ見てジュピターちゃんもきっと、安心してaquaさんのお側に居られると思います、ジュピターちゃんもきっとそれを望んでるはずですよ。
気配りができる、賢いジュピターちゃんだからこそ、治療の事でも、aquaさんが、一生懸命に治そうとしてくれた事、きっと感謝してくれてると思います、元気ないつもどうりのaqauさんでいてあげてくださいね、それが、ジュピターちゃんにとっての供養にもなると思います。
マイキー |  2008.10.24(金) 22:41 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.25(土) 23:06 |  |  【編集】

書き込んだら、うっかり非公開コメントにしてしまいました(汗)
別に公開しても困らない内容なのですが..;)

悲しいのは、良い家族だったから。
後悔するのは、好きだったから。
そんなに思われているジュピちゃんは、
間違いなく幸せでした!

今はたくさん泣きましょう。
そのうち、幸せな記憶が鮮明になって、
悲しい記憶がぼやけてきて、
幸せだったジュピちゃんしか思い出せなくなりますよ!

ブログ、また遊びに来させてくださいね、できれば…
らい |  2008.10.25(土) 23:28 | URL |  【編集】

本当はもっともっと励ましの言葉を送りたいのですが、aquaさんの気持ちが痛いほど伝わって来て一緒に泣いてしまいました。。。。aquaさん、毎日辛いと思うけどジュピちゃんはいま安かにほほえんでるよ。だから頑張ってね。毎日応援していますよ。aquaさん、元気にな~れ、って。エンピも頑張れって!
empiK |  2008.10.26(日) 12:58 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.26(日) 17:06 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.28(火) 03:36 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.28(火) 20:35 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.29(水) 21:25 |  |  【編集】

aquaさんの文章を読んで、マイキーさんのコメントを読んで…
また、涙があふれてきそうになってます…
そうですね、aquaさんのすぐそばで、ジュピター君は見守ってくれてるんですよね。
なかなか、思うように言葉が出てこなくて、なんてコメントしたらいいのか…
これからも、ブログ続けてくださいね。
トールペイントのことや、好きな絵画の事や、その日にあった事とか何でも☆
また、遊びに来ますね。
さえぴょ |  2008.10.30(木) 09:35 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.30(木) 16:15 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/645-079669db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
