04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

処方食いりませんか?

2008.10.28 (Tue)

   



        前回の記事中にてお話ししましたが・・・。
        
        箱買いしていた為に、処方食の在庫があります。
        勿論、未開封・賞味期限内のものですが、ジュピターの  
        残していった物・・・という点を、不快に思われませんよう
        でしたら、・・・“どなたか貰っていただけませんか?”

         ( ※彼の病気は感染する疾患ではありません。 )
          

More・・・

         ≪在庫一覧≫

         ■処方食■
          [ドライフード] 
          〇 キドニーケア  500g ・・・ 5袋 終了しました 
          〇 腎臓サポート  500g ・・・ 6袋 終了しました
          □ 糖コントロール 500g ・・・ 8袋 終了しました          
          □ m/d       500g ・・・ 1袋 終了しました


          [ウェット] 
          〇 k/d 缶 ・・・ 34缶 終了しました
          〇 スペシフィック FKW ・・・ 10トレイ 終了しました          
          □ m/d 缶  ・・・ 3缶 終了しました         


         [その他] 
         ・ペットシート :レギュラーサイズ(封切ってあります) 終了しました
         ・ペットシート :ワイドサイズ(封きってあります) 終了しました    
         ・ムーニーMサイズ62枚入り・・・マイナス5枚位 終了いたしました
         (これは赤ちゃん用紙おむつ=ペット用Sサイズとほぼ同サイズ)


         [※医薬品関係] ・・・これは、要相談!
         医薬品関係はお譲りするのは、慎重を期します・・・。
         ・乳酸リンゲル250ml補液セット含む  終了いたしました
         ・ブドウ糖 終了いたしました
         ・アトピカ(箱のまま未開封) 終了いたしました
         既に、全く同じ物を処方されて使っている方限定。
         それを明らかに確認できた場合のみとします。
         医薬品関係ご希望の方は、まずは要!ご相談。



         ≪ 応募方法 ≫  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        ***以下の内容を明記の上、非公開コンメントの形にて、
          お書き込み下さい。

        ①ご希望品目・数量(複数可)
        ②お名前 & メールアドレス & ブログURL

        ・・・ご希望の方が多かった場合ご希望に添えない場合
        もあるかもしれませんこと、ご了承下さい。

        ③医薬品ご希望の方は、愛猫ちゃんの病名や、既に担当
        医様から、処方されていることを証明頂きたく思います。

         特にアトピカは高価な新薬です。同じような目的で処方を
         されている方がいらっしゃるなら、有効に使って頂けたらと
         思いお譲りしたいと考えています・・・。
         闘病生活にはお金がかかります。少しでもご協力させ頂け
         たらと思うのです。闘病生活を経験した者として・・・・・・。
         ただ!・・・この様な新薬に関しては、無責任にお譲りする
         事もできないとも思っています・・・、その点ご理解下さい。

      
         
          

            
 20060316163214.gif 
 

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

15:09  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.28(火) 20:42 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.28(火) 23:54 |  |  【編集】

ご希望にそえます。お送り致します。

●鍵コメお1人目様・・・
 ご希望通りにて、お送りさせていただきます。


●鍵コメお2人目様・・・
 ご希望通りにて、お送りさせていただきます。(無料ですから~。)
aqua |  2008.10.29(水) 00:05 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.29(水) 07:56 |  |  【編集】

ご希望にそえます。お送り致します。

●鍵コメお3人目様・・・
ご希望通りお送りさせていただきます。
これから、メールさせて頂きます。
aqua |  2008.10.29(水) 08:40 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.29(水) 21:58 |  |  【編集】

ご希望にそえます。お送り致します。

●鍵コメ4人目様・・・
ご希望通りにお送りさせていただけます。
詳細、メールさせて頂きます。
ご住所等お教え頂きたく思います。
aqua |  2008.10.29(水) 22:18 | URL |  【編集】

発送しました。

●鍵コメお一人目様・・・
●鍵コメお二人目様・・・

ご希望下さった品物、本日発送いたしました。
明日着の予定のようです。
お受け取り下さいe-466
aqua |  2008.10.29(水) 22:33 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.30(木) 14:45 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.01(土) 08:16 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.01(土) 12:03 |  |  【編集】

発送しました

ご希望お寄せ頂きました品物、全て発送いたしました。
11月3日到着予定のようです。
お受け取り下さいe-466
aqua |  2008.11.03(月) 02:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/647-6a19de7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
