07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

☆ 「 接 写 !! 」 に、 チャレンジ にゃ ・・・☆

2006.04.16 (Sun)

   この間の、ボクの “ バカデカズームの鼻と口元 ”   
      「面白いね~!」って、言ってくれたお友達しゃんがいたにゃ 

 

   そこで、aqua☆が、図にのって、
      ・・・・・ この間 撮った“ ズーム・イン ” な、お写真を、
              もう少し、紹介しちゃうらしいニャン



   今度は・・・
          「 もうちょっと大きいサイズで見て頂いちょおうかにゃ
            ・・・と、思ったニョで、あえて“サムネイル”にしてあるニャ♪
            ※よかったら、 クリック♪ してみて下さいニャン ・・・ 


       どか~ん にゃよ      ・・・

                 20060416111753.jpg
        (クリックして頂いてから、さらに拡大して頂けますニャ☆)


         *** パーツのアップも、よろしかったら、つづきも、どうぞ ***
          (ちょっと、不気味ニャ!勇気ある人、どうぞ・・・にゃ
 

More・・・

     この日、aqua☆は、ボクが 爆睡している間に、
        こんなお写真ばっかリ、何枚か撮ったらしいのニャ


 こんにゃの や ・・・・ 

   20060414124940.jpg
       むひゅ ・・・・?どうニャってるか、分かるにゃりか~?
   

こんにゃの にゃ ~  ・・・・・
 
   20060414125657.jpg
     うげっ ・・・ こりは、ち・ちょっと怖いニョ!


  にゃにが、どうにゃってるのか ・・・わかりゅ
  この2枚は、上下逆転した状態での「おひげ周り」&「目元」ニャ



                      ★Click ↓して頂けると嬉しいです★
                         20060316163214.gif


11:35  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

飛ばされるぅ~!

 アーッ! ジュピちゃん、息止めてぇ~っ!
風速30メートル位よ。
お姉様ズルズル後ろへズレてるわーっ。

私も接写挑戦しました(≧ω≦)

すごい接写シリーズですねv-410最初のはめっちゃ可愛いけど、目のアップはちょっと怖かったよぅ~v-404毛のアップの白いトゲトゲみたいな長い毛は何v-405メインクーンって、こういう風になっているんですかi-198うちのは長毛だけど、こんな長い毛が飛び出していないのでビックリしちゃいましたv-363…って良く読んだらおひげだったんですねv-15私もaquaさんに刺激されて顔接写やってみたんですv-3454月14日にチュータのが、15日にムシュのが載っているので、良かったら見てやってくださいv-436チュータの場合カメラ向けるとそっぽ向くので、接写は特に辛かったですv-356でも頑張って撮りましたよぉ~~~v-355
Nina |  2006.04.16(日) 13:12 | URL |  【編集】

私も接写大好きです。
にゃんコってどのパーツもすっごくかわいいですもん。
ジュピちゃんのお鼻にチュってしたくなっちゃいました。
aquaさん、今度はお口とお目目の接写をキボンヌです!!
umi |  2006.04.16(日) 14:01 | URL |  【編集】

いま、発見しました(^_^;)
ジュピちゃんのお鼻&お口。
ピンクのお口に萌え~v-10
umi |  2006.04.16(日) 14:17 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
ジュピーターちゃんの、写真のアップ、さらにアップすごいですねv-19
さらに髭のアップや、眼のアップいいですねv-235
(でも眼のアップはちょつと怖いかも)(笑)
うちのタマの鼻が黒からオレンジ色に変化したのは色素が成猫になるにつれて減っていくために今の入れに変わったと言うことでした♪(ペットショップの人から聞きました)
もともとアメショーの鼻の色は、オレンジなんですが、タマははじめ黒かったので、もしかして違うのかとパニクッテました♪(笑)
マイキー |  2006.04.16(日) 16:36 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-212アイリーンちゃん&Makikoさんv-212
お~!!これは失礼v-405
アイリーンちゃん、お姉様大丈夫でしたかv-356
ジュピターの、お鼻が大きすぎて、危なかったでしょうかv-411v-361


v-212Ninaさんv-212
チュータちゃん&ムシュちゃんの、お顔アップは、気品があってゴージャスですねv-20v-353さすがですv-344
ムフフ。ジュピの薄目e-263・・・あれは、怖すぎですよね・・・。
ここ何回か、接写いろいろ試してみました。ピント等は、あまあまですが、それなりに楽しめました。
こうやって、いろんなお写真撮りながら、少しづつ「いい写真」を、撮れる様になりたいものです。
素人写真ですから、“何か面白いe-266”みたいなコンセプトで、ゆるゆると・・・e-420


v-212umiさんv-212
今回ほど、ギリギリまでは、迫っていない写真ですが、結構、お顔アップの写真で、とても、丸顔っぽく撮れた、可愛い写真があるのですが・・・。
その写真だと、誰かに似てる?・・・と思ったらv-360何となく、モコちゃん似なのv-278
近々UPしてみようかと、思っています。勝手に“モコちゃん似”とか、書いちゃってもイイかしらんv-344
あ~。それとね。ジュピの、秘密(?)ジュピはね、e-273唇(?)、リップカラー、半分ピンクで半分黒なのよ~v-353


v-212マイキーさんv-212
v-411目のアップ・・・薄目だし(本人・レム睡眠状態)v-38・・・不気味だったでしょv-356
へ~v-344そうなんですか。アメショーちゃんは、お鼻、オレンジなものなのですか。へ~v-344
アメショーちゃんも、ヤンチャっぽい可愛さが、大好きです~e-266
jupiter & aqua |  2006.04.17(月) 12:33 | URL |  【編集】

接写は面白いですよね。パーツがはっき
りと写りますから・・私もこの頃接写に凝っています。
でもね・・・うちの子たち背けるんです。悲しいv-406
ジュピチャンはそんな事ないですかv-362
負けじと頑張ってますけど・・・
こんな事ぐらいでは。くじけてられませんから・・・びわでした。
びわ |  2006.04.18(火) 02:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/65-dde454cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
