09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

aqua・・・ダウン^^;

2008.11.18 (Tue)

           aquaったら・・・、
           ちょっと^^;
           ダウンしておりました・・・・・・。

More・・・

先週火曜日。吉祥寺まで所用で出掛ける道すがら、
「念の為お薬貰っておこうかなぁ~。」位の調子で
病院に立ち寄ったのですが・・・。

病院で熱を計ると38度。
血液検査やら何やらされて・・・、
Dr : 「出来るだけ家事等もしないでで安静にしていて下さいね。」
aqua:「これから出掛ける所だったのですが・・・。」
Dr : 「外出は諦めて下さい!」 
・・・等と言われてしまい、お薬頂き帰宅。おとなしくしておりました。

先週1週間寝ておりました・・・。
(BUT!・・・主婦家事は適当~にやっておりましたが~


ここに来て・・・、
やっと、ぼちぼち通常の生活に戻りつつあるかなぁって感じですが・・・。
昨日も、病院で血液検査。今日もまた、病院です・・・トホホですぅ


でも、もう自覚症状としては、ほぼ元気になりました。
う~むぅ・・・でも、血液検査の結果はちょっと気になるところです・・・。
場合によっては、再検査かも・・・です(汗)

先生曰く・・・、
「何か、疲れるようなことありましたか???」だそうです・・・(苦笑
もう、ビミョ~ウなお年頃のaquaです・・・
どこそこガタが来やすいようです・・・。汗・・・苦笑


先々週辺りから、
あまりくすぶってばかりいないで、少し頑張って動き出してみた所でした。
でも~^^;・・・ちょっと無理し過ぎたのかもしれませんね・・・。


個展

先々週は、師事しているトールの先生の個展を観に銀座まで出掛けたり、
買い物に行ったり等、いろいろ出歩いておりました。
(ちょっともあったりして、その準備もあったり・・・v^^♪)

・・・いきなり跳ばし過ぎたのかもしれません・・・ね。





それから・・・  更新お休みしている間に・・・。

素敵なブリザードフラワーお送り下さった Chikaぽんさん☆*・。
     “ ありがとうございました ♪ ” 

Chikaぽんさんありがとう♪
・・・さっそくジュピさんの傍に飾らせて頂きました、ありがと~。・・・




Pudding's MAMAさん☆*・。美味しいお菓子をありがとうございます。

プリンちゃんママありがとう
甘~いお菓子が心も体も優し~く癒してくれました。ありがと~。

プリンちゃん
   ・・・勿論♪ プリンちゃんのスウィートなお顔もね♪~・・・








・・・そんなこんなで 相変わらずお返事やご訪問書き込み失礼させて
   頂いておりますaquaです。 御無礼申し訳ありません・・・・・・。


 20060316163214.gif 



テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

00:12  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

aqua様

こんにちは。

体調はいかがでしょうか?
Dr.stopがでてしまうほど重症だったんですねi-198
また明日から寒くなるらしいので体調管理に気をつけてくださいね。

プリンの写真等紹介して頂きありがとうございます!!
お友達のブログでプリンの写真が見れるなんて、なんだか不思議な感じですがとても嬉しいですi-175
パパさんも嬉しそうに見てましたよi-236
Pudding'sMAMA |  2008.11.18(火) 17:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/655-7edd3205

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
