05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ムムリクさんの展覧会*・。*

2008.11.18 (Tue)

   愛猫の名前が同じ

  “ ジュピター ” だった事がきっかけで、

  出会うことの出来た ムムリクさん




  ・・・ ただし、“ムムリクさんちのジュピターさん” は、
  “aquaんちのジュピター” と違って長生きさんだったのです・・・♪


  ムムリクさんが、“ムムリクさんちのジュピターさん”を見送られた後、
  ネットの中で偶然ジュピを見つけ訪ねて下さったのが出会いでした。
   (その頃は、aquaんちのジュピさんは、まだ我家にいました・・・。)


  でもね。今はもう二人ともお空の上・・・。 
  今頃、天国でご挨拶してくれているかなぁ~?♪


  「ムムリクさんちのジュピターさん。どうぞジュピを宜しくです。」
                              by.aqua☆”




 そんなムムリクさんは、とても素敵なアーティストさん*・。*
 今回も素敵な展覧会のお知らせをいただきました~♪


  ちょっとご紹介で~す♪

ムムリクさんの展覧会。


 ※詳細はムムリクさんのホームページでどうぞ~♪
     http://www.mumuryk.com/
 こちらでは、ムムリクさんの素敵な作品の数々もご覧になれますよ~♪


 20060316163214.gif 



テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

06:44  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

感謝。

ありがとう!きぶんの良い日など、ございましたら、
きがるにのぞいてください。v-238
ムムリク |  2008.11.18(火) 08:35 | URL |  【編集】

aquaさん、大丈夫ですか?
疲れが出ちゃったんでしょうか・・・(ノд-。)クスン
私も日曜からちょいとダウンしてましたが、
恥ずかしながら二日酔いで・・・(T▽T)アハハ!

ムムリクさんのジュピターさんとジュピ君、今頃仲良く過ごしてるのかなぁ~?
同じ名前が縁で、ステキな出会いでしたね!
ムムリクさんの絵も拝見してきましたよ。
私はピカソの絵のようだなと思ったのですが・・・
あまり絵は詳しく無いので、とんちんかんな感想かしら?σ(^_^;)アセアセ...

ブリザードアレンジ、紹介していただきありがとうございました!
予想よりも可愛くて、良かったぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
Chikaぽん |  2008.11.18(火) 21:02 | URL |  【編集】

こんばんは。
体調いかがですか?
38度の熱って、ずいぶんきつかったのでは?
ジュピちゃんの名前からの出会いって素敵ですねぇ。
猫さんの名前としては珍しいのに、これもめぐり合わせですね(^v^)
あやぞっ |  2008.11.18(火) 23:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.19(水) 08:25 |  |  【編集】

aquaさん、体調はいかがですか?
またまた急に寒くなったりで空気も乾燥してますよね@涙
同じ名前のニャンコさん、きっと今頃仲良く一緒にいるんでしょうね。
ムムリクさんの絵、色んなタッチがあって印象的な素敵な絵ですねv-22
絵は全く素人なのでトンチンカンだったらすみません@汗
barai |  2008.11.19(水) 18:52 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.19(水) 21:40 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.20(木) 00:18 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/656-121ebe3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
