03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

富士山が見える季節到来*。・*。

2008.11.20 (Thu)

いよいよ
寒さが本格的になって来ましたね・・・。


我家のベランダからも、
富士山が綺麗に見える季節がやって来ました。


富士山が綺麗に見える日が多くなると、
冬の到来を感じます・・・。


早朝・・・まずは 6:30頃から、
時折、ベランダに出てシャッター切ってみました。

  ・・・コンデジ(しかも初期の)故に、
  写真お粗末なのは・・・^^;・・・ご愛嬌
  ( でも clickで少し大きくなります



1119富士山・・・50.1
11.19・・・6:30頃



1119富士山・・・50.昼
11.19・・・10:30頃



1119富士山・・・50.11:00
11.19・・・11:30頃



1119富士山・・・50.15:30
11.19・・・15:30頃


       何か、随分暗いイメージ。雲のせいかなぁ~? 
       だって・・・、
       同じ時間にもっと南東に首を振ると次の写真~。*・

 

1119同じ時間でも・・・50.15:30



      今日は、
      富士山の右側辺り山の稜線に夕日が沈むタイミングは
      逃してしまいました・・・。


      気がついた時には、既に17時過ぎ・・・。
      綺麗な夕焼けは見逃しました。


1119富士山・・・50.17:00
11.19・・・17:00過ぎ~☆



      ・・・今の時期は、この辺りに日が沈んでいきます。
      下の写真は、11.14の16:37頃のもの。

      この日の夕焼けも、イマイチでしたので、没写真に
      したものです~^^;。
      また今度、綺麗な夕景富士が撮れたらUPしてみた
      いと思います。
     (あ  写真は何れにせよお粗末ですが~



1114富士山・・・日没16:35

1114富士山・・・夕日2

1114富士山・・・夕日3




   ******リビング窓辺にある、
   ジュピターお気に入りのタワーの上からも、ほぼ同様に
   こんな風景が見えるはずです。
   ジュピさん目線だと思って下さいませ~♪‘・。**・。*
        









 20060316163214.gif 



テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

00:13  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

う~~ん、きれいですね~。
もう少し後の季節だと、稜線の結構上の方に日が沈みませんか?
まるでダイヤのリングのように・・・・・
仕事場の窓から見えるんですよ。
ジュピさんと同じような景色を、私も見ていたんですね。
dino |  2008.11.20(木) 13:31 | URL |  【編集】

いつも、ジュピター君が見ていた景色なんですね。
お気に入りの場所でしたもんね。
今もきっと、aquaさんの横で見てるんだろうな~♪
さえぴょ |  2008.11.20(木) 16:08 | URL |  【編集】

寒くなってくると空気が澄んで、景色も綺麗に見えますね~♪
ジュピさんもこんな夕日や富士山を見てたんですね!
虹の橋で、お友達にに自慢してるのかなァ~。
Chikaぽん |  2008.11.20(木) 19:05 | URL |  【編集】

aqua様

こんばんは。
本当に寒くなりましたね。
でも空気は凛とはりつめてすがすがしいですよね。
今日は洗濯物を干しながら、偶然にも富士山きれいだろうな~なんて考えていた所でした。
もちろん我が家からは見れませんが・・・i-229
冬の富士山は本当に神々しくて綺麗i-189ですよねi-176
Pudding'sMAMA |  2008.11.20(木) 21:11 | URL |  【編集】

こんばんは

空気が澄んできましたね。
今朝、通勤の電車から富士山がきれいに見えてちょっとびっくりしました。
風景が綺麗な季節になってきたんですね。
ろーうぇる |  2008.11.20(木) 23:49 | URL |  【編集】

ジュピ君目線の綺麗な空を堪能させて頂きましたぁ~。
冬の凛とした感じの空気、特に朝とか好きです。
barai |  2008.11.21(金) 04:53 | URL |  【編集】

初めまして(^^)

本日はつたないブログへ遊びに来ていただき有難うございましたv-411

お写真綺麗ですね(*’。’*)ほぅ~。
見とれてしまいました。
ジュピターくんは毎日こんなにステキな景色を眺めているんですね。羨ましいです。

何だか私のへなちょこブログとのあまりの品位の差に愕然としつつも・・・リンクをさせていただきました。宜しかったでしょうか?
今後もちょくちょくお邪魔します。どうぞよろしくお願いします♪
akane |  2008.11.21(金) 12:32 | URL |  【編集】

ジュピくんがいつもみていたキレイな景色。
最近は本当に寒くなり空気が澄んだ分、
日の出と日の入りの空がとってもキレイな色ですよね。

あれからいかがですか?
ダウンしてしまったようで心配しております。
ご無理をなさらないでくださいね。
でも・・・aquaさんの企み、楽しみにしています(#^.^#)
男爵ママ |  2008.11.21(金) 17:01 | URL |  【編集】

aquaさんのおうちからの富士山というと
タイトルだけで
ジュピ君が眺めていた姿を思い出します。
きっと今日もaquaさんと一緒に見ていますよね♪
うー |  2008.11.21(金) 18:58 | URL |  【編集】

富士山、すばらしいですね!こんな景色がお家から見られるなんてなんてすてきなんでしょう!!あした、22日はジュピちゃんのお誕生日ですか!!きっと何かおねだりされますよ~☆ 
empiK |  2008.11.21(金) 23:09 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.22(土) 00:19 |  |  【編集】

おはようございます。
いよいよ富士山も雪景色ですね~。
真っ白な富士山は冬の澄んだ青空によく映えます。
夕焼けのシルエットも素敵♪

今日はjupiちゃんのお誕生日。
きっといつものように、タワーの上から
この景色を眺めていることでしょうね。
jupiちゃん、おめでとう♪
オバチャンからのプレゼント受け取ってね ^^
レオっち |  2008.11.22(土) 07:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/658-665f70eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
