04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ジュピターからの手紙

2008.11.24 (Mon)


  ジュピターのお誕生日記事に、
  コメントお寄せ下さったお友達様・・・ありがとうございます。


  私達家族にとってジュピターは、
  永遠に3歳のままでもあり、でも毎年お誕生日が来る度に
  やはり1歳づつ歳を重ねて行く存在でもあることでしょう。 


pu1.jpg

  ブログにお寄せ頂いたメッセージの他にも、
  メールやプレゼントお送り下さったお友達様、ありがとうござ
  います。

pu7
  ちびねこさん・・・綺麗なお花をありがとうございます。
            お誕生日覚えていて下さって感激でした‘。・*
            却ってお気遣い頂き申し訳ありませんでした。
            ありがとうございました。


      pu3.jpg


pu5.jpgpu6.jpg
   レオっちさん・・・時間差攻撃(笑)の二つものプレゼントありがとうござ
             います。
             可愛いケーキ形アレンジメント*・。外箱パッケージ
             も天使の羽根のデザイン♪アレンジメントにも真っ白
             な本物の羽根を使った天使の羽根がアレンジされて
             いて・・・レオっちさんらしい心憎い演出~・。*嬉しか
             ったです~。ありがとうございました。

       pu7.jpg  pu7
    ・・・レオっちさん♪aquaたちへの美味しいモノも、ありがとです♪







  それから・・・☆
  日付の替わるのを待って即!・・・カード付きメール下さった遊子さん
  ありがとうございます。

  遊子さんより20081122

  遊子さんは、2通のメールをお送り下さいました。その1通はこの可愛い
  バースデイカードを添えてお送り下さった物
  そしてもう1通は、aqua宛に書かれた “ジュピターからの手紙 
  というものでした。

  ・・・遊子さんが、演出して下さったジュピからのラブレターでした*・。
       (  遊子さん、(ノ∇・、)クスン ・・・ ありがと ・・・ 。 )

 
      ↓ ※ご了承得ました。宜しかったらご覧下さいませ。 ↓

More・・・

 “ジュピターからの手紙”





僕、ジュピターだよ!
aquaママ、身体の具合が悪いみたいなので
とってもとっても心配しています。

ママも心配しているといけないので、
虹の橋に居るボクの近況報告をします。




見習いねこ天使のボクは、まだ羽もちっちゃくて
今は一生懸命に飛ぶ練習をしています。

遊子さんから天使1。90%



でも禁断の10キロ越えしちゃってるから
中々大変なんだ。


遊子さんから天使2。90%


それにボクはこっちでも女の子達に大人気で
モテモテで困っちゃうんだ~

あ、でもボクにはママが一番だからね!

遊子三から天使3.。90%


今はテレパシーだけしか送れないけど
天使の階段を下りて
もう少しで自由にaquaママのところへ行けるからね。


もしママに
ボクの姿が見えなくても
ボクの声が聞こえなくても
いつでも側にいるよ!
富士山の眩しい朝日も綺麗な夕焼けも一緒に見ようね

遊子さんからてんし4。90%




今日はボクの4歳のお誕生日だよ!
ボクは「いい夫婦」の日に生まれたんだ。嬉しいなあ!

パパも、にいにも、そして何よりママが大好きだよ!



ジュピターより。






20060316163214.gif 
☆click頂けると嬉しいです。

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

03:15  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(26)

Comment

ジュピ君からのお手紙、
素敵な内容ですね。
虹の橋でモテモテなんて、
aquaさん、ヤケちゃいますね(*≧m≦*)
うー |  2008.11.24(月) 07:31 | URL |  【編集】

おはようございます。
いやぁ~ん、朝からうるうるしちゃいました(ToT)
ジュピちゃんが天国でモテモテってのがすごくリアルです。
私も絶対モテモテだと思うもん。
ジュピちゃん、フライトの練習頑張ってね。
ママが首をながーくして待ってるから(^v^)
あやぞっ |  2008.11.24(月) 07:51 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.24(月) 10:16 |  |  【編集】

aquaさん、お久しぶりです。
ジュピ君、誕生日だったんですね。v-315
天国でもモテモテのジュピ君だから、ギャルニャンもほっとかないはず(^-^)
下界でも沢山のお友達からのお花のプレゼントv-318

そして、ジュピ君から届いたママへの手紙・・・v-351
感動しました。

ジュピ君、早く飛べるようになってママのお側に戻っておいで。
そして、ママが無理しすぎないように、ちゃーんと見守ってねv-354
SATyan |  2008.11.24(月) 10:28 | URL |  【編集】

ジュピちゃんからの手紙…

なんだかじんわりきましたe-263
そして、なんだかすごく納得しましたv-408
うん、絶対にモテモテでしょう♪
早く上手に飛べないと恥ずかしいよ~v-407

落ち込んだり元気になったりでしょうが、
ジュピちゃんはずっと幸せだったし、
今もこれからもずっと幸せだから、
aquaさんも安心してくださいね♪

でも、遊子さん、すごいですね
一番下の作品、壁紙にしたいです~e-420
らい |  2008.11.24(月) 10:53 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.24(月) 16:17 |  |  【編集】

たくさんの誕生日プレゼントとステキな手紙。何とも言えずじんわりきてしまいました。
ジュピター君、たくさんの方に愛されていて幸せですね。たくさん飛ぶ練習をして、aquaさんのところに来てくれることでしょう。
男前でモテモテだから、その内お嫁さんまで連れてきたりして?!

aquaさんは体調がすぐれないのですか?ジュピターくんも心配していました。ジュピ君のためにも元気になってくださいね。
akane |  2008.11.24(月) 17:31 | URL |  【編集】

お友達から、沢山のお祝い嬉しいですね。
ジュピター君は沢山に人たちから愛されてました。
もちろん、aquaさんやご家族の愛が一番だけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ジュピさんからのお手紙、感動しちゃった!
飛ぶ練習頑張れーっっ!!
禁断の10kgなんて、なんのそのよ!!
天使なんだから、ふわふわ~って飛べるよ~d(゚ー゚*)ネッ!
aquaママのところへ、早く飛んで来るんだよ!
Chikaぽん |  2008.11.24(月) 19:19 | URL |  【編集】

aquaさん、ご紹介ありがとうございます♪

お花のケーキ、jupiちゃんの所まで飛んでいけるように
天使の羽飾りがついてるのよ~ ^^
良い状態で届いて安心致しました。

jupiちゃんのお手紙、素晴らしいですね!
おんニャのこにモテモテって、jupiちゃんなら当然ですって (笑)
でもでも、みんニャのお誘いを振り切って
aquaママの元へ早く戻っておいで~!

レオっち |  2008.11.24(月) 22:18 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます☆・。*

この所、ずっとお返事お休みさせて頂いていましたが、
そろそろ再開させて頂こうかと思います。
但し、遅れがちな気まぐれマイペースになってしまうか
もしれませんが・・・お許し下さい。
徐々に、本来のペースに戻して行きたいと思っていますe-466


e-415うーさん・・・
遊子さんは、画像の加工がお上手でご自身のHPにも、素敵な画像がいっぱいなのですよ♪
今回もこんなに可愛いものをプレゼントして下さって感激です。


e-415あやぞっさん・・・
可愛いお手紙に、私も大感激でした~。
ジュピさん、フライト上手になったら遊びにきてくれるかなぁ~v-398
重たいから、習得するのが大変かもです~~^^;;


e-415鍵コメさん・・・ち〇〇〇様~☆
ご連絡遅くなってしまって申し訳ありませんでしたe-466
ごめんなさい。そしてありがとうございます。



e-415SATyanさん・・・
お悔みのコメントも頂きましたのに、お返事もせず、ご無沙汰して
しまって申し訳ありませんでした。
クラプトン来ますねぇ~♪チケットゲットされたとのこと・・・e-266
来日待ち遠しいですね~。お二人で堪能されますように♪:・。*
aqua  |  2008.11.25(火) 13:39 | URL |  【編集】

e-415らいさん&モカちゃん~♪・・・・・・
らいさん。どうか私たちの分まで、モカちゃんとの楽しい思い出いっ
ぱい築いていって下さいませ・・・。
モカちゃんの成長振りに、ジュピを重ねて見てしまうことでしょう・・・。
ジュピは、兄弟の仲で一番先に逝ってしまったけど、その分兄弟ちゃん達が元気で長生きできるようにと、お空の上から見守っている
事と思います・・・。
遊子さんすごいでしょ~e-266
今までも素敵なカードや加工画像いろいろ作って貰っちゃっていますv-398どれも皆、私にとっては宝物ですe-267


e-415鍵コメ  H様~☆
ご訪問ありがとうございます。
只今、少々本来のペースではないテンポ・内容になっていますが
どうぞよろしくお願い致します。
ちょっと、メソメソした内容になりがちで申し訳ありませんが、旅立ったジュピターの為にも、早く本来の調子取り戻したいと思っているところです・・・e-420



aqua  |  2008.11.25(火) 13:52 | URL |  【編集】

e-415akaneさん・・・
i-201ご心配頂いちゃってすみません~。
先々週辺りから、ちょっと体調崩したのですが、もうほぼ回復しております~i-184i-184
ただ、もしかすると念の為に、ちょっと検査とか必要になるかもしれないかなぁ~??
今日も血液検査したのですが、明日結果を聞きに行って・・・それ次第かもしれません。
でも、まずまずは元気にしております~^^♪
aqua  |  2008.11.25(火) 14:00 | URL |  【編集】

e-415Chikaぽんさん・・・
皆さんにお声やお気持ちかけて頂き、本当にありがたく思っています~。うるうる・・・。
ジュピター頑張って上手に飛べるようになって遊びに来てくれるといいなぁ~♪
むふふ・・・巨猫でウェートオーバーだから、飛ぶのが大変かなぁ~^^;


e-415レオっちさん・・・
素敵なプレゼントありがとうございます♪私達も美味しい物頂いちゃいまして申し訳ありません~。
ご馳走様です♪
お花も綺麗でしたし、天使の羽根のアレンジメント*・。とても素敵です~。
ありがとうございます。
・・・却ってお気遣い頂く事になってしまって申し訳ありませんでしたe-266
aqua  |  2008.11.25(火) 15:13 | URL |  【編集】

ジュピター君から、すてきなお手紙が届いたんですね♪
これは、安心して…いや、モテモテで、ちょっと不安かな^^
でも、生き生きした元気な姿が目に見えるようで、とっても心が温かくなりました。
さえぴょ |  2008.11.25(火) 15:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.26(水) 00:14 |  |  【編集】

感動にゃぁ~

遊子しゃんからのバースデーカードe-69
そして、ジュピターちゃんから、aquaしゃん宛のお手紙e-69
と~っても素敵にゃよぅ゚+。*・感。゚(゚ノω`゚)゚。動・*。+゚

そうか~ジュピターちゃんは今、天使しゃんの修行をしてるんにゃね
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
立派な羽になったら、aquaしゃんの元へひとっとび!

ちにゃみに、モテモテにゃジュピターちゃん、ぴーちょっと妬けるニャ(´・ω・`)ムッ
ぴーすけ |  2008.11.26(水) 00:34 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.26(水) 00:47 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.26(水) 14:26 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.27(木) 01:42 |  |  【編集】

こんばんは。お久しぶりです。
ジュピター君、地上でも天使の国でもモテモテなんですね~♪
ジュピター君からのお手紙・・・泣き笑いで読みました。
ステキです。

虹の橋のふもとで、サビ婆ちゃんと会えたでしょうか。

もう泣きやまないと、明日目を腫らしたまま会社行く羽目になるぅ~(笑)
union-jack |  2008.11.27(木) 20:50 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.28(金) 11:00 |  |  【編集】

コメントありがとうございます*・。

お返事遅くなって申し訳ありません。。。。。。

e-415さえぴょさん・・・
ジュピからの手紙・・・嬉しかったです~。
ジュピが逝ってしまってからというもの、お友達様の温かなお心遣いに、どれほど元気づけられている事でしょう・・・ありがたいですv-398


e-415ぴーちゃん・・・
ジュピター天国で、こんなふうに天使さんの修行きちんとやっているかしらね~?
うふふ♪ジュピ。。。もててるかなぁ???
でも、きっと初恋のぴーちゃんの事が一番好きかも~e-266
ぴーちゃん!ジュピね。ぴーママさんに作って貰ったニャンコピローを天国に持っていったのよ~♪今も、枕お揃いだね~^^v


e-415鍵コメP様・・・
お心遣いありがとうございました。
とても嬉しかったんですよ。
お写真の話も・・・嬉しいです・・・うる・・・。


e-415鍵コメD様・・・
ありがたく思っています~~。
あははははは!がははは!!!(爆)
そうか~~!!そのてがあったのか~!!(爆)
重量オーバーで、落っこちてきちゃう~!!!ありかもですねぇ!(爆&汗~!)
それでも、いいなぁ~!落っこちておいでぇ~~!!!
aqua  |  2008.11.28(金) 18:25 | URL |  【編集】

e-415鍵コメB様・・・
ありがとうございました。
あ・・・その件は、受け取って頂けたことが嬉しかったのですから、そのままで~v-398
重量級には、フライト訓練はなかなか難しそうですよね~^^;
BUT↑↑鍵コメD様に・・・重いから雲の隙間から落っこちて来ちゃうかも♪と言われ(爆)強く納得し^^v期待しちゃったりしてます~♪
B様も、どうぞお体お大事になさって下さいませねe-266


e-415union-jackさん・・・
ジュピからの手紙・・・嬉しかったです~♪
本当にこんなふうに元気にしていてくれそうな気持ちになりましたもの・・・。
本当に、こんな風にしてお友達の皆様が温かなお気持ち寄せてくださって・・・とてもとてもありがたく思っています・・・。
サビちゃんにも会えたかなぁ~♪会えていたらいいなぁ~って思います~v-344
aqua  |  2008.11.28(金) 21:49 | URL |  【編集】

e-415鍵コメS様・・・
ご紹介頂いてしまって、恐縮です。
新しいお家、素晴らしい豪邸になりそうですねぇ~~♪
羨ましいなぁ~♪楽しみですねぇ~~。e-420e-267
aqua  |  2008.11.28(金) 21:56 | URL |  【編集】

こんばんは♪
コメントいつもありがとうございます^^

☆ジュピちゃん、お誕生日おめでとう~☆
(遅くなってしまったけど)
今ごろ、みんなにお祝いされて
一緒に遊びまわっているのかな?
ちゃかめとジュピちゃんと血縁だって知って嬉しかったです^^
ずっと大切に繋げていきますね。







ココマム |  2008.11.30(日) 22:58 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます・。*☆・。*

ココマムさん・・・
ありがとうございます。
ちょっと遠いけどご縁がある関係ですよねぇ~。
どうぞよろしくです。
そう~なんですv-398本猫はもういないけれど、繋げられて行く縁・・・とてもとても愛しく思います。
aqua  |  2008.12.02(火) 14:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/662-1612f93e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
