01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

12月*・。*☆:・*。*・

2008.12.02 (Tue)

 ふと気付いたら・・・・・・☆
 もう12月ですねぇ~。

 寒さもいよいよ本格的になって来ましたね。


   遊子さんからの頂き物


 昨日外出した際、
 「あ~、手袋してくれば良かった~」と、反省しちゃいました。

 
 昨日!そう思ったのばかりなのに
 本日も先程外出した際・・・・・・ 「あ!手袋・・・・・・」 



More・・・

 街は、もうクリスマスムード一色ですね・・・・・


 もう、年賀状の準備も始めるころですね。
 ・・・皆様はもう準備始めましたかぁ~?


 我家は、ここ数年、年賀状の主役を務めてくれていた
 ジュピさんが、不在につき(?)・・・・・・困っております・・・。

 心情としては・・・、
 いっそ、“喪中のご挨拶はがき”でも出したい所ですし・・・ね。


おなはと4
 

 昨日。外出したおり・・・・・・☆”・*・。・*・
 ルピシアに立ち寄り、可愛いⅩmasラベル缶入りの紅茶を買っ
 て来ました。この時期季節限定の可愛いラベルの缶がいろいろ
 あるのですが~、やっぱり愛猫家としては、フレーバー以上に、
 絵柄優先でこれ買いたくなっちゃいます。(〇〇様。先日本当は
 これもお持ちしたかったのですが、その日は売り切れていました。)


缶袋縦2

 ほら♪缶だけじゃなくって*・。*
 茶葉も・・・可愛いでしょ~~~~*^^*

かん1

かん3


 ・・・香りもね~、すっごくイイのですよ。甘~いストロベリーの香り。
   キラキラ輝く、ピンクとシルバーのアラザンも可愛いの~。
   写真撮ってるだけでも、甘~い香りが、部屋に広がりました・・・。
 






 あ~あ~。
 でも、マジ~!
 今年の年賀状どうしましょう・・・。
 ダメ押しで、強引にジュピさん使っちゃうぅ~???
 困りました・・・。とほほですぅ・・・。

缶最後
  ・・・・・・どうしようね、ジュピさ~ん~~~。困ったなぁ~~~ by.aqua






20060316163214.gif 
☆click頂けると嬉しいです。



   ・・・・・・ キミのいないクリスマスも淋しいだろうなぁ~。by.aqua ・・・・・・

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

16:16  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(23)

Comment

LUPICIAって、色々な可愛いラベルがあるんですね!
こんな可愛い猫のイラストだったら、即買いですよ!(笑)
甘い香りのフレーバーティーなんですねぇ~♪(* ̄。 ̄*)ウットリ

夏目漱石は愛猫が亡くなった時に、喪中のはがきをだしたそうですよ。
年賀状の主役は、ジュピさんでも良いと思うけどなぁ・・・ダメかな?
X'mas、ジュピさんきっとお空から降りてきて、
パーティーに参加してくれますって!!d(゚ー゚*)ネッ!
Chikaぽん |  2008.12.02(火) 17:56 | URL |  【編集】

こんばんは。
喪中のはがき出したい気分・・・分かります。
でもジュピちゃんの写真でどーんと年賀状出しても良いとおもいますよ!(^^)!
もう増えない彼の写真とおっしゃった言葉、心にしみました。
新しい写真は増えないかも知れませんが、
お友達がいろいろに加工して新しい素敵な画像を増やしてくれて、ジュピちゃんはみんなの心に今もいるんだなぁって思います。
年賀状、クリスマスカード・・・どんどんジュピちゃんの姿が増えていったらジュピちゃんも喜ぶかも(^v^)
あやぞっ |  2008.12.02(火) 21:07 | URL |  【編集】

素敵です^^

ジュピちゃん、素敵です^^
この絵画、向うもんですよね♪
一度試そうと想って、断念した記憶が^^;

年賀状の季節でしたね。

そうですよね・・・
うん・・
でもジュピちゃんのお顔の年賀状待ってらっしゃる方も
いらっしゃるかもですよ^^
喪中でも・・年賀でも・・
私だったら、ジュピちゃんの可愛いお顔の賀状もらったら
とても嬉しいし、大切にしたいと想います。
さしでがましくてごめんなさい。

ココマム |  2008.12.02(火) 22:23 | URL |  【編集】

可愛い猫缶!
このイラストだけで買ってしまいますよね(^^)

クリスマスにお正月
ジュピ君はaquaさんちにお里帰りしてきますよ。
私も毎年干支なんか関係なく猫年です(^^ゞ
賀状はぜひジュピ君で!
頂いた方は本当に嬉しいと思います。
遊子 |  2008.12.02(火) 22:58 | URL |  【編集】

ジュピちゃん絶対にお年賀状に僕を載せてよ、って、活躍したいって言ってますよ!!!是非是非そうしてくださいな!!
クリスマスだってジュピちゃんはアクアさんと一緒ですよ~。 美術館のジュピちゃん、ゴージャスです!!素敵だわぁ~☆☆☆ 
Lupiciaの缶がとってもかわいいですね。私も日本にいたら絶対買ってます。
empiK |  2008.12.03(水) 02:21 | URL |  【編集】

こんな可愛いラベルがあるんですね。
欲しくなっちゃいます。

クリスマスカードでも、年賀状でも主役はジュピちゃんでいいんじゃないでしょうか?
サンタさんのマントを着たジュピちゃんにもう一度会いたいなあ。
クリスマス、きっとジュピちゃんはaquaさんの横にいてくれるはず・・・・・
dino |  2008.12.03(水) 13:39 | URL |  【編集】

ルピシエの紅茶は缶がお洒落ですよね。
岡山にもショップがあるのでよく立ち寄りますが
いつも選ぶのに迷ってしまいます (笑)
でも、この缶なら即買っちゃいますね ^^
それに、甘い香りがこちらまで漂ってきそうですぅ♪

クリスマスが近づくと、jupiちゃんの後ろ向きサンタさんを思い出します (笑)

私も初めて経験なのですが・・・
先日、昔お世話になった方から
「11月に家族同様だった愛犬が他界いたしました。」
という喪中のご挨拶状が届きました。
すでに子育てを終えられたご夫妻でしたから
私達のように、それだけ想いも一段と深かったのでしょうね。
でもね、aquaさん悩んでしまうのだったら
jupiちゃんの年賀状作っちゃいましょうよ!
思いっきり明るくて楽しい年賀状を d(・ω・*)ネッ゚.+:。
レオっち |  2008.12.03(水) 17:09 | URL |  【編集】

おぉ!一枚目のジュピターくんカッコイイv-10きゃあv-347去年の年賀状かしら?こんなにステキなの貰ったら飾っておきたいくらい。
年賀状。そろそろそんな季節ですね。いつも「早めに準備を。」って思うんですけど・・・毎年ギリギリ。今年こそはちゃんと出すぞー!!

フレーバーティーの缶もカワイイv-398香りも良いなんて。そのままアロマ的にも使えますね。
akane |  2008.12.03(水) 19:53 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.04(木) 00:54 |  |  【編集】

ぴーにゃら、やっぱりJupiterちゃんの年賀状がいいにゃぁ~
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
いつだって、Jupiterちゃんは、主役(^ω^)だぉi-176

LUPICIAの缶可愛いニャねe-461
ブーツを履いた黒ニャンコしゃん、ワインとクリスマスカードを持ってるニャ?

ぴーママったら、寒いからって、おウチの中で、手袋してキーボード打ってたにゃ・・でも、結局打てなくて、はずしている、おマヌケにゃぴーママにゃのでしたε-(uωu。)マッタク・・・
ぴーすけ |  2008.12.04(木) 03:18 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます・*。・*

☆Chikaぽんさん・・・
ルピシアの缶可愛いですよねぇ~♪
今回のシリーズの中でも、やはりこのデザインの缶は、売り切れちゃってる事多いのですよ~。
年賀状・・・ジュピさんありでしょうかねぇ~~!??*。・
漱石・・・そうだったんですかぁ~。なんかジィ~ンとしました。


☆あやぞっさん・・・
ジュピさんで行っちゃっていいでしょうか~??
・・・そうなのです・・・、だってもう彼の写真撮れないんですものね。
それが悲しいです・・・、寂しいです・・・。
なんか。。。。使いまわしの写真ばかりで、お見苦しいかなぁ・・・なんて思っちゃったりもするのですが、ついついいろんな写真無理やり使わせてもらっちゃっています・・・。
やっぱりね、お友達さんのブログ拝見させて頂いていると、羨ましくなっちゃったりするんですよ・・・涙
なんでジュピさんだけいないんだろう~・・・って。で・・・ついつい、古い写真引っ張り出しちゃうaquaにございます・・・(苦笑)
aqua  |  2008.12.04(木) 08:38 | URL |  【編集】

aqua様

こんばんは。
一枚目のお写真すごく素敵i-178
こんな絵が家に飾ってあったら・・・なんて妄想がふくらんでしまいました(笑)
Jupiter君は王子様だから・・・ねっi-236

そうそう、にゃんこピアスは毎日つけてますよ!
・・・っていうか、つけっぱなしi-184i-229
Pudding'sMAMA |  2008.12.04(木) 21:43 | URL |  【編集】

ごぶさたしています~

本当に寒くなってきましたね。私は昨日から風邪を
引いてしまって、家でダウンしています。。。aquaさんも
気をつけてくださいね

一枚目の写真、、、一瞬どうやって撮ったのかとビックリ
しました(笑)ジュピターくんもこれがいい!って言ってると
思いますよ~
tuto |  2008.12.05(金) 00:36 | URL |  【編集】

一枚目のジュピ君・・・
なんて素敵なんでしょう・・・
ずっとずっと見ていたい気持ちになります。

こんな素敵な写真入の年賀状、もしくはクリスマスカードが
届けられたらすっごぉく嬉しいです・・・

aquaさん、私、住所お知らせしていましたっけ?

        ↑  ↑  ↑
      思いっきり、催促しちゃってます v-344
そら |  2008.12.05(金) 10:11 | URL |  【編集】

aquaさんコンニチハ♪
喪中はがきね~、出したい気分分かりますよ~!!
私も真剣に出そうかと思いましたもん(笑)
でも、きっとジュピター君は年賀ハガキに写真使ってほしいと思ってますよ!!
いいじゃないですか~、使いましょうよぉ~v-219
だってジュピター君は、いっつもaquaさんと一緒にいるのだから・・・!!
個人的には鏡餅ジュピター君が好きです。ムフフv-414

紅茶の缶、可愛い~v-344
茶葉がなくなった後も、使えますね。
いい香りにジュピター君も鼻をヒクヒクさせてるんじゃないですか?(笑)
union-jack |  2008.12.05(金) 12:06 | URL |  【編集】

年賀状、aquaさんにお送りしてもいいものか、
先日深く考えました。(結論はまだ…)
やはり喪中の葉書出したいですよね。
私もきっと同じことを思います。

ルピシアの缶、何かで見て
「絶対にほしい!」と思ってました。
かわいいですよね~♡
うー |  2008.12.05(金) 19:03 | URL |  【編集】

こんばんは~!
昨日、ブログのお引越しをしました。
新しいブログでお待ちしてまーすヾ(゚ω゚)ノ゛
Chikaぽん |  2008.12.09(火) 17:57 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.10(水) 23:27 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.12(金) 10:12 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.13(土) 09:37 |  |  【編集】

お返事遅くて申し訳ありません~☆*・。。

せっかくコメント頂きましたのに、お返事書けずに申し訳ありませんでした。
このところ、あまりゆっくりPCに迎えませんませでした。
先月、体調崩して病院通いしたお話しいたしましたが、その件が完結しておりません~~。
症状的には、もう普段どおりに回復しているのですが~、確認の為の血液検査の結果が思わしくなく、投薬を変えてみたり、中止してみたりしながら経過観察で1週間おきに血液検査しておりましたが、スッキリしない為^^;、先週からは〇〇〇赤十字病院やら、都立〇〇病院やら、はしごしております~~i-201
こういう大きい病院は、予約診療ながら、やたらと時間がかかり、何だかどっと疲れてしまいますよねぇ~~。
おかげで、PC開いても一通りお友達様のブログ拝見させて頂きながら、ポチ逃げ、読み逃げで失礼している次第です~。
お返事も、更新もサッパリで~i-6お伺いさせて頂いても、無言スルー状態・・・御無礼しております、ごめんなさい~。

病院通いはしていますが、念の為の検査&術後の定期検診等なので、いたって元気にはしております。

あのね~v-401
血液検査結果見る時ね~。
ジュピさんの闘病経験で、すっかり項目に詳しくなっている自分に気付きました~☆
ただしねぇ~~~v-401i-201
正常範囲数値は、猫の場合の数値しかわからないの~~~(苦笑)


v-255ココマムさん♪~
v-255遊子さん♪~
v-255empiKさん♪~
v-255dinoさん♪~
v-255レオっちさん♪~
v-255akaneさん♪~~
v-255ぴーちゃん♪~
v-255Pudding'sMAMAさん♪~
v-255tutoさん♪~~~
v-255そらさん♪~~~
v-255union-jackさん♪~
v-255うーさん♪~~~
v-255鍵コメ様たち~~♪*・。

コメントありがとうございましたe-266
お返事書かずにいて、申し訳ありません。
年賀状の件、未だに迷っています。
どうしようかなぁ~~???
ジュピさんの写真で行くとして・・・。二の線でいくか??
三の線で行くか???・・・なんて迷ったりもしています~~v-401


v-255Chikaぽんさん♪~~
ブログお引越しおめでとうございます~。
相変わらず、しばしコメント残さないで失礼すると思いますが、ポチ応援はさせて頂きますね~~~♪
aqua  |  2008.12.14(日) 15:09 | URL |  【編集】

こんにちは。
お体大丈夫ですか?
寒いし心配です。
年賀状もお気持ちよくわかりますよ
うちも何度喪中ハガキだそうと思った事か・・・
年賀状はジュピちゃんでいいんじゃないですか!?
だってずっとずっと一緒にいるんですからe-454
umi |  2008.12.15(月) 13:55 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます・。*☆・。*

v-255umiさん・・・
お気遣いありがとうございます。
只今、検査三昧ですが、どうやら大丈夫そうです~。
ただ、念の為きちんと検査しておこうといった感じです。
年賀状と喪中はがきの話題・・・今朝TV でもやっていました。
ペットブームの昨今、ペットを亡くして喪中ハガキ出す人が結構入りるようでしたよ。
一応ジュピの写真で行こうかなと思いつつ、未だあれこれ考えている所です~^^;
aqua  |  2008.12.16(火) 22:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/663-4cad7b34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
