03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちょっとタイムっ!!?^^;

2008.12.22 (Mon)

ちょっと “タイムッ!” ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・・
 (お休みばかりなブログで、失礼しております~


すっかり・・・、
更新も、お返事も遅れがちなaquaです。
ごめんなさい~。





情けない話・・・
いい歳しながら( ̄▽ ̄;A ・・・
まだ、ちょっとメンタル的に、波があったりしています・・・(苦笑)


More・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・      ・・・・・・・・・・・・・・・・


こんな調子ですので、
お友達さまにも、お気遣いのメールやお電話頂いたりしてご心配お掛け
してしまったりしております・・・。
ごめんなさい、そして、ありがとうございます。


先日、さえぴょさんから、
毬谷友子さんの“これからは”という曲の入ったCDを頂きました。
さえぴょさん
ありがとう~~~
勿論、その曲の優しさにも癒されましたし、毬谷さん直筆のメッセージにも
感激いたしました。(詳細又後日ご紹介したいと思います。)
でも・・・。一番嬉しかったのは、やっぱり、そんなふうにお心使いして下さる
お気持ちに感涙いたしましたし、頑張らなくっちゃ♪って元気頂きました。


  表紙ヴォーグ表紙1
  ナショナル表紙a461900c754658443c9c327e75aedcf1_VOGUE_med.jpg





もうクリスマス直前ですね・・・。
 何人かのお友達様から、ジュピサンタ(!?)の、画像や動画のリクエスト
 お寄せ頂いています・・・。お気遣いありがとうございます・・・うるっ。

 使いまわしの画像になりますが、明日にでもUPしてみようかと思っています。



20060316163214.gif 
☆click頂けると嬉しいです。


 

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

09:22  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

ジュピサンタさ~ん!
我が家にもプレゼントお願いしますね~。
ぽてさんが待ってま~す♪

テディベアのお店は
http://www.redbarrow.jp/
です。
大学をすっかり通り越した向こうでしたね (^ω^;)
うー |  2008.12.22(月) 10:58 | URL |  【編集】

ジュピくんサンタが表紙になってるよv-353可愛いv-398こんなのが置いてあったら思わず手にとっちゃうわ。
次回は色んなジュピくんサンタが見られるのかな?楽しみ~♪
aquaさんは素敵なお友達がたくさんいらして幸せですね。

そんなにすぐに立ち直れるものではないですよ。これかもじっくりゆっくりと時間をかけて、少しづつ元気な時間を増やしていきましょうね。
akane |  2008.12.22(月) 13:58 | URL |  【編集】

皆さんが心配なさってくださるんですね。
あ・・・・私もよけいなお節介で・・・・すみませぬ。

ジュピサンタさん、待ってましたよぉ。
これってうちとお揃いのだったと思います。
うちにも来てね。
みんなで待っていますよ~。
dino |  2008.12.22(月) 14:49 | URL |  【編集】

雑誌に表紙を飾るジュピさん♪
どれもばっちり決まってますね~( ̄▽ ̄)b グッ!
今年のX'masカード用のライたんの写真は、
このサンタケープを着用してもらったんですよ♪
ペコリくんはトナカイを着てもらいました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お洋服がまだちょっと苦手なライたんは
ジュピさんみたいに素適にポーズを決められなかったけど、
洋服のおかげで格好良い写真が撮れましたよ(*^^)v
Chikaぽん |  2008.12.22(月) 18:47 | URL |  【編集】

わーい、サンタのジュピター君だ★
やっぱりジュピター君はコスプレが似合うわ~
(個人的には鏡餅・・・ってしつこいですが 笑)

みんなジュピター君の姿を見れるのが楽しみなんですよ~。
だから、これからもたくさんたくさんジュピター君をupして下さいな♪

そう簡単に傷は癒えませんって・・・。波があって当たり前ですって。
私だって未だに突発的に泣いてますよ・・・。
胸の腫瘍で検査続きだった時、
「ガンだったらこのまま放っておけばサビちゃんに会えるのかな」
って真剣に思いましたもん。(笑)

もうじきクリスマスですよ。
きっとジュピター君も楽しみにしてるはず。
「今年もまたサンタさんの衣装着るのかな・・・」って思ってるかも。
みんなで笑ってクリスマスを迎えて下さいね☆
union-jack |  2008.12.22(月) 23:30 | URL |  【編集】

気合の入ったジュピ君のお顔に、サンタさんのゆるキャラコスプレが、笑顔を誘うこの一枚!いいですねぇ~(^^)
ジッと見つめるその先にきっとaquaさんがいたんでしょうね♪
「早くボクにもプレゼントちょうだいッ!」ってお顔です(笑)。
そしたら、aquaさんが思わず・・
「ちょっとタイムっ!」・・ってv-361

ジュピ君、今年は本物のサンタさんになって、ママのところに来てちょうだいねv-354
SATyan |  2008.12.23(火) 11:52 | URL |  【編集】

あとわずかでクリスマスイブを迎えますよ。
jupiちゃ~ん!サンタさんの準備できた~?
jきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
↑いきなりですが、レオからのメッセージ ^^;

「jupiちゃんサンタ、待ってるよ♪」・・・と申しております (*^m^*)
レオっち |  2008.12.23(火) 23:05 | URL |  【編集】

メリークリスマス~~☆。*・

v-255e-267コメントありがとうございます。
お返事遅れてばかりでごめんなさい。


v-255うーさん・・・・・
ぽー姫の元に、無事お伺いできたかしら~?
なんせ^^;あの迷走サンタですから~~~アセアセ(爆)
レッドバロウの事、ありがとうございます~♪はい~、たしかに立ち寄った事あるお店でした~。


v-255akaneさん・・・・・・
いつもお優しい言葉かけて下さってありがとうございます~。
ジュピサンタは、akaneさんは、まだ見たことがありませんでしたよね^^
過去画像なので、古いお付き合いのお友達には「またかよ;」になっちゃうのですが(汗)
見てやって下さいませ・・・。
aqua  |  2008.12.25(木) 23:22 | URL |  【編集】

v-255dinoさん・・・・・・
いつもお心にかけて下さってありがとうございます。
どんなにか、ありがたく心強い事でしょう・・・。
本当に感謝しています・・・ありがとうございます。
v-398e-266そうなんです♪お揃いのもお持ちだったと思います~♪
そのマント着てお邪魔したら、紛れ込んでわからないかもですね~^^
居心地良くて、居候になっちゃったり~~!?^^;
aqua  |  2008.12.25(木) 23:28 | URL |  【編集】

v-255Chikaぽんさん・・・・・
ライたんやペコリくん、ジュピのマントやトナカイさん着てくれてうれしいです。
あれを差し上げた時は、今年のクリスマスには、新しくワンサイズまたは、2サイズ上を買ってあげるつもりでした。
もう、今年のクリスマスには、ジュピさんがいないなんて全く想像していませんでした・・・。
ちょっと淋しいクリスマスです・・・。


v-255union-jackさん・・・・・・
エェ~っと;;鏡餅~っと、メモメモ・・・(爆)
何だかね~、こんな画像アップしているとまだそこら辺にジュピがいるような気がしちゃいます・・・。
まだまだ淋しくってたまらない気分になることありますが、こんな風にして、お友達様たちが一緒にジュピの事覚えていたくれて、一緒に楽しんでくださる事で、とても救われたりしています~。
ありがたいです・・・。
union-jackさんも、今年はいろいろありましたね・・・。
お互い、新年がいい年になるといいですねぇ~。
ブログ再開されているようですねv-343
叉、遊びに行かせて頂きますね~。
あ!その病院の件ね。同じ様な経験して来たのですよ。
ほら、2年ほど前の例の一件。。。そんなお話もしましょ。
aqua  |  2008.12.26(金) 00:21 | URL |  【編集】

ジュピサンタさん、クリスマスの夜は、大忙しでしたね☆
大晦日にも、きっと活躍してくれそうだから、今は、ちょっと休憩ですね^^

ほんとに、押しつけてしまったのでは?という気持ちだったので、記事にのせてもらって嬉しいです~♪
でも、恐縮してしまいます~(*^^*ゞ
さえぴょ |  2008.12.26(金) 07:47 | URL |  【編集】

v-255さえぴょさん・・・・・・
お心にかけて下さって、ありがとうございます。
本当に嬉しかったのですよ。
お心のこもったプレゼントに感激でした。
クリスマスモードに入ってしまったので、まだご紹介が出来ていませんが、ご紹介させて頂きたくも思っています。
ありがとうございました。
ジュピサンタ・・・もう長いお友達さまには、見飽きた画像でゴメンナサイ~v-401
aqua  |  2008.12.27(土) 00:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/666-86aec46f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
