01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ジュピサンタ参上~!!!時々トナカイ^^;ぷぷぷ♪

2008.12.23 (Tue)

あ・あの・・・ 
いいんでちかぁ~???
本当でしかぁぁぁ???

aquaが言うには・・・、
お友達様が、ボクのサンタ姿待っててくれるって???

もう・・・、
ずっと前に撮ったお写真や、動画しかにゃいんでしゅけど・・・。
いいんでちかぁ???行っちゃいますよ~???

いっちゃいますなのニャッ!!!
(もう去年見たぞ~!!ですよね・・・ゴメンナサイ。by,aqua

となかい20%・・・5


まず最初は~、2005年のクリスマスのボクにゃの・・・。
1歳1ヶ月頃のボクにゃの・・・。

サンタ2005
 (↑この写真“好き”ってリクエスト下さったお友達様がいますありがとです♪)


・・・まだ顔が幼いのにゃ~?ボクにだって、こんニャ可愛い頃があったのニャ~。


サンタ2005・・2

・・・このサンタコス。
aquaが、この年吉祥寺のペットパラダイスで買って来たんにゃ。
この年は、サンタマントはジャストサイズにゃったけど、既にトナカイは小さ過ぎたのにゃ
・・・この頃のボクは、多分7kg位。ペットパラダイスのお姉さんに相談しながら買ったらしいけど、
猫ならこのサイズで充分だと押し切られた(怒)アホタレ~!!メインクーンを勉強しろいっ!!
(2006年のクリスマスには、このコスがギリギリで。2007年にはもう窮屈になってしまったので・・・じつは、Chikaぽんさんのお家の王子達に貰って頂きました。ね♪Chikaぽんさん♪)


では・・・
もう古い物になりますが(それしかないのでゴメンナサイ)、クリップ3本UPしてみました。
よろしかったらご覧下さい・・・。



まずは♪
1本目は、あれです!(爆)・・・リクエスト多数(爆&汗)
「迷走ジュピサンタさん~~っ!!」










More・・・








             サンタ2006後姿
                  20060316163214.gif 
              ☆click頂けると嬉しいです。


 
              

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

22:53  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

ジュピちゃん、うれし~!ジュピチャンのサンタクロースまたみてみたかったんですよ。かわいい~!!!いいんでちゅよ~~、どんどんみせてください☆
empiK |  2008.12.24(水) 01:28 | URL |  【編集】

ジュピくんクリスマスコスがすごく似合ってますv-344かわいいしカッコイイ。今まで見た猫ちゃんの中で一番似合ってるかも。思わず「惚れてまうやろー」の雄たけびが出ちゃいましたe-266

あはは。迷走サンタに大爆笑。その後のクリップ集に思わず涙。なんでお前が??的な感じですが、aquaさんの気持ちを思ったらつい。ごめんなさい。
akane |  2008.12.24(水) 13:01 | URL |  【編集】

迷走サンタさん、可愛かったですよね。
またあえて嬉しいです。

そっか~、今はマントがないのですね。
ジュピちゃん、うちには9キロを超えたファントムでもゆるいマントがちゃんと用意してあるよ。
だから、ままの所へ帰る前にちょっと寄って、着ていってね

aquaさん、靴下どうぞお持ちください~。
大きいから絶対に入ると思いますよ。
早くもって行って下げなくっちゃ。
dino |  2008.12.24(水) 14:52 | URL |  【編集】

O(≧▽≦)O ワーイ♪aquaさん、ありがとう~~♪
懐かしい~♪
やっぱり、迷走ジュピサンタは傑作よね!(´∀`*)ウフフ
1歳のジュピさんは、やっぱり顔立ちがまだ幼いのね~!
MCがゆっくり成長するってのが凄い良くわかったわ~♪
でも、我が家のライたんは1歳からずっと今と変わらぬ仏頂面だけど・・・(爆)
サンタマントもトナカイコスも愛用させていただいてますよ!
でも、ジュピさんの着こなしにはまだまだ及びませんσ(^_^;)アセアセ...
Chikaぽん |  2008.12.24(水) 16:43 | URL |  【編集】

Merry Christmas ♪

きゃぁ~そうそう、この迷走サンタさんですよ!
上手にバックして歩く姿にビックリでしたもの (笑)
jupiちゃんサンタにまた会えて嬉しいです ^^
幼いjupiちゃんのぷくっとしたお口も可愛くて大好き~e-266
トナカイさんもとっても似合ってましたね。

次は鏡餅(ヘルメットともいう?笑)も (=´ー`)ノ ヨロシクニャン☆
レオっち |  2008.12.24(水) 21:24 | URL |  【編集】

はじめまして♪

あやぞっさんの所から参りました!

可愛いですねぇ~!
サンタコスチュームがすごく良く似合ってる♪
衣装も可愛いし、来ている猫さんの表情も可愛いですネ♪

思わず頬擦りしたくなってしまいます。

クーピー |  2008.12.25(木) 14:06 | URL |  【編集】

メリークリスマス♪

迷走ジュピサンタさん~~!!
んふふ~♪
どんどこ進んでどこまで行くのーー??

今日はクリスマスだよー!
サンタさんのソリにこっそり乗ってaquaママの所に遊びにおいでー♪
ついでに我が家のMさんにも声を掛けて一緒にウチにも寄ってねー!
クリスマスだからターキー入りの缶詰用意しておくからね♪

ジュピ君、修行なんてちゃっちゃと飛び級して早くママんとこに帰ってこーーい!!
まこ |  2008.12.25(木) 15:21 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます*・。**

v-255empiK さん・・・・・・・
使いまわしの過去画像でお粗末さまです~~。
でも、私たち家族も、やはりクリスマスと来たら、この動画ははずせません~~v-398うふ♪


v-255akaneさん・・・・・・
akaneさんにとっては、初めて見る画像ですよね~。
そうなの~v-401この迷走サンタは大人気だったの^^;
寂しいけれど・・・こんな風に一緒に楽しんでくれるお友達様がいることって、ありがたいなぁ~って思っています・・・v-344


v-255dinoさん・・・・・・・
えへ♪dinoさんのお家のサンタブーツ見た時は『これだぁ~~!!』って思っちゃいました~v-343
お~!さすがdinoさんち大きいサイズまでバッチリですね~♪
今年のクリスマスには、ワンサイズか2サイズ大きいのを買って上げるつもりだったんです・・・まさか、クリスマスにはもういないなんて考えもしませんでした・・・。
・・・ジュピ、dinoさんのおうちにサンタコス借りに行ってたかもですねぇ~v-398
例のゴージャス羽根じゃらし・・・クリスマスバージョンみたいですよねぇ~v-353
aqua  |  2008.12.27(土) 01:15 | URL |  【編集】

v-255Chikaぽんさん・・・・・・
うふふ~♪Chikaぽんさんも、迷走サンタ好きですかぁ~?^^
あれね・・・、BGMじゃないバージョンには、aqua's旦那の親バカ全開の「・・・むふふ♪かわぁいい~♪」なんて声が入ってるの~~v-401
サンタマントやトナカイさん、着てくれてありがとうございます~。


v-255レオっちさん・・・・・
v-391むふふ~!ご期待にこたえられましたぁ~??
やっぱり皆さんこれ楽しみにしてくれます^^;
あ~~~出た~!!ここにも、鏡餅催促さんがいる~~(爆)


v-255クーピーさん・・・・・・・
はじめまして~v-300
遊びに来ていただけて嬉しいです♪どうもありがとうございます。
もう、ジュピさんはいませんので、去年等の過去の画像になってしまうんのですが、お友達様たちからリクエスト頂き、UPしてみました。
クーピーさん♪、そちらにも遊びに行かせて下さいね~v-344
aqua  |  2008.12.27(土) 01:27 | URL |  【編集】

v-255まこさん~♪・・・・・・
ホントにね~。サンタさんのそりに乗せてもらって帰ってきて欲しい~。
あ・・・でも、ジュピさん重量制限にひっかっかちゃうかなぁ~(滝汗)ぷぷぷv-401
M様と一緒に、例え一時帰宅でもいいから帰って来てくれたらどんなにかいいでしょうね・・・。
そしたら、まこさんのお家と、うちと順番に回って、元気な頃好きだったご飯やオヤツを昔みたいに、ガツガツいっぱい食べさせてやりたい・・・ね~。
サンタさんが街にプレゼント配っている間の束の間でもいいからね~。
aqua  |  2008.12.27(土) 23:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/669-d8e40ebf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
