07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Merry Christmas *.。☆・*.:*

2008.12.25 (Thu)

*.。☆・*.:* MerryChristmas*.。☆・*.:*

素敵なクリスマスおすごしですか?

サンタさんはやって来てくれましたか?

何か素敵なプレゼント頂けましたか??

aquaは、うん十年ぶり位に(汗)、
サンタさんに真剣にプレゼントお願いしてみましたが・・・。
やっぱり日頃の行いのせいでしょうか
願いはかないませんでした・・・。

“どうか、ジュピさんを下さい!!”ってお願いしたのですが・・・。
ダメでした。

目覚めたら・・・、
枕元に大きなおリボンつけたジュピさんが座っていたら・・・、
どんなにか幸せだったことでしょう~*.。☆・*.:*

ありえないとは、わかっていても・・・ね・・・祈ってみました(苦笑)


サンタさんは、やはり・・・。
子供の願いしか聞き入れてくれないのでしょうか??
それとも、良い子の元にしか来てくれないのでしょうか??
う~~~ん!どちらも・・・痛い!!いたたたたぁあああ!!(滝汗)


でもね・・・*.。☆・*.:*。・.。☆・*.:*
aquaちょっと幸せでしたよ・・・。

お友達様~っ♪*.。☆・*.:*
ありがとう~!!ありがとうございます・・・。
もういないジュピの過去画像で、
一緒に盛り上がって下さってありがとうございます・・・。
何よりのプレゼントです・・・。

昨晩は、そんなふうに私にお付き合いして下さった皆様のお心に
とても幸せを感じられる一夜でした・・・。
ありがとうございます。
ほんとに、ほんとに、ありがとうございます・・・。

また、いっぱい泣いちゃいました*.。☆・*.:*
ジュピさんを亡くした悲しみは、まだまだリアルに胸をしめつけます
が、こんなふうに私の戯言に優しく付き合って下さるお友達様がい
て下さることに、本当に感謝しています。勇気づけられています。

こんな事書きながらも・・・、
涙でキーボードが霞むaquaです・・・。
でもね、それは “ありがとう~ ” の気持ちの涙です・・・。


・*.。☆・*.ありがとう!お友達様!!*.。☆・*.:*.。☆・*.*
・*.。☆・*.MerryMerryChristmas*.。☆・*.*.。☆・*.

More・・・

続きのお話し*.。☆・*.:*.。☆・*.*

^・・・・・・ 昨日ね、楽しい贈り物いただきまいした^^v

      えへへ~♪ (泣いたカラスが、もう笑う!^^;)

   ◎一つは、あやぞっさんから~♪
   ◎もう一つ・・・うん?二つ?三つぅ~~??遊子さんから

   ・・・楽しい、素敵な企画や画像のプレゼントです 
   本日、もう時間がないので、明日ご紹介させて頂きます~♪

   待ちきれないお友達様~??
   リンク貼っておきますが、遊子さんのは、まだ別のもあります。







             サンタ2006後姿
                  20060316163214.gif 
              ☆click頂けると嬉しいです。


 
 

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

10:22  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

aquaさんは本当に素敵なお友達がいらっしゃいますね。それはひとえにaquaさんが素敵な方だから。
つい待ちきれずにお二人のところに遊びに行っちゃいましたv-356どっちのジュピくんもカッコイイv-347
お、まだ他のバージョンもあるのですね。やったぁ。いい子に楽しみにしてまってまーすv-411
akane |  2008.12.25(木) 11:51 | URL |  【編集】

メリークリスマス!

アクアさんのブログ読んで、私もまたホロリときてしまいました。。。アクアさんはブログで出会った大切なお友達。何もしてあげられませんが、いつでも応援してますからね~!!!!そしてジュピちゃんも永遠にかわいい☆ きっと今アクアさんの横にちょっこり座ってますよ、クリスマスですから!

empiK |  2008.12.25(木) 12:43 | URL |  【編集】

メリークリスマス!
ふふ、きっとジュピちゃんはお世話になったお友達の所を丁寧に回っているんでしょう。
引き止められると嫌っていえないタイプだから、時間がかかっているだけですよ。
いっぱいのお友達が皆さん支えてくださっているんですね。
aquaさんが泣くとジュピちゃんがビックリして、雲の切れ間から落っこちちゃいますよ。
ちゃんと帰る準備をしている最中だから、ママ、待っていてね。
きっとそう言っていると思います。
dino |  2008.12.25(木) 13:54 | URL |  【編集】

こんばんは。
ジュピちゃん、私の企画におおとりでのご参加ありがとうね。
aquaさんがコメント入れてくれた後も、何人もの人が、ジュピちゃんの姿にコメントくれてたよ。
あやぞっのブログなのにジュピさんがすごい人気者だよ(^_^;)
それだけ、猫好きさんを虜にする魅力を持っているってことですよね。

↓ジュピサンタさん、どれも素敵です♪
あやぞっ |  2008.12.25(木) 21:41 | URL |  【編集】

メリークリスマス!!

私の大好きなお写真を再びUPしていただいてありがとうございます。
あのお写真を見てると癒されます~i-175
ちょっぴり幼いかわいいジュピサンタさん。
どうやらまたまた我が家に遊びに来てくれたみたいですよi-236
Pudding'sMAMA |  2008.12.25(木) 22:45 | URL |  【編集】

auquaさん♪
昨日はジュピさんのとっても可愛いサンタ姿を見せてくれてありがとう!
そして、aquaさんからいただいたジュピさん着用のサンタ服を着た
ライたんの姿をお友達に喜んでもらえて、嬉しかったですよぉ~♪
ジュピさんも見てくれたかなぁ~?
適わなくっても、お願いはいくらでもしちゃって良いじゃない!
いつか適うかもしれないし!
ジュピさんの生まれ変わりが、赤いリボンを付けて「ただいま!」ってね(´∀`*)ウフフ
絶対に来てくれるって!!
お友達から素適なプレゼントが届いたのですね?
紹介楽しみにしてますね!
Chikaぽん |  2008.12.25(木) 23:02 | URL |  【編集】

私たちにもプレゼントありがとうございます!
ジュピサンタ、ちゃ~んと来てくれましたよ♪

たくさん、たくさん泣いてくださいね…
うー |  2008.12.26(金) 07:17 | URL |  【編集】

ジュピサンタさん、めっさ可愛かったぁぁ♪
きっと色んなところをまわって大忙しだったのでは!?
何年経っても色んな想いはあるんだと、きっとそう思います。
私も亡くなった父や先代猫たちの事を思うと・・・何十年経ってもやはりギュってきます。
barai |  2008.12.26(金) 08:18 | URL |  【編集】

はじめまして。minimi23と申します。
あやぞっさんの例の隊員証のところからお邪魔してます。
ジュピター君、度迫力!でしたよー。
天国からの参加、と見て、それに誕生日が2004年じゃないですかぁ、早すぎましたね、涙。でもジュピちゃんはaquaさんの心の中にずーーっと生きてる。ウチも隊員にしてもらったリリとシャーシャのその他の兄弟2人、去年の11月にいなくなってしまいました、その時、1歳9ヶ月。いろいろ探しましたがみつからず。ウチのほうはフランスの田舎で、この時期、狩猟をするんです。同じ時期、近所の猫も3匹いなくなってしまいました。狩猟の人が間違えて撃ってしまうということ、あるそうで・・・。今はどうしているのやら、毎日、天国にいてもどこにいても幸せにしてますように祈ってます。ジュピちゃんも天国で穏やかに暮らしていますように!
また遊びにきますねー。
あっ、一日遅れですがメリークリスマス!
minimi23 |  2008.12.26(金) 18:42 | URL |  【編集】

v-238akaneさん・・・・・・
今頃はご実家かなぁ!?
それとも、もうスキー場??
我家の次男君も明日早朝出発でスノボーやりに行くんですって~。
ジュピさんの事でメソメソな私ですが、素敵なお友達様に、いろんな形で励まして頂けて、本当に感謝しているんですよ・・・。
ありがたいです・・・。
お休み明けて帰宅したら、楽しいお話しの詳細見に来てね~。


v-238empikさん・・・・・・・
ジュピさん、姿は見えないけれど、傍にいてくれたりするんでしょうか~v-398
そんなふうに信じたいです~。
でも・・・本当に皆様がいろんな形で応援して下さって、私とても救われています・・・。
本当に嬉しく、ありがたく思っています。
empikさんも、いつも優しいお心かけて下さってありがとうございます~e-420
aqua  |  2008.12.27(土) 23:20 | URL |  【編集】

v-238dinoさん・・・・・・・・
ホントにね~。
私が泣いたらジュピが悲しみますね。
実際いつもそうだったもの・・・。私が涙流していたりするとジュピはとっても心配そうに、顔を覗き込みに来て、傍にいてくれる子でしたから・・・。
でも、何かとお心かけて下さる優しいお友達様に囲まれて、感謝することばかりです・・・。dinoさんにもね~e-420
あ~~、でも、本当にジュピターの会いたいですぅ~。

aqua  |  2008.12.27(土) 23:33 | URL |  【編集】

v-238あやぞっさん・・・・・・・
今回の楽しい企画に参加させて下さってありがとうございました。
もういないジュピさんなのに、お仲間に入れて下さって、本当に嬉しかったです・・・。
それに、今度の事がきっかけで、叉、ジュピさんの事知ってくださる方が増えて・・・とてもとても・・・嬉しかったんです・・・。
本猫が不在になって、猫ブログの中に身を置いておいていいものなのだろうか???って、疑問で、ちょっと苦しくて、もうブログ閉鎖する事も考えなければなぁ・・・なんて思い始めていただけに、何だか一気に復活気分になりました。
ジュピさんは不在ですが、もう少し存続させてみようかなぁi-184i-184って、気持ちなれた感じなのです・・・。
aqua  |  2008.12.27(土) 23:43 | URL |  【編集】

v-238Pudding'sMAMAさん・・・・・
いつもお綺麗なお写真を撮られているPudding'sMAMA におホメ頂くのは恥ずかしいのですがありがとうございます。
あ♪、ジュピさん叉、プリンちゃんの素へお邪魔したのですね~?v-410
プリンちゃんと、本当に仲がいいのでしょうね~^^e-266


v-238Chikaぽんさん・・・・・・・
そのうち、ジュピさん帰ってきてくれるのかしら~??
過去ログの画像見ていると、懐かしくて楽しい気分と、もういないジュピさんを再確認してしまうような寂しさとが、入り混じってちょっと複雑な心境になります・・・。
あ~~。もっとずっと一緒にいたかったのにね♪
もっと・もっと~!!


v-238うーさん・・・・・・・・
ぽー姫のトナカイさん可愛かったですねぇ~~。
うふふ^^姫はご不満だったかしら~??
クリスマスの思い出、沢山あるだけに懐かしくもあり寂しくもあり・・・ついつい涙しちゃいがちでした・・・(苦笑)
aqua  |  2008.12.28(日) 01:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/671-fd971af9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
