02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

メタボリッカー隊入隊

2008.12.26 (Fri)

ジュピさん、
“メタボリッカー隊入隊許可を頂いちゃいました^^♪
 


隊員証


                                       20060316163214.gif                               

More・・・

昨日お話しいたしました・・・、
楽しい企画画像プレゼントを頂いちゃった・・・というお話の第一段です 


あやぞっさん発信の愉快な企画のお話です。


あやぞっさんのお家には、しろさん、クロさん(宅急便のバイトもやってるらしい)、
つぶつぶちゃんの可愛い3ニャンが暮らしています。


あやぞっさんのブログ “しろクロTsubutsubu” の開設一周年を記念して、今回
この愉快な企画が催されました。


それが、メタボリッカー隊員募集の企画でした。


この入隊には厳しい(?笑)資格審査があります。
ですが、ジュピさんの場合、設立者様からスカウト頂ける位に、資格審査は軽~く
クリアー(爆)
もう、こちらの世界にいないジュピさんですが、入隊認定して頂けた次第です。


只今・・・
あやぞっさんのブログにうかがえば、隊員全員の隊員証がご覧になれます~♪
そして、そのオオトリをジュピさんが、ドド~ン!と務めさせて頂いております。

隊員皆様の隊員証も可愛くて楽しいですが、そこに添えられているあやぞっさん
の隊員紹介のコメントがじつに楽しくて必見です
あやぞっさんが、いかに明るくて素敵な方か、よくわかるじつに楽しい紹介コメント
が添えられていますよ~。





 ・・・  文中にもリンク貼らせていただいてありますが♪
       念の為・・・ ●あやぞっさんのブログ
              ●しろさん、クロさん、つぶつぶちゃんの隊員証
              ●その他の隊員の隊員証






20060316163214.gif 
☆click頂けると嬉しいです。


 ≪追記≫    

     ジュピターの真実 ・・・ 

     あやぞっさんのメタボリッカー隊員証の記事をきっかけ等に、
     初めてご訪問くださったお友達様へ

     あやぞっさんも、ご紹介くださっていました様に、ジュピター
     は、今は天国の住人です。

     今年2008年10月5日・・・3歳9ヶ月で旅立ってしまった子です。
     これを機会に、お付き合い頂けたら嬉しく思うのですが、もう
     これからの新しいジュピタ-の姿をお見せする事はできません。

     お友達様のtakaさんが、過去ログから作って下さったクリップ
     を、添付してあります。
     
     宜しかったら・・・ご覧下さい・・・。  


     

    CIMG6816横顔
       ・・・・・・ 2004.11.22  ~  2008.10.05 ・・・・・・  



         ■ ↓takaさんが編集して下さったメモリアル画像です↓ ■
            ・・・ 在りし日のジュピターです/全6本(BGM有) ・・・
 ●http://bluetree.aa0.netvolante.jp:8081/~neko/doga/jupiter01.wmv
 ●http://bluetree.aa0.netvolante.jp:8081/~neko/doga/jupiter02.wmv
 ●http://bluetree.aa0.netvolante.jp:8081/~neko/doga/jupiter03.wmv
 ●http://bluetree.aa0.netvolante.jp:8081/~neko/doga/jupiter04.wmv
 ●http://bluetree.aa0.netvolante.jp:8081/~neko/doga/jupiter05.wmv
 ●http://bluetree.aa0.netvolante.jp:8081/~neko/doga/jupiter06.wmv

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

22:01  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

ふふふ。ジュピくん入隊おめでとうございます♪隊員証のジュピくんホントカッコイイv-398
特にもふもふエプロンがすごい!!ナチュラルでサンタさんですね。
あやぞっさんも本当に素敵な方ですね。aquaさんと同じ様に行間から優しいお人柄がにじみ出ていました。
akane |  2008.12.27(土) 01:33 | URL |  【編集】

楽しい企画ですね。
うちも入れてもらいたいなあ。
メタボは・・・・結構いますからね。

ジュピちゃん、本当にゴージャス。
近寄りがたいきれいさです。
同じ兄弟でどうして違うんだろうって、今更ながら思っちゃいました。
dino |  2008.12.27(土) 11:17 | URL |  【編集】

入隊おめでとう・・・おめでとうって言っていいの?!ジュピター君!!
私、ジュピター君はメタボじゃなくて、ただただ「大きい」のかと思ってたんですが・・・
実は、メタボだったの?! ヒェ~~ショックv-405

クリスマスの笑える画像、今日見ました~懐かしいーー!!
出たぁ逆走ジュピター君! まるで逆まわし映像のような・・・(笑)
しつこいようですが、お正月は鏡餅お願いしますよぉaquaさん&ジュピター君(笑)

今年もいよいよ残り4日となりました。
早いですねー! 歳のせいか?、竜巻のように過ぎ去った2008年でしたよ。
union-jack |  2008.12.27(土) 14:15 | URL |  【編集】

あやぞっさんとこ見てきたよ~!
壮観!圧巻!お見事です(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
大トリのジュピさんの貫禄は、見事ですね~♪

なんて楽しい企画なのかしらん♪
我が家のペコリくんも充分参加資格あったかなぁ~(笑)
一昨日体重量ったら、また記録更新しちゃって6.60kgだったの・・・
ライたんを追い越しちゃったらどうしよう~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
Chikaぽん |  2008.12.27(土) 18:26 | URL |  【編集】

こんばんは。
わー!こんなに詳しくご紹介いただいて@@
ありがとうございます。
他の隊員さんたちのコメント、いくつもジュピちゃんにふれてあって、私もうれしかったです。
↓ジュピサンタさん、ジュピトナカイさん、お写真と動画楽しませていただきました。
ジュピちゃんサイズのお洋服を編んだら毛糸が倍いるなぁって思っちゃいました(^v^)
あやぞっ |  2008.12.27(土) 19:30 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.27(土) 21:47 |  |  【編集】

圧巻ですね~

メタボリッカー36人衆、見ました~v-408
やっぱりジュピちゃん、圧巻ですねぇv-410
うちのモカも体重8キロで堂々メタボリッカー?
ジュピちゃんの兄弟だから、当然かなv-356
でも、その毛並み……ゴージャスでいいなぁ……

前の記事も見て、なんだかすごく懐かしかったです。
ジュピちゃんの未公開写真とか、見てみたいです><

こちらのブログ、ちょっとばたばたしてて、突然更新が止まるかもしれませんが、マイペースでモカの姿をアップしますから、思い出したら遊びに来てくださいね~v-398
らい |  2008.12.28(日) 03:12 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.28(日) 09:48 |  |  【編集】

入隊おめでとう…なのかしら?(*≧m≦*)
ジュピくんはメタボではなかったと思うのですが~。

うー |  2008.12.28(日) 19:11 | URL |  【編集】

はじめまして。当方にコメントありがとうございました。
実は以前にお邪魔したことがあったのですが、ジュピターさんが体長崩された頃だったの。
それから時々読み逃げしてました、スイマセン><
そういう経緯があったので、今回コメント頂いてとっても嬉しく、
なんだか申し訳ない感じもあったりして。

うちの蘭丸もジュピターさんみたいなカッコイイ紳士になってくれるかな?
体重は早めに追いつきそうですよ~(*^_^*)
またお邪魔しに来ますね~♪
LIIZA |  2008.12.28(日) 19:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/673-5c0d5bcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
