01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

クリスマスの頂きもの・・・もう一つのお話*・。☆・*

2008.12.28 (Sun)

クリスマスイブに、
前記事にてご紹介させて頂きましたように、
あやぞっさんからは、
『メタボリッカー隊員証』を頂いちゃったaquaでした。

そして、もう一つ・・・

やはり、クリスマスに遊子さんからも、
素敵な画像を頂いちゃったのでした~

今年10月5日にジュピさんが旅立ってしまったばかりの我が家は、
悲しみの中、何もない寂しいクリスマスを過ごしでおりました。


でもね・・・・・・*^m^*むふふ

当の本人(本猫♪)ジュピさんったら・・・・・・・・♪*:・。*

結構大忙しに、サンタさんに付いてお友達様のお家を回った挙句く
に遠く四国の銀猫荘にて開催された、ニャンコドラマ:ベルバラ出
演者オールキャスト大集合のクリスマスパーティーにまでチャッカ
リお呼ばれして、大盛り上がりの楽しいクリスマスを満喫していたら
しいのですよ~~!!^^;
地元、遊子様からスクープ写真が送られて来ました~!(爆)

「もう~。何だよ~!寂しい思いしていないかと心配してたのにぃ。」
・・・なんてね、でも、良かったネ~♪ってホッとして、とても嬉しかった
aquaなのでした。( 遊子さん♪・・・ありがとなの~っ!!


☆☆☆スクープ写真は コチラ からどうぞ~♪☆☆☆
( ジュピさんは、天使の羽根つけて中に浮いています~*^^* )
  ・・・みニャさん、イイ感じに盛り上がって楽しそうでしょ^^?

More・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遊子さんは“銀猫荘なの!”というHPをお持ちです。

今回の画像をUPされているのは、その中のDIARYのページですが、
その他の、ページも是非ともご覧になって下さいませ。とても素敵な
んですよ~。
GALLEY・・・には、遊子さんのお家の皆さんの素敵な加工画像満載
ですし。DRAMA・・・には、例のベルバラ以外の楽しいニャンコドラマ
が出ています~。


遊子さんのお家の煌ちゃんは、ジュピにとっては、おばさん(レデ
ィーにゴメン^^;)に当たるような関係にあります。(ですよね?遊子さ
ん~。)
aqua は、PCオンチで、画像の加工等が全然出来ないのですが、遊子
さんには、これまでも様々な素敵な加工画像を頂いてしまっています♪

今回も、先にご紹介させて頂いたクリスマスパーティーの画像の他に、
こんな素敵な画像も頂きました。
(・・・これらは、コチラでつくれるそうです。http://www.photofunia.com:80/)



80



880-20


80-3

・・・素敵でしょ。

それから、いつも感心しつつ、すごく感激するのは~
遊子さんが、選択してくれる画像が、aquaも大好きなジュピの表情のもの
ばかり、ドンピシャ♪一致していて、猫の趣味一緒~!?♪っていう点
「えへへ・・・。遊子さん!そうなの~♪じ・つ・は~*^^*♪」(初告白~☆)





そして・・・。
じつは、今回のクリスマスに。唯一・・・ひとつつだけ・・・。
aquaが、ジュピさんに新調した物がありました・・・。

それが、次の画像でジュピさんが被っているサンタ帽です。


2008サンタ2


2008サンタ1

・・・そうなの。
・・・もう、いないはずのジュピさんが被っているでしょ。。。
これも、遊子さんの仕業なんです~。うるる・・・。


この画像は~、真実との合わせ技なのです・・・。


じつは・・・ですね・・・。
これが、元の画像・・・。

200812222217000.jpg

この画像、本当はまだブログ等には未公開のつもりで撮った写メなので、
いい加減なアングルなのですが。(今までは、携帯メールに添付させて頂い
た、お二人の方にしかお見せしたことがなかった画像です

ちょっと、わかりづらいですが・・・これ円筒形のバスケットなのです。
じつは、まだ未完成なのですが(元は、全くの白木素材)、今後のジュピさん
のハウス(?居場所)になる予定の、バスケットなのです・・・。
このバスケットに、被せてあげようと思って買って来て被せてありました・・・。

ちょうど、その日、お蜜柑を送って下さった遊子さんへのお礼メールに添付させ
て頂いたのが、日中でした。

そして、その日の晩に、そのメールへのお返事を頂いたのですが、もうそのメ
ールには、先の画像と一緒に、本人に被せて上げる感覚でバスケットに被せ
てあげるしかなかった帽子を、こんなふうな画像に仕上げて送って下さったの
です・・・。

もう、メール拝読しながら、この画像拝見し、涙止まりませんでした・・・。
遊子さん、ありがとう~。いつもありがとうございます。。。。。



ジュピさんとのお別れで、まだまだ悲しみ癒えませんが、
素敵な、優しいお友達様たちに囲まれて、本当に幸せに思います・・・。
感謝してばかりいる日々です。


ジュピさん。ママ幸せだよ・・・。
キミが紡いでくれた、ご縁だよね・・・。
キミが、残して行ってくれた、ご縁だよね・・・。
ありがとね・・・。


ママ!泣いてばかりいない様にね!って、
残して行ってくれたご縁なのかなぁ~?





               サンタ2006後姿

                20060316163214.gif 
                ☆click頂けると嬉しいです。


スポンサーサイト

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

22:47  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

こうして見ていると
ジュピくんがいないなんて、信じられません…
いつまでもみんなに愛されて、
ジュピくん幸せですね。
うー |  2008.12.29(月) 06:05 | URL |  【編集】

こんにちは。
仰るとおり、ジュピちゃんが紡いでくれた縁ですね。
うーさんが言われるように、ジュピちゃんはちゃんとココにいるみたい。
遊子さんからのプレゼント、素敵♪
HPも拝見してきました。
楽しい加工画像がいっぱいで長居しちゃいましたよ(^v^)
あやぞっ |  2008.12.29(月) 15:17 | URL |  【編集】

aquaちゃん、いつも覗いては、
コメントできずに帰っていました・・
ジュピちゃんが亡くなってから、
どんなにお辛く寂しいことでしょうね・・

でも、きっと天国から見守ってくれていますね。
どうか良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくね♪
マロン |  2008.12.29(月) 17:23 | URL |  【編集】

ジュピさんはクリスマスは賑やかに過ごしてたのね!
遊子さんのとこ拝見してきましたよ!
とっても楽しそうなパーティーですね!
サンタ帽の写真も、本当に素適~♪
まだまだ、寂しいでしょうけど、素適な友達も沢山いるし、
私も応援してますからね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
Chikaぽん |  2008.12.29(月) 18:45 | URL |  【編集】

こんばんは。
ジュピターさん、天使の羽をつけて楽しそうですね~。
本の画像、とっても素敵♪
LIIZA |  2008.12.29(月) 23:54 | URL |  【編集】

ステキなものを作っていただいたんですね。
ジュピちゃんが本当に皆さんに愛されていたのがわかります。
遊子さんの所に行ってみました。
楽しそうですね。
ステキなHPでしたよぉ。

ジュピちゃんが紡いでくれたご縁、本当にそうですね。
ままの寂しさが少しでも和らぐように、彼の置き土産なんでしょうね。
dino |  2008.12.30(火) 00:02 | URL |  【編集】

遅ればせながら、メタボリッカー隊ご入隊おめでとうございま~す!
堂々の貫禄でファンがいっぱい増えましたね ^^

サンタ帽のjupiちゃん、古本風のjupiちゃん
jupiちゃんの新しい画像がちゃんと増えていますよ d(・ω・*)ネッ!
これからもどんどん増えていくのでしょう、楽しみね♪
レオっち |  2008.12.30(火) 00:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.30(火) 19:28 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/677-815e4f8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
