06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大掃除・・・・済みましたか?

2008.12.29 (Mon)

数日前に、〇〇様のブログにて拝見した一文です・・・^^

     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

>みなさま・・・・大掃除・・・・済みましたか?

>お願いだから、「もう終わった」って言わないで・・・・・


( 〇〇様~!
  勝手に引用、申し訳ありません・・・。ごめんなさい。 )
・・・〇〇様は、まだ明日までお仕事ご多忙そうなんですものね。



で~、なぜか・・・。
この文章拝見した瞬間、この写真を思い出しちゃったんです・・・。


2005大掃除。。。失礼^^;

2005大掃除。。。♪


・・・2005年の12月の大掃除中の一コマです。
 少々お見苦しい点はご容赦願います^^;(背景もaqua's旦那も
 パパさんが、ベランダで網戸なんぞを洗っているのを監視(
 しているジュピさんです(1歳1ヶ月頃ですね・・・)。
 毎年こんな感じでした。パパ大好きだったし、興味津々な様子で♪



あっ^^;・・・。
因みに、うちは昨日と今日で、パパさんが頑張ってくれました・・・。
普段手をつけてないような所もお掃除してくれました
 (日頃は時代錯誤な『亭主関白タイプ』なaqua's旦那なのですが、
 大掃除はいつも、丁寧に頑張ってくれます。あは^^;aquaが、四
 角い部屋を丸く掃くタイプだから仕方ないみたいです・・・^^;滝汗)



    ・・・〇〇様。 勝手に引用ごめんなさい・・・。
      でも、〇〇様のお言葉だったから、何となくこの写真思い
      出しちゃったのような気もするんですぅ・・・・・・スミマセン。





               サンタ2006後姿

                20060316163214.gif 
                ☆click頂けると嬉しいです。



  

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

22:39  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.30(火) 02:08 |  |  【編集】

大掃除、我が家もまだ終わっていません…
いいなぁ、ダンナ様が手伝ってくださって。
我が家はこの時期が1年で一番忙しいときなので、
結婚以来一度も手伝ってもらったことがありません。
はぁ、残り二日、がんばらなくちゃ。
ジュピくんのように、
我が家のも背中を見てるのだろうな。(*≧m≦*)
うー |  2008.12.30(火) 06:47 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.30(火) 10:13 |  |  【編集】

微笑ましい写真ですね~☆しかし、こうやって見ると、あらためてジュピちゃんって大きな逞しいにゃんこですよね~。それにBeautiful Catっと思わず独り言。たくましくて美しくて、なんてちょっと矛盾してたかな、ジュピちゃん、ごめん!
大掃除?心配しないでください!私、まだ実はなにもやっておりません。明日に勝負です☆

empiK |  2008.12.30(火) 14:42 | URL |  【編集】

大掃除、私も今日でやっと終了しました~♪
でも、aquaさんとこみたいに、網戸洗いなんて凄いことはしてないけど・・・
大掃除を手伝ってくれる素適な旦那さまですね!
パパを見守るジュピさんの姿も良いな~~♪
大忙しの作業でも、こんな姿は和みますね。
ビビリンな我が家の王子は、作業中は不安げにうろついてますよ~。
ライたんなんて、今日はバスマットに粗相しちゃって・・・(;´д`)トホホ
Chikaぽん |  2008.12.30(火) 18:17 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.30(火) 19:37 |  |  【編集】

こんばんは。
大掃除、うちは昨日と今日で何とかやっつけました><、
ジュピターさんみたいな監視役はハナでした。
蘭丸は掃除機と反対側を行ったり来たり。
かと思うといたずらしたり隠れたり。
一番忙しそうにしていたのは蘭丸かも^^;
もう少し、ジュピターさんみたいにどっしり構えて欲しいもんです(^^)
LIIZA |  2008.12.30(火) 23:58 | URL |  【編集】

こんにちは。
我が家は・・・大掃除すらしてません(^_^;)
お気楽な一人暮らし、年末年始らしいこともせず、
ただただ連休をのぉ~んびりすごしています。

ジュピちゃんの写真、微笑ましい光景ですね♪
大好きなパパさんが何をしているのか気になって仕方ないのでしょうか?
あやぞっ |  2008.12.31(水) 12:50 | URL |  【編集】

あはは、大掃除・・・。
うちもクウさんのお陰(?)でなんとか終わりましたよ~~!
あっ!でも網戸は何年洗ってないことやら・・・。
これじゃあ、大掃除って言いませんね(滝汗
ジュピさんの後姿「パパ~何やってんの~?」って声が
聞こえてきそうですね♪

メタボリッカー入隊おめでとうございますぅ♪
ぬぅぉぉぉぉぉおお!
ジュピさん、11キロ~~?!
こ、これは間違いなく重量制限に引っかかりますね☆

まこもaquaさんとにゃん友さんになれてうれしかったです♪
また来年もよろしくお願いします♪
ジュピくんもお正月は帰省してきますよ~!
それでは、良いお年を~♪
まこ |  2008.12.31(水) 14:00 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.31(水) 16:58 |  |  【編集】

こんばんは
今年も1年間ありがとうございました
良いお年を☆
umi |  2008.12.31(水) 21:45 | URL |  【編集】

aquaさん、今年ももう少し

こんなジュピくんの写真を見てると、とても信じられない。
元気を出してなんてとても言えないけれど
辛くって、苦しかった今年は今日で終わり

新しい一年が、またaquaさんに満面の笑みを運んでくれる
年でありますように心からお祈りしています。

今年も本当にありがとう!
来年も仲良くしてね!!
fran |  2008.12.31(水) 22:43 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.31(水) 22:52 |  |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
年明けちゃいましたが、去年1年、ジュピターちゃんのことで辛い思いされましたね。
今年1年、aquaさんファミリーにとって、去年辛かった分、良い年になりますように♪
マイキー |  2009.01.01(木) 00:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/678-f90f0112

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
