03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

改めまして・・・・・・

2009.01.03 (Sat)

改めまして・・・。

あけましておめでとうございます。



jupi1.jpg


・・・ここ数日、
ゆっくりPCに向かう時間が持てません。

きちんと新年のご挨拶も出来ないままになっていて、
申し訳ありません。
(お返事や、ご挨拶にお伺いするの、も少しお待ち下さいませ。



jupi2.jpg


元日・・・^^;
日帰りでどこへ行ってきたのさ??・・・とか
鏡餅()のリクエストはどうしたんだ??とか^^;

ご質問・ご意見おありかと思いますが(??笑)・・・
しばし、お待ち下さいませ~



鏡餅・・・^^;
リクエスト多数頂いています・・・承知しております・・・。
(まだ、新しいお友達様には、何の事~?ですよね^^;)


・・・ 上の2枚の写真は、皆様にもご相談させて頂きましたが、
迷った末、結局、思い切って年賀状に使ったジュピさんの写真です。

More・・・



    ジュピターが い~っぱい♪ ・・・・・・・・・・・・・



   じゅぴたーだらけ1
   じゅぴたーだらけ2
   じゅぴたーだれけ4

   ・・・・・・何だかね。
     こんなふうに並べてみたらね・・・^^;
     一枚たりとて、手放したくない気分になってしまったaquaだったのですよ(苦笑)
        まったくね、困ったちゃんな、親バカ・チャンチャコリ~ン・・・^^
          (  あ、 大丈夫~♪最終的には出しましたよ~~。 v^^;  )




                     20060316163214.gif 
                  ☆click頂けると嬉しいです。








   

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

02:19  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

じゅぴ じゅぴ じゅぴ じゅぴ じゅぴ
じゅぴ じゅぴ じゅぴ じゅぴ じゅぴ 
じゅぴ じゅぴ じゅぴ じゅぴ じゅぴ 
じゅぴ じゅぴ じゅぴ じゅぴ じゅぴ
じゅぴ じゅぴ じゅぴ じゅぴ じゅぴ
(*≧m≦*)
うー |  2009.01.03(土) 19:04 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.03(土) 23:48 |  |  【編集】

aquaさん。
天国のジュピ君。
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくおねがいします。

うーん、aquaさんの気持ちわかります(笑)。
差出人がジュピ君で、aquaさん宛の年賀状を作っとくのもいいかもね!(^^)
凛々しいジュピ君の年賀状頂いた方は、最高の一年になりそうですね♪

SATyan |  2009.01.04(日) 10:41 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます。
↑SATyanさんのアイデアいいですね!

PS.年賀状ありがとうございました。
   やっぱり、ジュピちゃんの姿には引き込まれます。
   めちゃカッコいいです。
   大事な一枚をありがとうございます。
あやぞっ |  2009.01.04(日) 12:53 | URL |  【編集】

Happy New Year!.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:

aquaさん、jupiちゃん、今年もよろしくお願いいたします。
本日、大切なjupiちゃんの分身が
はるばる岡山までやってきてくれました。
いらっしゃいませ! 長旅おつかれ~♪
凛々しいjupiちゃん、額に入れて飾っておきたいゾ!(≧m≦)

日帰り新幹線の旅…お里帰りでしたか~?
富士山クッキリ綺麗に見えましたね。
今年の箱根駅伝、かぶりつきで見てました (笑)
レオっち |  2009.01.04(日) 21:31 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます~☆
今年もよろしくお願いいたします♪

可愛いジュピちゃんのアップが
とっても素敵ですっ!
それに素敵な賀状・・・
ファインダのぞくママさまの愛情が
伝わります^^


ココマム |  2009.01.05(月) 12:27 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます(^▽^)
お留守の間も遊びに来ていただきましてありがとうございました♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

おぉぉ。ジュピくんがいっぱいだよ~。ジュピくんはホントカッコイイですね。惚れ惚れしちゃう~(*’。’*)この年賀状いただけた方は新年早々幸せ者♪今年はたくさんの喜び事が舞い込むに違いない。
aquaさんにとっても幸多き年になりますように☆
akane |  2009.01.05(月) 14:29 | URL |  【編集】

ジュピ君の素敵な年賀状、宝物ですv-257
aquaさん、お忙しいようですがお体ご自愛下さいね。
barai |  2009.01.05(月) 22:03 | URL |  【編集】

お久しぶりです。

年も改まったことだし お願い!  どうかこのコメント届けて!

去年連絡を頂いてすぐに返事を・・・。やはり届きません。
ゴメンナサイね。

お願い  届いて!
おかん |  2009.01.06(火) 08:58 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

なかなか更新しない私ですが、今年も多分ボチボチ更新になるとは思いますが、仲良くして下さいね~
もちろん、時間を見つけて、遊びに来ますね~

aquaさん、最近、トールはされてるのですか?
私は昨年末に何とか、講師試験を合格する事が出来ました。
こちらも、ボチボチになりますが、教室や販売に向けて頑張りたいと思っています。
そして、何よりも出産を控えておりますので、そちら方も頑張らないと~と思っておりますが、不安も多々あります。
経験不足の私にまたアドバイスをよろしくお願いしたいと思っております。

素敵な年賀状ですね♪私も欲しいなぁ~(´∀`*)
mikumon |  2009.01.06(火) 10:48 | URL |  【編集】

お返事遅くてゴメンナサイ。*・。*

v-20うーさん。。。。。。
えへ♪
これだけズラ~ッと同じ写真並ぶと、結構迫力っていうか、
楽しいっていうか・・・^^
もう、増えることのないジュピの写真・・・。
ちょっと手放ししたくなくなっちゃったaquaでした・・・。ちょい・うる・・・。
aqua  |  2009.01.08(木) 23:16 | URL |  【編集】

v-20鍵コメ様。。。。。。
こちらこそ、素敵な新年のご挨拶ありがとうございます。
寒中見舞いとのお気遣いまで下さったのですね・・・。
重ね重ね・・・いつもお優しいお心配り下さり感激しています。
羽根やすめi-186・・・ってv-398うふふ♪
温泉気持ち良さそうですし~v-343うふ♪


v-20SATyanさん。。。。。
こちらから、ご挨拶にお伺いできてなくて申し訳ありませんe-466
まだちょっと、こんな調子のaquaですが、どうぞ本年もよろしくお願い致します。
2月・・・近づいて来ましたね。
いい思い出作りしてきて下さいね。きっとECさん、一緒ですよねe-420



v-20あやぞっさん。。。。。。
どうぞ本年もよろしくです。
えへ・・・。ちょっとしみったれた事言っちゃってゴメンナサイ。
でも、大好きなお友達様の元へ飛んでいった年賀状。
ジュピさんは、皆さんの所へお伺いできて、喜んでいそうにも思えますv-398e-266
ジュピの想い出のワンシーン・・・あやぞっさんにも受け取って頂けて、光栄です~。
aqua  |  2009.01.08(木) 23:30 | URL |  【編集】

v-20レオっちさん。。。。。。
こちらこそ、素敵なお年賀状ありがとうございます。
どうぞ本年もよろしくお願い致します。
岡山まで飛んでいったジュピさん♪きっと初めての岡山に感激しているんじゃないかなぁ~^^♪
そうそう^^v実家に行って参りましたよ。
久々の新幹線の旅も新鮮でした。(最近、遠出はいつも車だから~)
じつはね、駅から実家に向かう道路は真正面に富士山で、すっごい抜群のロケーションなのですよ。
今回は、駅からタクシーだったから写真撮りそびれました。



v-20ココマムさん。。。。。。
どうぞ本年もよろしくお願い致します。
ココマムさんの、ぼうちゃんや、ちゃかめちゃんのお写真こそ、愛情タップリな目線が感じられてとても素敵e-267
うちのパパさんは、ちゃかめちゃんのお顔の雰囲気が、我家に来たばかりの頃の、まだ小さかったジュピさんと、すっごく似てるって言って、ちゃかめちゃんみるたび、うるる・・・てなっちゃってます^^
また今年も可愛いお二人に会えるのを楽しみにしていますe-266
aqua  |  2009.01.08(木) 23:46 | URL |  【編集】

v-20akaneさん。。。。。。
本年もよろしくお願い致します~。
akaneさん、年末年始はご実家やらスキーやらと楽しんでいらっしゃいましたか~♪
3レンジャー様たちは、ご実家でも随分とリラックスされていたご様子でしたね~v-345
また今年も、可愛い3レンジャーの活躍楽しみです~~v-363
akaneさんと、3レンジャーちゃん達にとっても、幸多き年となりますように♪
aqua  |  2009.01.09(金) 09:17 | URL |  【編集】

v-20baraiさん。。。。。。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
昨年は、ジュピの事でお心遣いありがとうございました。
まだまだ寂しい毎日ですが、こんな風にお友達様とお話しできる事で、随分と元気いただいています。
また、baraiさんのショップで猫グッズお買い物できるようになれるといいなぁ・・・e-420


v-20おかんさん。。。。。。。。
本年もよろしくお願い致します。
毎度ご苦労お掛けしてしまって、ごめんなさいです。
私も最近、どうしても書き込みが出来ないお友達さんがあってi-201戸惑っています~i-202
私自身まだ本調子ではないので、お邪魔させていただいても読み逃げ多くなりがちかと思いますが、本年もどうぞよろしくお願い致します~v-343
aqua  |  2009.01.09(金) 09:24 | URL |  【編集】

v-20mikumonさん。。。。。。。。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
mikumonさんには、今年は大きなお喜びが控えている年となりますね~♪
これから寒さが本格的になりますから、くれぐれもお体大切にお過ごし下さいね。
mikumonさん、趣味の方も充実していらっしゃるご様子。
さすがねぇ~^^v
aquaめは、ジュピさんの事で春先から筆が持てませんでした・・・。
ジュピが旅立った後も、筆を持つ気持ちのなれたなったので、しばらく何も作品作っていません・・・。
しかし、今月からはエンジン始動のつもりです。
私もmikumonさんに刺激されて、頑張らなくっちゃ^^v
aqua  |  2009.01.09(金) 22:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/683-a6acd53d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
