07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

検査結果は、無罪放免^^;

2009.01.06 (Tue)

病院に行って来ました。

日赤

ご心配下さったお友達様、申し訳ありません。
今回は、12月に受けた検査結果を聞きに行って来ました。

診察は、随分と待たされてしまいましたが、
おかげさまで、検査結果は問題なく、この病院への通院はこれで終わりです。




More・・・

12月にも、この病院の事を書きましたが・・・。


その記事を読んでくださった、ブログ仲間のお友達様のお一人が・・・、
学生時代この病院で、教育実習をした経験がおありだったと聞きました。

その頃とは、様変わりしているかもしれませんが、
ちょっと懐かしいのではないかと思い・・・
少し写真撮って来ました。

帰り道。
振り返りながらの病院の外観・・・。

日赤1



最寄り駅までの道すがら・・・。正面が駅前。

日赤3



南口改札を出た所から見た駅前ロータリー・・・。

南口ロータリー



それから・・・。
ここは、今まさに現在進行形で日々様変わりしていますよ。
駅舎や駅ホーム。高架工事が進んでいます、現在は下りのみ高架ホーム。

駅ホーム



・・・〇〇〇様~♪
  どうでしょう??懐かしかったかしら???
  かなり変わっちゃっていましたか???^^


・・・お友達の皆様~♪
  さ~!何駅だ~~
  ( あ・・・^^v。。。 〇〇様や、〇〇様、ナイショナイショ・・・*^^*♪ )



  あ!そうそう!!
  この南口へ出て、左方向に、ちょっと歩いて道路渡ると日獣があります。
  





                     20060316163214.gif 
                  ☆click頂けると嬉しいです。



・・・只今、お返事やご訪問させて頂いた際のコメント失礼しております。
  ごめんなさい。
  PC向かえる時間が少ない事もあるのですが、この所、どーもPCのご機嫌が宜しく 
  ありません。
  文字入力がスムーズに行かず、四苦八苦しております。
  それから、何人かのお友達様のコメント欄に、 どうしても書き込めない時があり、
  困っております。何故か特にFC2。自分のコメント欄すら書き込めない事があります。
  それで・・・特に、気になっているのが、☆とまみさ★さん~!ごめんなさい!!何度
  挑戦しても、そちらのコメント欄に書き込みができません。先日、初コメント頂きました
  のに、ご挨拶コメント書き込むことが出来ず、申し訳なく思っています。すみません。

  お返事も、ご訪問の書き込みも、御無礼してしまいがちで、申し訳ありません。
  ごめんなさいです・・・。

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

23:41  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

Comment

ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
今年もよろしくお願いいたしますe-466

aquaさん、体調がすぐれないとおっしゃっていたので心配していました。
(コメントは久しぶりですが記事は拝見していました。見逃げスミマセンe-330
検査結果は大丈夫だったのですねe-420 良かったです。
私も暮れに来て疲れが出たのか体調がいまひとつです。
やはり家族を失ったりすると気持ちの面でも体の面でもi-195のようです。
aquaさんもしばらくは無理はなさらずゆっくりとお過ごしくださいませね。

この駅?どこだろー?うーむ。。。って全くわからなかったのですがヒントでわかりました。
電車で何度か通過したことがあります(笑)
mint |  2009.01.07(水) 00:26 | URL |  【編集】

体調お悪かったのですね…
検査結果なんともなくてよかった!

どこの駅か…
わかりましぇ~ん(汗)
うー |  2009.01.07(水) 07:40 | URL |  【編集】

検査結果が良好で一安心しました。通院も終了だなんて本当に良かった。
おめでとうございます♪
ご体調が悪いとおしゃっていたので心配していましたが、今は良い結果を聞いて、このお写真の空の様に何だかすっきりとすがすがしい気持ちです。

むむ。どこの駅かなぁ?見たことあるような無いような。
・・・耐え切れずヒントを盗み見しました(・・;)
akane |  2009.01.07(水) 11:28 | URL |  【編集】

何事もなくよかったですね。
検査の結果が出るまで、やっぱり安心できませんからね。

それにしても大きな病院へ通うのは、1日仕事になってしまいますね。
予約時間なんてあっても無いようなものですからね。

さすがに東京方面は全然分かりません。。。
taka2930 |  2009.01.07(水) 13:31 | URL |  【編集】

よかったです

aqua様

診察(結果)待ちお疲れ様でした。
大きな病院は時間がかかるから一日仕事になってしまいますよね。
でも、検査結果に問題が無くて本当によかったです。
Pudding'sMAMA |  2009.01.07(水) 13:34 | URL |  【編集】

検査結果、良かったのね!?(´▽`) ホッ
通院終了、おめでとうございまーす!

・・・どこの駅かじぇんじぇん分りません(^▽^;)
Chikaぽん |  2009.01.07(水) 18:23 | URL |  【編集】

検査結果がよかったんですね。
ホッといたしました~。

うふふ、もちろんこの駅は知っておりますよ。
年に何回も通いますしね。
エルドラードの子が2匹この近くに住んでいます。
dino |  2009.01.07(水) 20:39 | URL |  【編集】

無罪放免・・・安心しました(^^)

年末からずっと気になっていました。
いい結果が出て、一安心ですね。
すっきりとした気持ちで、帰り道も楽しかったでしょうね。

おめでとうございます(^^)
遊子 |  2009.01.07(水) 21:02 | URL |  【編集】

お体 大切に なさってくださいね

無罪放免とのこと,良かったですね。
それにしても 大病院というのは
検査結果を聞くためだけに…けっこうな時間を費やすものですね。
その分,安心感もありますけれど。
なにはともあれ,
なるべく病院にはご縁のない生活を送りたいものですね。
ヤムヤム |  2009.01.08(木) 01:51 | URL |  【編集】

体調のほう、どうですか。でも検査結果が何も問題ないとのことで一安心ですね。良かった。 疲れとかストレスとかいろいろあったのでしょう。。。ゆっくり休んで自分にたくさんご褒美上げてください~☆
empiK |  2009.01.08(木) 03:20 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます
検査結果が良かったとのこと。
安心しました。
aquaさんにとって良い1年になりますように☆
今年もよろしくお願いします
umi |  2009.01.08(木) 12:08 | URL |  【編集】

こんにちは。
検査結果、無罪放免でよかったですねぇ。
私もたまにコメントが書き込めなくなるときがあります(>_<)
書き込んだはずなのに、途中で切れたりとかも・・・
まったく、何が原因なのでしょうかねぇ。

お体大事になさってくださいね。
あやぞっ |  2009.01.08(木) 12:22 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます。

aquaさんの検査結果が問題なくよかったです。
無理しないで、ゆっくり休んで下さいね

この駅、私もヒントでわかっちゃいました。
独身の頃は毎日この駅は通過してましたよ~。

今年もよろしくお願いします。
おじゃが |  2009.01.09(金) 00:47 | URL |  【編集】

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします☆

検査の方、問題なくてよかったです。
今日もそうですが寒くなってきていますので
風邪など引かないように気をつけてくださいね(#^.^#)

男爵ママ |  2009.01.09(金) 21:43 | URL |  【編集】

こんばんは。
お身体良くなったとのことで、おめでとうございます。
通院もなくなると気持の負担が違いますよね。
お大事に(^^)
LIIZA |  2009.01.09(金) 22:11 | URL |  【編集】

お返事遅くてごめんなさい。ご心配お掛けしゴメンナサイ。

v-238mintさん。。。。。。。。。
おかげさまで、検査結果は良好でした。
新年如何お過ごしですか。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
あ!!v-392
そうそう^^多分、びわさんのおうちに行かれたりする時通過したでしょ??
aquaの家は、ここより2駅びわさんちよりなんですよ^^v
しかも!!電車の中から見えるの^^v
aqua  |  2009.01.11(日) 22:26 | URL |  【編集】

v-238うーさん。。。。。。。。。。
おかげさまで検査結果良好でホッと致しました。
あ~!この駅ですか??うーさん国立のは行かれた事あるのですよね~^^
そこより東京方面へ5駅目ですよ。



v-238akaneさん。。。。。。。。。。
おかげさまで、一安心しました。
うふ^^♪ヒントでわかりましたか^^
そうですよ~。ショーン君のご実家ママ様が、検査などで利用している病院の最寄り駅ですよ~^^v
aqua  |  2009.01.11(日) 22:32 | URL |  【編集】

v-238taka2930さん。。。。。。。。。。
おかげさまで検査結果は心配がなくホッと致しました。
takaさんは、お疲れでていませんか。
キジ猫ちゃんのお話や、カレンちゃんのお話で胸が痛くなりました・・・。
takaさんに巡り会えた猫ちゃん達は、本当に幸せだなぁと感じます。
何時もtakaさんの猫ちゃん達への優しさに感動しています。
駅は・・・日獣がヒントです~。(リンク貼ってあります~。)



v-238 Pudding'sMAMA さん。。。。。。
おかげさまで、待ちくたびれた病院でしたが、検査結果良好で足取り軽く帰宅することが出来ました。
あ!そうそう、この広い通りより1本東側の旧街道的道路は、相変わらず狭くて・・・あまり代わっていなさそうです・・・。
車道も歩道も狭く歩きにくいので、あまりそちらは通りませんでした~。
aqua  |  2009.01.12(月) 01:08 | URL |  【編集】

v-238Chikaぽんさん。。。。。。。。。。
検査結果問題なくてほっと致しました。
この駅は~^^
〇〇様もご利用の日獣がすぐ近くにある駅ですよ~^^v



v-238dino様。。。。。。。。。
ご心配お掛けしてばかりいて申し訳ありません。^^;
えへ♪よ~くご存知ですよね^^
わぉ~♪エル君のお子さんたちが~~!!
何だか感激です~v-343
aqua  |  2009.01.12(月) 01:13 | URL |  【編集】

v-238遊子さん。。。。。。。。
遊子さんには、ジュピの事といい、私の事といい・・・ご心配頂いてばかりですね・・・ゴメンナサイ。
おかげさまで、年末よりの体調不良深刻な物でなくって済みました。私もホッと致しました。ありがとうございます。



v-238ヤムヤムさん。。。。。。。。。
ご心配頂き申し訳ありませんでした。
本当にネ、病医院とは無縁な生活したいものですね。
出来るだけ元気にすごせる1年にしたいものです~^^v



v-238empiKさん。。。。。。。。。。。
ご心配頂きありがとうございます。
仰るとおり・・・いろんな疲れが、一気に噴出しバランス崩しちゃったのかもしれませんね・・・。
私も、そんな気が致します。
少しづつ少しづつ、心身ともに本来の元気なペースに戻したいものです~e-420
aqua  |  2009.01.12(月) 01:21 | URL |  【編集】

v-238umiさん。。。。。。。。。
ご心配いただきありがとうございます。
おかげさまで検査結果は良好でホッと致しました。
こちらこそ、どうぞ本年もよろしくお願い致しますe-266



v-238あやぞっさん。。。。。。。。。
検査結果問題なくって、ホッといたしました^^;
あ!!あやぞっさんもですか~!!??
ねねね・・・この所ひどいのですよ。
未だに☆とまみさ★の所に書き込みが出来ません。
それどころか(泣)!!!あやぞっさん~~!!
ここ数日、あやぞっさんのところに書き込みが出来ないの~~v-399
大好きな可愛い3ニャンちゃん達に癒されて、ぞっこんなコメント入れたいのに~~~。悲しい~~!!



v-238おじゃがさん~~。。。。。。。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
まだちょっと。ブログ本調子じゃないので、更新もお返事も、お伺いも不規則でルーズになりがちですが、どうぞよろしくお願い致します。
あ^^この駅即わかりでしたか??そうだったのですねぇ~~^^♪



v-238男爵ママさん。。。。。。。。。。。。
こちらこそ、まだ新年のご挨拶にお伺いできていませんで、申し訳ありません。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
今回の検査結果は、問題なく、ホッと致しました^^
ただ、・・・じつは来週は、都立 府〇病院での検査がもうヒトツ~^^;
ビミョーなお年頃のaquaです(汗)
どこそこガタが来ているみたいです・・・とほほです^^;
男爵ママさんこそ、どうぞ可愛いお子様と元気に冬を乗り切って下さいませね。
お子様の成長を見守りながらの、充実した素敵な1年でありますように~e-415e-420
aqua  |  2009.01.12(月) 01:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/687-e7bbcdee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
