08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

先日、削除してしまった記事のお話・・・。

2009.01.11 (Sun)

 
餅頭でも(元旦)


1月5日・・・、
一旦UPしたものの削除してしまった記事がありました。

深夜の短時間のUPでしたが、ご覧頂いたお友達様には、
何事???・・・と不快に思われたことかもしれませんね。
申し訳ありませんでした ・・・・・・・・ 

その記事は、お約束の・・・
 『 鏡餅ジュピさん 』 をUPしたものだったのでした・・・。



More・・・

     

              image.jpg



この記事は、ジュピさんの過去画像の中から、
去年も好評だった鏡餅キャップをかぶっった画像を使って新たな
アレンジを加えお友達さまに楽しんでいただける様に出来るだけ
面白おかしく綴ってみたつもりのものでした ・・・・・・・・・・・・・ 。


でも・・・、
情けない話・・・。
UPしてしばらくしてみると、何とも自身の心の中に不快感?のよう
なものが残ってしまいました。そしてそのイガイガした感覚がどん
どん大きく膨らみ、どうにも納得できない様な・耐え切れない様な
不快感になってしまい・・・削除するに至ってしまったのでした。

お恥ずかしい話・・・、
ちょっと無理やりハイテンションにまとめ過ぎたのが原因だった様
です。

ジュピが旅立ってしまい、主役不在の中地半端な猫ブログ。
おまけに管理人のaquaは沈みがちだったり、暗くなりがちだったり、
泣き虫だったり・・・。
でもそれを承知で、お立ち寄り下さるお友達様たちのお心を考える
と、常々「元気にならなくっちゃ!!」「前向きにならなくっちゃ!!」
と、励まされたり癒されたりして、とてもとても感謝しているのです。

そんな気持ちがあるので、これでも(苦笑)、一応aquaなりには、出
来るだけ暗くならないブログにして行きたい!と思い、恩返しの様な
気持ちで、出来るだけポジティブに綴って行きたいとは心掛けている
のです・・・・・、これでも、一応 ^^; (苦笑


その日の記事は、
そんな経緯で、耐え切れず削除しまった記事でした・・・。

せっかく温かなお気持ちでリクエストして下さったお友達様たち~
ありがとうございました。そして、ごめんなさい・・・。

そして、新しくお友達になって下さった皆様・・・♪

新たな記事UPは、控えさせて頂きますが・・・、宜しかったら去年の
お正月にUP致しました記事ご覧になってみて頂けますか・・・・・・
鏡餅~なジュピさんがいます。少し笑って頂けたら嬉しく思います





去年のお正月のジュピさんです・・・・・・★
MMC(??)のたしなみ・・・“鏡餅ジュピさん”です。

宜しかったら、こちらでも笑ってやって下さいますか・・・^^♪
チョンマゲつけても、メインクーンのたしなみ♪・・・丁髷ですっ♪








                   20060316163214.gif 
                  ☆click頂けると嬉しいです。





もち20%・・・2



テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

11:28  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

先日の削除はそういうことだったのですね。経緯を伺って、削除されたお気持ち、わかる気がします。

いつも一生懸命明るく振舞っていらっしゃって、偉い方だなと思っています。
でもそんなに私達に気を使われないで下さいね。
愛しい愛しいジュピくんがいなくなってしまって、そんなにすぐに元気になれるはずないですから。
それは私達も分かっていますよ。

これからはあまり頑張りすぎないで、自然な気持ちを書いていってもいいのではないでしょうか。
akane |  2009.01.11(日) 21:32 | URL |  【編集】

そっか・・・そうだったの・・・
でも、自分にウソは付いちゃいけません!
だって、これはaquaさんのブログなんだからね!
私は(私たち)は、aquaさんとジュピさんが好きで
お邪魔するようになったんだから、読者のために無理やりテンションを上げてなんてことしないで良いよ~(〒_〒)ウウウ

aquaさんの楽しい気持ちも悲しい気持ちも全部ひっくるめて、
見守っているのです。
普段の生活で悲しみを我慢していても、ご自分のブログには素直にぶちまけちゃって良いんですよ~!
いつも自然でいて下さい。お願い!!
Chikaぽん |  2009.01.11(日) 23:09 | URL |  【編集】

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます♪

aquaさん、優しいですね。でもChikaぽんさんの言うとおり、自然でいてもらえれば。テンションあがったり下がったりしても、それも含めてaquaさんですから。好きな思いを綴ってください!

でも、鏡餅ジュピちゃん、相変わらず仏頂面ですね~(笑)
下の『だる~』って感じの写真、なんだかよいです♪

何はともあれ、今年もよろしくですv-407
らい |  2009.01.12(月) 03:52 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.12(月) 07:47 |  |  【編集】

aquaさんの気持ち、分かります。
私も時々、自分の感情とは違う内容になったりする時があります。
でも、私の場合は「まっ!いいかぁ~」ってなお気楽な感じになちゃってしまって。。。。
今、思えば、もしかしたら、失礼な記事になってしまったのかもしれません。
aquaさんは、きっと正直でウソが付けなくて、そして気配り上手な方ですね、イメージ通りです!
そんなaquaさんが好きだから、ブログにもお邪魔させて頂いてますので、あまり気になさらずに。。。。
これからも、ブログを楽しんじゃいましょうね~♪


mikumon |  2009.01.12(月) 08:13 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.12(月) 15:10 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.12(月) 15:41 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.12(月) 20:26 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.12(月) 21:54 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.12(月) 23:39 |  |  【編集】

☆とまみさ★です。。。

ワタクシのブログの方に訪問して下さっていたんですね~(´;ω;`)
ありがとうございます~e-466気が付かなくって、スイマセンo(_ _*)o

私は禁止設定は特にしてないのですが……何故かなぁ(ノ-`。)
私もFC2以外で何故か?書き込めないブログがあるんですよ~。
でも、決して何もしてないんです~もう一回、こちらも設定を見直してみますね。

でも、aquaさんの気持ちが、楽な時にまた見て頂けたら……嬉しい
です。ハイ(人^ω^*)

後、ジュピちゃんが居なくなっても、立派な猫ブログだと思いますよ。
悲しい気持ちは、抑えては余計に心から溢れ出てしまいます。
悲しい時は、素直に悲しんだ方が良いと思います。いつか、本当に
笑ってジュピちゃんの事を語れるように……。

自分のブログですもん。aquaさんの思う通りに更新されたり、お返
事されたり、自分のペースで良いと思うんです。
私も更新もレスも亀のように遅いですし……悲しい時は素直になっ
て、良いと思いますよ。

きっと、皆さん優しい方ばかりなので、判って下さると思います。
私はちょっと、精神的に弱いトコロが現在有り、正直……お返事が
辛い時、ご訪問さえ、辛い時も有り、その時は素直に休むようにして
います。

それは、やはりブログが好きで、訪問して下さる方がいらっしゃるから
……有り難くて、だから長く続けたいからなんです。
aquaさんも、決して無理なさらないで下さいね?
私の事、気に掛けて頂いてて、すごく嬉しかったですヾ(・ω・`)ノ

☆とまみさ★ |  2009.01.13(火) 00:02 | URL |  【編集】

かわいいです~ジュピさんの鏡餅♪
コメント頂いた通り、もしかして
ちゃか・・・ジュピさんのようになれるかも?!!!
なってほしいなあ^^

あ、わたくしもこの富士山、昨日左側に見てきました♪
冬の富士山は奇麗ですね!
違う場所に身をおくと、新たな気持ちになれるって
実感しました次第です^^

今年もよろしくお願いいたします♪
(今頃ですんません)

ココマム |  2009.01.13(火) 23:11 | URL |  【編集】

ありがとうございます*・。**☆

●akaneさん
●Chikaぽんさん
●らいさん
●mikumonさん
●☆とまみさ★さん
●ココマムさん
●●●それから、鍵コメ下さった皆様
コメントありがとうございます。
変なこと書いちゃいました・・・。
ちょっと強がってみても、実際まだまだ涙してしまうことが多いaquaです。
何だか、不安定でヘンテコリンで不自然な事を書いてしまう事、これからも時々あるかもしれませんが・・・。
しばし、お付き合い下さいますか・・・。
ごめんなさい。
そしてありがとうございます。

ボチボチと、v-314盛り上がったりi-184
v-466盛り下がったり(?)i-195しながら、ブログ続けて行きたいと思います。

まだ当分、こんな調子かもしれませんが・・・i-201
どうぞ、よろしくお付き合い下さいませ。
どうぞよろしくお願い致します e-415e-420

aqua  |  2009.01.14(水) 12:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/689-3931bd44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
