09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いつか・・・・・・*・。**・

2009.01.18 (Sun)

 
   寒さが身に沁みる季節となって来ましたね・・・。
   
   ジュピさんのいない今年の冬は、
   寒さが一層身に沁みます・・・・・・・・・・・・・・・・・。


   この二日ほどの間に、つづけてお二方ほどの猫
   ブログ友達様のお家に新しい猫さんが仲間入り
   との記事を拝見し、何だか我が事のように幸せな
   気持ちにさせられたaquaです。

   みんな可愛い~っ。

   ジュピさん・・・、
   我家にもキミの後輩ちゃんを迎えてみるのもいいかな~と、
   思うようになって来ているaquaです。 ・・・いいかなぁ~?

   うん!?
   大丈夫!! キミは永遠に我家の第一王子です。
   キミにして上げられなかった事や、注ぎきれなかった
   愛情・・・そんなモノを、タップリ注いで上げたいなぁ♪
   って思うの・・・・・・。 いいかなぁ~???


見返り25%


   キミのことは、今だって一番大好き!
   これは一生変わらないと思うの。

   だからね、
   後輩ちゃんにも、そこの所はきちんと説明して上げるつもり。

   ジュピターっていう、最高にカッコよくって素敵なお兄ちゃん
   がいたんだよ・・・って教えて上げるつもり。
   今だって、姿は見えなくても、きっと傍にいるはずだよって、
   教えて上げるつもり。

   その上で、その後輩ちゃんにも、できる限りの愛情を注いで
   上げたいって思うの・・・。
   
   そんな子を、迎え入れられたらいいなぁ~って思うようになっ
   て来たの・・・。 



   ジュピター!
   キミが導いてくれるかなぁ~?  
   「aqua~♪この子がいいんじゃなぁい!?」 って、出会いを・・・。  





    




                   20060316163214.gif 
                ☆click頂けると嬉しいです。

   
スポンサーサイト

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

16:43  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(33)

Comment

次の子を迎えたいって思えるようになったのですね。
私はとても良い事だと思いますよ。気持ちが前向きになってきたからこそ、そう思えるようになったのではないでしょうか。

でも、何だか‘新しい子を迎える’って、前の子への裏切り行為の様に思えて、気が引ける部分もありますよね。決して前の子を忘れて次の子に愛情を注ごうというのではないのに。
私もネイチくんを迎える際に、その点ですごく悩みました。

でも、今になって言えることは、前の子への愛情と今の子への愛情って平行して胸の中にあり続けるものなんだなってこと。
新しい子を迎えたって、決して前の子への愛情は薄くなることはないです。

ジュピくんは、何よりもaquaさんが笑顔で毎日暮らしてくれることを強く願っているはず。
きっと天使のジュピくんが優しい子を選んでaquaさんの元に送り届けてくれますよ。
akane |  2009.01.18(日) 17:16 | URL |  【編集】

いつも訪問してくださって
ありがとうございます♪
優しいコメントに癒されます^^

見返り美男のジュピちゃん♡
とっても素敵なお写真ですね^^

きっと今頃猫の神様とジュピちゃんとで
どの子がいいかなあ~ってお話中かも♪

わたしもずっと亡くした子たちを忘れないけど
今の子達は、きっとその子達から命を繋がれて
ここにるって思う時あります^^

素敵な出会いが訪れますように・・
風邪、お気をつけくださいね☆

ココマム |  2009.01.18(日) 17:18 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
お久し振りです♪
ブログの記事はちゃんと読ませていただいてましたよv-410
aquaさんや、ご家族の方がどれだけジュピちゃんの事を思われていたのかも、ちゃんと伝わってきました。
新しい猫ちゃんを迎えられる気になられてきたんですね、ジュピちゃんの弟かな、妹かな、いずれにしても。、ジュピちゃんへの裏切り行為にはならないと思います。
きっと、ジュピちゃんが、虹の橋から、aquaさんや、ご家族を見て、新しい猫ちゃんを迎えて、僕の分まで可愛がってあげてね、でも、僕のことも忘れないでねって言う気持ちが、aquaさんがその気になられたきっかけのよう気がします、ある意味、新しい猫ちゃんをaquaさんが迎えようとお考えになられたことは、ジュピターちゃんの意思もあると思います(ジュピターちゃんも望んでる事)。
きっと、ジュピちゃんも、虹の橋から、元気なaquaさんや、ご家族を見守っていきたいと思ってると思います。(上手く言えませんでしたが)v-395
もしまた縁あって、新猫ちゃんを迎えられる時期が来たら、教えてくださいね、きっと、ジュピちゃんが導いてくれますよv-410
マイキー |  2009.01.18(日) 18:47 | URL |  【編集】

きゃ~~私の好きな写真がぁ~v-344
表情ももちろん◎なんだけど、きちっと揃った後ろ足が超キュートなんですもの。

ニャンコが部屋にいるだけで、ゆったりしたあたたかい空気を運んでくれますね。
その小さな存在が消えただけで、私の部屋はひんやり冷たく寂しい空間になってしまったものでした。。。
「次の子を迎えたい」っていうのは、やはりココロの傷が癒えてきたからだと思いますよ。
それだけじゃなく、ジュピター君からの優しいメッセージなのかもしれませんよ。
「ママ、そろそろどぉ? ニャコが恋しいんじゃない?」って・・・。
ジュピター君は、aquaさんが新しいニャコを迎えてもジュピター君の事忘れっこないって分かっているでしょうし。
実際、新しい子を迎えても旅立っていった子の事って、片時も頭から離れませんしネ。
うーん・・・上手に表現できないし、表現しようとするとめっちゃ長くなるのでやめときますけど(笑)、私の経験だと、「この子は前の子の代わり」とは絶対思えないから大丈夫です。
ただ・・・時々感じるんですけど、「夢ちゃんの身体を借りてサビちゃんが遊んでる?」って思う事はたまにあります。突然声が変わるので、「・・・ハ?!」って思うのです(笑)。
aquaさんも、そんな事経験するかもしれませんよ~。
あせらずにゆっくりと、aquaさんが「この子だわっv-347」と思える出会いを探してみては?
絶対「ニャコの赤い糸」ってありますからね。
そしてどこかに、aquaさんを必要としている命があるはずです・・・。

偉そうなこと書いてしまってゴメンナサイ。
union-jack |  2009.01.18(日) 19:03 | URL |  【編集】

ママの事が大好きだったジュピ君。
そして、ママの大きな愛情で包まれてたジュピ君。
だからママが悲しんでいた時、一番心配してたと思います。

後輩ちゃんがきても、ジュピ君が一番だってママ達が思ってる事は、他の誰よりもジュピ君が知ってますよ。きっと。

いつか、ジュピ君の後輩ちゃんの「お目見え」があるかも知れないですね♪
ジュピ君も弟君(もしかして妹かな?)を待ち焦がれてるかも・・
ですねv-410
SATyan |  2009.01.18(日) 19:34 | URL |  【編集】

うんうん。この写真、とっても好きでしたよ。
立派な尻尾のハンサムジュピ君・・・・。
私もわすれません。^^

後輩ちゃんが来て、また賑やかな毎日が過ごせると
ジュピ君も安心なんじゃないでしょうか・・・。
楽しみだなぁ。^^
terusuke_e |  2009.01.18(日) 20:24 | URL |  【編集】

前向きな気持ちになられたことを嬉しく思います。
どんなことがあってもジュピ君はaquaさんの大事な子供、
今までも・・・、これからも・・・。
aquaさんがそういう気持ちになったことジュピ君喜んでいると思うよ、
頑張れ! aquaさん!


aquaさんのところに訪問できなる原因、
私のPC,もうそろそろ限界に来ているそうです、
息子が見てくれて 時間の問題かも・・・と、
何とかしてもらうつもりですが ・・・。
そういうわけで 私のPCが受け入れを拒否しているようです。
おかん |  2009.01.18(日) 22:07 | URL |  【編集】

こんばんは。
aquaさん、ジュピちゃんの弟(妹)を迎えること、賛成です。
ジュピちゃんの後姿、「ボクの弟(妹)はボクが選んであげる」って言っているようです。
「グーグーだって猫である」で後からくる子は前のこの分も可愛がってもらえて幸せだって言葉がありましたよね。
あまりに早く逝ってしまったジュピちゃんには、してあげたいことがもっともっとお有りだったこととお察しします。
もし、新たに猫を迎えることになったら、思いっきり甘やかして育ててあげて欲しいなぁって思います。
その子もジュピちゃんが作ったつながりですものね。
あ、ジュピちゃんがヤキモチやいちゃうかな^m^
あやぞっ |  2009.01.18(日) 22:56 | URL |  【編集】

こんばんは

aquaさんのお気持ちに変化があることうれしく思います
ジュピちゃんの導きであることを信じています
その変化もジュピちゃんからのプレゼントなのかもしれませんしね。
ろーうぇる |  2009.01.19(月) 00:20 | URL |  【編集】

今のaquaさんを見て、jupi君も喜んでいるでしょうね(o^∇^o)
そんな気がしてならないmikumonです。

きっと、jupi君が導いてくれると思いますよぉ~

私もみくもが亡くなって、こんな悲しい想いをするなら、もう飼わないって思ってたんだけど、めいがうちの庭で迷子になってる姿を見つけて、きっと、みくもが「ここのおうちにおいで」って導いてくれた気がしてるんです。
そして、やっと、みくもは私たちの子供として生まれ変わってきてくれたんかなぁ~?とも思っているんです。

jupi君がどんな仔を導いてくれるのか楽しみにしていますね~
mikumon |  2009.01.19(月) 07:57 | URL |  【編集】

(*´艸`)むふ~~~。
ジュピ君のりっぱなおしっぽ♪
いつ見ても素敵ですわ♡

aquaさんがそういうお気持ちになられて
私も嬉しくなっちゃいました。
きっとジュピくんがいい出会いを導いてくれますよ!
楽しみですね。
うー |  2009.01.19(月) 15:23 | URL |  【編集】

そろそろジュピちゃんが、弟か妹を探し始めてくれたのかな?
お空の上からだったら、遠くまでよく見えますものね。

aquaさん、お気持ちに変化が出てきたことを嬉しく思います。
きっとジュピちゃんが後ろから背を押してくれているんでしょう。
いい出会いがあることを祈っております。
dino |  2009.01.19(月) 16:20 | URL |  【編集】

aquaさんの気持ちの変化。。。。
きっとジュピくんがテレバシーを送ってきたのですよv-352
だから、素敵な出会いをきっと作ってくれると思います
今頃きっとジュピ君はあちこち飛び回って探していると思いますよ
aquaさん・・・2ニャンもいいかもv-283v-283
おっと・・・これは全てジュピくんにおまかせでした・・・
あせらず、待ちましょv-344



そら |  2009.01.19(月) 16:53 | URL |  【編集】

2匹目の猫は幸せだと良いますよね。
1匹目に出来なかったこと、後悔してること、
飼い主はいっぱい勉強してるから、その分まで沢山の愛情をかけてあげられる・・・
じゃあ、1匹目は?って思うけど、その時の自分ができることは
せいいっぱいやってるはずだから、1匹目だってうーんと幸せ!
それに永遠に『1番』なんですからね♪

ジュピさんが、きっと素適な後輩ちゃんを引き合わせてくれますよ!
Chikaぽん |  2009.01.19(月) 17:54 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.19(月) 19:12 |  |  【編集】

昔、愛猫を亡くして落ち込んでいた時に
友人が言ってくれた言葉があります。

「今度、私の処にやってくる子は、前の子の生まれ変わりだよ
今まで亡くした子がみんなその子の中に入って
還ってくるから」って。

aquaさんちに来る子は本当に幸せだと思います。
早く逢いたいなあ(^^)
遊子 |  2009.01.19(月) 21:52 | URL |  【編集】

aquaさんの前向きなお気持ち、とても嬉しく拝見しました ^^
そうね、いつか・・・きっと・・・近い将来
「この子を愛してあげて!」って
jupiちゃんが巡り合わせてくれますよ。

そうそう、ご実家の芝生の上をお散歩する
愛らしい姿が見られる日を楽しみにしていますね~ (*^^)v
レオっち |  2009.01.19(月) 23:06 | URL |  【編集】

ジュピター君の事を1番忘れないって判っているのはaquaさん
自身だと思いますよ。きっと、ご自分でも判ってる……から、次の
新しい出会いを……と、思ってらっしゃるのでしょうね。

私も、今の子は3匹目ですが、1代目・2代目の先代猫の生まれ変り
とも、思っている部分もあるけれど、やはり新しい子も前の子も……
別々の生。だけれども、皆❤愛してます。
たまに、魂が乗り移ってるんじゃ?って時がありますね~(*^_^*)

1番はやはり……1代目の子ですけどね。(チュチュには内緒)
☆とまみさ★ |  2009.01.20(火) 02:03 | URL |  【編集】

弟妹、楽しみです♪

ジュピちゃんに出会い、別れて、それでも『またねこを飼いたい!』と思えるなら、それはジュピちゃんだってうれしいです。そう思えるのは、ジュピちゃんと一緒にいたことが幸せだった証拠なのだからv-398

新しい子が来ても、決してジュピちゃんのことは忘れないでしょう。それならば、ジュピちゃんは大満足ですよe-465

今度は何ネコになるのだろ?名前はJupiterちゃんの次だから、Saturnちゃん…却下ですねe-263ゆっくりと、でも楽しみに待ってますe-343

あ、決してジュピちゃんのこと、絶対絶対忘れませんv-363で、ジュピちゃんの分も、モカには平和に長生きしてもらいましょうv-410
らい |  2009.01.20(火) 04:00 | URL |  【編集】

ご無沙汰しています~。

もしかしたら、新しい出会いがあるのかもしれませんね♪
それを、ジュピター君がおしえてくれてるのかも☆
どんな子かなぁ(*'ー'*)ふふっ♪
さえぴょ |  2009.01.20(火) 13:11 | URL |  【編集】

新しい家族がきて、ジュピくんへの愛情は減るわけではないし、彼を忘れることもないこともない。むしろ常に思い出し、ジュピくんへの愛はより深まっていくと思います。
aquaさんが新しい家族を迎え入れるのは、ジュピくんにとって、むしろ嬉しいことなんじゃないかな♪
きっと素敵な子を導いてくれると思います。弟かな、妹かな?今からそのときが楽しみですね(#^.^#)
男爵ママ |  2009.01.20(火) 13:14 | URL |  【編集】

ありがとうございます*・。**

皆様から頂いたコメントに、胸がいっぱいなaquaです。
頂いたメッセージの一つ一つから、皆様が愛猫を愛しんでいらっしゃる素敵な飼い主様であることがわかりますし、今回の事ですっかり落ち込んでしまっている私や、若くして旅立ってしまったジュピターへの温かなお心遣いがあふれ、拝読させて頂きながら、毎回涙が頬を伝わりました・・・。
皆様の仰って下さっている事が、ジュピターからのメッセージにも思えたり、あ~そうかぁ、悲しみだけでなく幸せの方をより多く残していってくれたから、今こうして叉次の子を・・・と思えるようになったのか・・・!等、いろいろ考えさせれられたり、気付かせて頂けたり致しました・・・。
本当にありがとうございます。
皆様にお会いできた事、こんな風にお付き合い頂けていること・・・、心より嬉しく思います・・・。ありがとうございます。

今まだ、胸がいっぱいでお一人お一人にきちんとお返事が書けません・・・。
叉改めて、お一人お一人にお返事書かせて頂きたいと思います・・・。
も少しお時間下さい、ごめんなさい。

いつも支えてくださって、ありがとうございます。
心より感謝していおります・・・、ありがとう~v-343


           ・・・・・・ by.aqua ☆
aqua  |  2009.01.20(火) 22:28 | URL |  【編集】

ジュピちゃんも喜んでくれてますよ~。

 お久しぶりです。<(_ _)>
 今のお気持ちになられるのをお待ちしていました。
 ジュピちゃんも喜んで、新しく出会うべき猫ちゃん探しと、出会いの機会作りに天国で走り回っているかも・・・。(^_^)
 どんな猫ちゃんか、楽しみです。
 
 ジュピちゃんの妹にして頂いたイレーヌはすっかり成猫になりました。
 歩く時、いつも尻尾を立てて歩くので、この写真のジュピちゃんにそっくりです。(^_^)
 去年の夏、襟や脇の下に毛玉がコロコロ出来たので、千切ったり美容院で切り取ったりして、今はかなりスッキリしています。

 新たな猫ちゃんとの出会いが早く訪れます様にねがっています。
「猫とステンドグラス」のMAKIKO |  2009.01.20(火) 22:31 | URL |  【編集】

追伸。

コメント頂いてたこと^^

お返事遅くなってすみません^^;

息子はアイドル!!
って言いたいけど

音大に通ってる言う事聞かないヤツですわ。

管楽器担当なんですが、コンサートが
毎月のようにあり、そのたんびに
帰ってこないばか息子です。

将来、立派になって
猫のテラスを作れるようなお屋敷を
下さい!!と
お願いしてる毎日です♪

ブログでのお返事ではなくて
ごめんなさい^^;

遡ってジュピちゃんの可愛い
お写真見させてもらってます♪

ではまた^^
ココマム |  2009.01.21(水) 00:28 | URL |  【編集】

ご無沙汰しておりましたi-201
私も最初しばらくは新しい子を迎えるなんて考えられもしませんでしたが、それがいつの間にやら2匹が3匹に…そして今では6匹(プラス訪問猫1匹)な状態になっており「うーちゃん出会いを導きすぎ!」って感じです。笑
でも、実際に迎えてみて思うことは、みなさんも書いてらっしゃいますが、先代猫への愛情が減ったりなんてことはありえないってことです!
うちなんかは、今でもうーちゃんは影のボス(笑)で、うちのやんちゃどもがいたずらをするたびに「うーちゃんに叱られるよ!」と怒っています。笑
それにやっぱり私の中で、一番の存在であり特別な存在であるのは彼女に他ならないんですよね。
それにジュピ君もきっと、aquaさんが新しい子を迎えたいな~と思えるようになったことは喜んでいると思いますよ!
そして自分の代わりとなってaquaさんを支えてくれる、と~っても素敵な弟か妹を導いてくれると思います♪
素敵な出会いがaquaさんに訪れることを、私も心待ちにしています^^
椎名 |  2009.01.21(水) 08:17 | URL |  【編集】

こんにちは。

ぜひぜひ新しい家族を迎えてください!!
Jupiterくんだってきっとそう願ってるはず。
「僕の事わすれちゃうの?」なんて言わずにそばでニコニコ見守ってくれますよ。
だってJupiterくんはaquaさんの悲しい顔よりもニコニコ笑顔の方が大好きなんですからi-179
Pudding'sMAMA |  2009.01.21(水) 14:37 | URL |  【編集】

私も本当は何度かジュピちゃんの弟か妹は?なんて聞こうとしたのですが、もしアクアさんがまだそういう気持ちになれない場合は失礼かな、なんて思ったりしてたのですが、でも絶対いいことだと思いますよ!私も大歓迎!!ジュピちゃんはいつもママのそばにいるんですからね。ジュピちゃんも絶対賛成ですよ!!!
empiK |  2009.01.22(木) 04:19 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます・。*☆・。*

v-22akaneさん。。。。。。。。。。
akaneさんも同じ様な体験をお持ちなのでしたよね・・・。
まだ、日々心に変化がありますが、また次の子を迎えてみたいかなぁ・・・と思えるようになって来たこの頃です・・・。
縁のある子に出会えたら・・・と思います。
ジュピターの導きに任せたるのが一番ななかなぁ~等とも思っています。
いつも、お優しいことなをありがとうございます。





aqua  |  2009.01.22(木) 23:27 | URL |  【編集】

v-22ココマムさん。。。。。。。。。。
ココマムさんの実体験のお話聞くと、説得力感じます・・・。
同じ様な時期に、同じ様な悲しみを体験されて、今お幸せそうなのですものね・・・。
私も、前向きに行かなくっちゃと思います。
見返りジュピターのこの写真・・・私も大好きな1枚です~v-398v-343



v-22マイキーさん。。。。。。。。。。。
いつも気に掛けて下さってありがとうございます。
お優しいメッセージとても嬉しく思っています。
まだまだ心の整理がつききれない部分もありますし、ふと無性に悲しくなってしまう事もありますが、ジュピとの想い出を大切にする意味でも、できるだけ前向きでありたいと思っています~。
いいご縁に巡り会えたらいいなぁ~と、思う今日この頃です・・・。
aqua  |  2009.01.22(木) 23:36 | URL |  【編集】

v-22union-jackさん。。。。。。。。。。
union-jackさんも、悲しいみを乗り越えて、今の幸せな日々があるんですものね・・・。
小さな命でも、大きな存在だった大切なものがいない家の中は、本当に淋しいです・・・。
気持ちに無理のない新しい出会いがあったらいいなぁと思う今日この頃です・・・。
私自身の心の整理がつくには、まだまだ時間が必要そうですが、ジュピが導いてくれたなら、いい出会いもあるのではないかなぁ~と、時間に身を任せたいと思ってもいます。
次の子を迎えてもいいかなぁ~と思わせてくれたのも、ジュピのような気もしますし・・・。


v-22SATyanさん。。。。。。。。。。。。。。。
この所、お伺いしても読み逃げしてしまい申し訳ありません。
クラプトンに会える日が近づいてまいりましたね。
SATyanさん、ECさんへの思いを大切に過ごしの中、私へお優しいお心かけて頂き、申し訳ありません・・・。
私も、もう少ししっかりしなくてはいけませんね。
愛するものの為にも、悲しんでばかりいてはいけないですね・・・。
aqua  |  2009.01.22(木) 23:50 | URL |  【編集】

v-22terusuke_eさん。。。。。。。。。。。
病院いってらっしゃたのですね。
以前も、こちらでお話したのですが。
fc2のお友達様のところにコメントが書き込めない事が多々あるこの頃v-359
terusuke_eさんの所にも、本日も書き込めないのです~v-406
テルさん、さすがメインクーン^^雪の上歩かれたのですね~♪
いいなぁ~!可愛い足跡でしたね。
terusuke_eさん、何か少しでもお役に立てることないかなぁと。真剣に思っております。
腎との闘い・・・応援せずにはいられません!!
体はねぇ~。どこかかばうと、他の関節まで痛めてしまうんすよね(実体験あり)
何か少しでもよい方法はないの物でしょうか・・・。
どうしたら、少しは楽になりそうですか?マッサージ?温める?冷やす方がいい??・・・ストレッチもやたらやったらいけないのですか??
無圧クッションみたいなのがあったら、少し楽になりますか?何か欲しいものありますか?できることあったら応援したいです!!
ジュピさんと同じ様な苦痛は味わって欲しくないんです。
ステロイドは、やむおえないのかもしれませんが、くれぐれも慎重に使って下さい、医師を問い詰めてでも!
医原性の他の病を併発しかねない薬です。私は、その薬が恨めしいです・・・!
遠く離れていても 何かできることあったら言って下さいね。
絶対、その病気に負けてなるものか!その病気が憎いです!!
aqua  |  2009.01.24(土) 23:21 | URL |  【編集】

v-22おかんさん。。。。。。。。。。
こちらこそ、最近お友達様のところへご無沙汰してばかりです~。
おまけに読み逃げばかりになりがちでございます^^;
あ~v-399私のpcが不調なのも同じ様な理由からかもしれません~~。
自身の精神的問題と^^;おんぼろpcの双方も災いして、御無礼の多いブロガーですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
皆さんのお家の可愛い猫さん達を見せて頂くと、元気が出るaquaです。
我家にも、また、素敵なご縁があるといいなぁ~と思い始めている今日この頃です。
aqua  |  2009.01.24(土) 23:37 | URL |  【編集】

次の子をと気持ちが動き始めたのですね?
前向きな気持ちになれたこと私も嬉しいです!
ジュピさんのお眼鏡に適う次のにゃんこは誰かな?
弟くんかな?妹ちゃんかな?
そろそろ、aquaさんの涙を舐めてくれる子が現れるのですね?

私も愛猫を亡くしてこんなに別れが辛いならもう猫は飼わない・・・そう思ったのに気付いたら2匹と一緒に暮らしています。
あの子がこんなに猫が居る生活が幸せで楽しいことだと教えてくれたから
今も猫と一緒に暮らしているんだと思います。

ジュピさんったら、夢に出てきてヤキモチ妬いたのかな?
でもジュピさんは永遠にママの1番なんだよ。
これは、これから来る子たちには絶対に破れないの。
うらやましいね、ジュピさん。
aquaさんに早く素敵な出会いが訪れますように。
まこ |  2009.01.27(火) 05:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/694-10572d84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
