02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

すこし 暖まっていきませんか? ・・・

2009.01.21 (Wed)

  

   すこし 暖まっていきませんか?

         ボクのお腹で ・・・ 。



   暖まって行きますか?2005.12


More・・・




    大丈夫!!・・・♪

        ボクなら熟睡中ですから、気にしません ・・・ 。



   暖まって行きますか。熟睡中




    すこし 暖まっていきませんか?

       今夜は、冷たい雨が降っているようですね ・・・ 。




   あたたまっていきますか3




    ボクのお腹に、顔を埋めると暖かくって気持ちイイ~っ♪て、
   
        ・・・ aqua が 嬉しそう~に ^^♪ よく言っていましたよ 。 




    あたたまっていきますか・・・



         すこし、 ゆっくり ^^ 暖まっていきませんか?

       ボクなら大丈夫ですよ、・・・ぐっすりねむっていますから 。

         お気の済むまで ・ *・。*・ *・。: ・・・・ ☆”


                         ・・・・・・  by.jupiter ☆






       。。。 2005年12月の画像より。ジュピター 1歳1ヶ月頃 。。。

                    20060316163214.gif 
                ☆click頂けると嬉しいです。

 


       ・・・ じつは、昨晩夢の中に、ジュピさんが出て来ました。
             前回、あんな記事を書いたからでしょうか。
             夢の中のジュピさんは、ちょっと淋しそうな顔をしました・・・。
             思わず目が覚めて、ちょっと眠れなくなりました。 起き上が
             って、ジュピがお気に入りだった、よくフミフミ♪をしていた円
             筒形のクッションを取りに行き、それを抱きかかえ布団に戻り
             ました。その優しい肌触りのクッションを抱きしめると、思わず
             涙がこぼれました。(私の心の、うしろめたさみたいなものの
             せいでしょうね、きっと・・・。)

             その柔らかい肌触りのモコモコクッションは、ちょうどジュピを
             一回り小さくしたような大きさです。ジュピはこのクッションの
             側面に一心不乱にフミフミするのが好きでした。大きさといい
             肌触りといい、茶色い色といい・・・その雰囲気がジュピにとっ
             ては、サンドラママの記憶に繋がっているのかなぁ~♪と、い
             つも、そんな事思いながら、ちょっとうるるとしながら、眺めたも
             のでした。(ジュピのママは、とても素敵なブラウンタビーさん)

                

                
スポンサーサイト

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

23:13  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

ジュピ君……

暖まって行って良いんですか?私は長毛種の大きなネコさんを
飼った事がないので、そのふわふわな身体に身をあずけてみたい
です……。

きっと、aquaさんのお気に入りの場所だったんでしょうね。。。
とっても、とっても暖かそうです。ジュピ君の呼吸が聞こえて心地
良かったんでしょうね。

aquaさんの夢は……切ないです。きっと、aquaさんが心の奥底で
ジュピ君が許してくれないのでは……?と、言う気持ちから夢で観て
しまったんですね。aquaさんも書いた通り。でも、次の子は自然に
出会う日が来るんじゃないでしょうか?

上手く、言えないのですが……些細なキッカケだったとしても、運命
で、いつか出会うと思うんです。
その時はきっと、ジュピ君は嬉そうに夢に出て来てくれると思いますよ。
決して、ご自身を責めないで下さいね。ジュピ君も悲しむと思います
からね。。。
☆とまみさ★ |  2009.01.22(木) 05:33 | URL |  【編集】

は~い(*´ω`*)ノ
3,2,1、ダーイブ!
ぬくぬくだーー♪

aquaさん、ご自身をお責めにならないでくださいね。
暢気にあんなこと書きましたが、
きっと時期も含めて
ジュピ君が導いてくれると思います。
うー |  2009.01.22(木) 09:23 | URL |  【編集】

新しい子を迎えようかと考えた時、どうしても前の子に対しては後ろめたさを感じてしまうものですね。私もそうでした。

でも、この広いお腹を見てください。
こんなに広いヌクヌクのお腹のジュピくんが、そんなに心の狭い子であるはずがないじゃないですか。

aquaさんが前向きな時には、ジュピくんはきっと今度は笑顔で登場してくれるはずですよ(^^)
akane |  2009.01.22(木) 13:06 | URL |  【編集】

お腹にぱふっ!!
気持ちよさそう~。

何事もあせらず、のんびり。
後ろめたい気持ちがちょっとあるのかな?
出会いはいつか自然にやってくると思いますよ。
dino |  2009.01.22(木) 17:24 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
ジュピターちゃん、お腹暖かそうですね、顔うずめたいです♪
夢の中に、ジュピちゃん出てきたんですね、少し寂しそうな顔で、きっと、aquaさんの事が心配で、早く、僕のこと心配しないで、虹の橋からちゃんと見てるから、立ち直ってね、そうでないと僕、こんな顔しか出来ないニャンって言うメッセージだったような気がします。
確か、ある番組で、亡くなった人が夢に出てこないのは、安心して成仏してる場合だと効いた事があります、ジュピちゃんも、きっと、aquaさんの事が心配で出てきたのかと思います。
マイキー |  2009.01.22(木) 22:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/695-5fef06e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
