05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お腹の毛・もじゃもじゃにゃ・・・☆

2006.02.11 (Sat)

るんちゃんと、てんちゃんに、訊かれたにゃ・・・☆eee.jpg
この間の、ボクがタワーの上に座っている写真の「お腹のあたりの毛は、
にゃんにゃの」って・・・☆

あれは、にゃ・・・☆
m.jpg
あしょこには、こんな風に通り抜けの“穴”が開いてるんにゃよ
  そして、ボクが、その“穴”の上に座っていたから、お腹の毛が、
  この“穴”から、飛び出してたんにゃよ~

だってにゃ~。ボクのお腹の毛は、もじゃもじゃにゃんだもにょ~・・・☆pp.jpg
こんな風に・にゃん

qq.jpg
そして、こんな風に・にゃん
わかって貰えたにゃりかニャ~・・・ちょっと恥かしいにゃ・・・
  ちょっとお行儀悪いかにゃ~
23:04  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

Comment

ふっさふっさね~♪

ジュピター君,いつみても豪華な毛並みですね。
こんな寒い季節にはぜひいっしょに寝て欲しいわ~とうらやましく思っています。
でも,それを美しく保つのは苦労もありそう…美猫でいるのも大変だニャ~♪
ヤムヤム |  2006.02.11(土) 23:17 | URL |  【編集】

うーん、立派な素敵な毛並~♪

これもすべてaquaさんの頑張りのおかげですか?(笑)

あごの下の毛がまた立派ですよね!
男爵ママ |  2006.02.12(日) 00:12 | URL |  【編集】

お邪魔しまーす

ふっさふさで。。気持ちよさそうv-10
ゴロゴロしてるジュピちゃんの隣で、mikumoもゴロゴロしたいなぁ~隣、いいですかぁ?
あっ、すみません、お邪魔しまーす♪うふふっ。
mikumo |  2006.02.12(日) 00:33 | URL |  【編集】

ゴージャス

ジュピちゃんゴージャスですなぁv-398私も、触ってみたいわぁ~それに、温かそうだし。顔なんか、埋めてもいいかしらんv-407
びわ |  2006.02.12(日) 01:46 | URL |  【編集】

ふっさふさぁ♪

わぁ・・お腹の毛、ふっさふさにゃぁe-266
そのお腹に、ぴーのお顔をうずめたいにゃよぅv-413

いや~短毛のぴーで、毛の手入れで、フーフーいってるのに、
この見事なジュピちゃんの毛並みのきれいさといったら、頭が
さがりますよ~
あ~ぴーママも、ジュピちゃんのお腹に顔をうずめたいぞぅi-178

そう言えばにゃ!ぴーのバニャ~貼ってくれたんにゃね!
ワーイ。(⌒∇⌒=)三(=⌒∇⌒)。ワーイ ♪
すっごく、うれしいにょだぁi-176i-176i-176
ぴーすけ |  2006.02.12(日) 02:17 | URL |  【編集】

めっちゃ惹かれるう~♪

それそれ、そのお腹!そのお腹!に
触りた~い♪
手入れ大変ですよね・・・いや、Jさんなら
頑張れるはず(笑)!
クーちゃんなんてまだまだ・・・(笑)
お風呂に入れたいですが、逃げます!
なので泡シャンプーで頑張っていますよv-48
genzo |  2006.02.12(日) 09:57 | URL |  【編集】

さわりた~い!!

ジュピターちゃん、すっごいフワフワ~~~!!!
ああ・・・触ってみたい・・・・v-238

プリンは、毛がツルペタなんで、うらやましいです~!!
おなかに、顔をうずめてたいです~v-238
chiptapfactory |  2006.02.12(日) 11:45 | URL |  【編集】

ふむふむ・・・

にゃるほどね~~♪
わかったよー!!それでジュピちゃんは
丸くなって眠れないんだね!!でしょー♪
お行儀わるくなんかないもんね~~♪
サリ子 |  2006.02.12(日) 17:57 | URL |  【編集】

ああダメよ~

そんなにオナカを見せたら危ないわよ!
あぽこの「オナカ触りたい病」の発作がv-12
Ψ(@@)Ψサワラセロー
早く逃げて~!!
あぽこ |  2006.02.12(日) 18:39 | URL |  【編集】

あったかそうだにゃぁ~

ジュピちゃんふさふさぼうぼうだねぇ~v-238
今の季節は暖かそうでいいですね~。
(でも夏は暑いのかなぁ?)
aquaさんはジュピちゃんと一緒に寝てないの?
一緒のお布団で寝たらあったかいだろうなぁ~v-10
まろっちのベッドにおいで~♪
寒がりの銀が喜ぶよv-48
まろっち |  2006.02.12(日) 20:03 | URL |  【編集】

かおを埋めてみたいな~ッ!
相変わらず、フサフサフワフワ。
写真によって、マッカレルタビーっぽくも見えるんですね。

メインは 大きくて貫禄がありますね。
きれいなJupter君を見てるだけで嬉しくなります。

Satyでした。
Saty |  2006.02.12(日) 23:40 | URL |  【編集】

意外と…?

通り抜けの穴、小さくないですかv-362
ジュピターくんのフサフサの中身は意外とスリムなのかな~。
それにしても綺麗な毛並み…触りた~いv-398
レオママ |  2006.02.12(日) 23:59 | URL |  【編集】

おはようございます♪

初めまして♪

わぁ ふさふさの毛がすっごくゴージャスなにゃんこですねo(*^▽^*)o~♪
メインクーンっておっきくなるにゃんこですよね。
さっそくお気に入りに入れさせて頂きました♪♪♪

ではではポチッとして帰りますね^^
琥珀 |  2006.02.13(月) 07:55 | URL |  【編集】

さむさむ~!

 洗練された都会派風Jupiter君、お早うございます。 野性派のアイリーンですにゃ。
 今日も冷たい風、動いてるにゃ。

 リンクして頂き有難うございました。
 暖かくハイセンスな感じの良いBlogですね。
 これからはお伺いする楽しみが増えました。
 宜しくお願い致します。

「猫とステンドグラス」のアイリ |  2006.02.13(月) 09:42 | URL |  【編集】

ほんとにゴージャス

ジュピちゃん、ほんとにゴージャスです。
お手入れが行き届いていて素敵v-344
キャットタワーのHPみてみました。
お値段も、ゴージャスで、ひゃ~って感じでした
愛されてるのねジュピちゃん♪
そら |  2006.02.13(月) 12:14 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-344ヤムヤムさん♪

そうなんです・・・v-406一緒に寝てくれたら、どんなにか気持ちいいでしょうv-352・・・。寝てくれませんe-263
お手入れはね~。もう、日課になっちゃったから、苦じゃないの~e-266結構、楽しんでやってます~。


v-344男爵ママさん♪

毛並み褒めていただいた、ありがとうv-353
うふっ、でも、大して頑張ってないの~。
コーミングしてあげていると、見る見る毛が、ふかふかして来るのがわかるから、なかなか快感v-353なの~。
あ、あの顎の下、首周りから胸元のかけての毛のこと・・・「ラフ」って呼ぶらしいの(私も、ジュピ飼ってから、知ったの)。


v-344mikumoさん♪

え~e-266どうぞ・どうぞ!一緒に!!
床暖・入っていますから気持ちよく、ごろ寝できると思いますよ~ん。


v-344びわさん♪

顔・・・うずめてやって下さい~v-415
ただし、ビミョ~~に、顔けだらけになりますよ~。


v-344ぴーちゃんe-266ぴーママしゃんv-283

v-402照れるニャ~。
でも、いいにゃよ~e-266ど~ぞ!ど~ぞ!!
勿論!ぴーママしゃんも、ど~ぞにゃe-291


v-344genzoさん♪

うふっ。皆さん、お手入れ大変そう・・・って、心配してくれるけど。
たしかに、毎日やっているものの、日課になって来ちゃったから、苦じゃなくなって来たの。
e-268ただし、お風呂(シャンプー)は、結構大変。
時間かかって、めんどくさいの~e-330


v-344chiptapfactoryしゃんv-283

プリン姫ママしゃんe-266いくらでも、触ってくださいニャ~v-402
でも、プリンちゃんのキュートe-420さには、勝てないニャン。


v-344サリ子しゃんv-283

そうなんニャ~v-363自前の羽毛(猫毛?)布団だけで、ぬくぬくニャンよ~。


v-344あぽこしゃんv-283

ギャー!逃げろ~~!v-355
わっ!!捕まったニャv-356
あ・でも・・・いいにゃ~んe-266う~ん、もっとナデナデしてにゃんe-266
・・・ゴロゴロ~e-343ゴロゴロ~e-266


v-344レオママしゃんv-283

穴の直径は18cmくらいにゃ。大丈夫にゃんよ~。
レオママしゃんも、ナデナデしてくれるんにゃりかv-353うれしいにゃ~。


v-344琥珀さん♪

ようこそ、いらっしゃいませ~e-266
PC初心者の拙いブログで、お恥かしいですが、是非是非遊びに来て下さいませe-420
・・・ジュピターv-283只今、7.7キロ。まだ、大きくなると思いますv-353


v-344アイリーンちゃんv-283

アイリーンちゃんは、すごいニャね。
お外に出してもらえるんにゃよねv-352ボク、羨ましいにゃ~。
ボクも、一日に何回か、抱っこして、お外に出してもらえるんにゃ。
でも、抱っこじゃ、つまらにゃいv-409


v-344そらさん♪

昨日、そらさんのブログe-420にも、お邪魔させて頂きました。
ぐりちゃん&ぐらちゃん可愛いですね~e-266
お名前は、あの絵本からですか~e-266
ウチにも、ありますよ~e-514
jupiter&aqua |  2006.02.13(月) 12:24 | URL |  【編集】

こんにちは!
ブログ開設おめでとうございます!!
これからもまた遊びに来ますね!!
ジュピターちゃん、すっごいふわふわの毛ですねー。
毛が短いレオくんからすると、すっごくうらやましいです。
ステキなキャットタワーもあるし!
ステキなキャットタワーに寝ている様子は、
どこか気品があっていいですね~。
へーちゃん |  2006.02.13(月) 14:45 | URL |  【編集】

ほっほ~

v-283v-284そうだったにょか!
すっごいフサフサの脇毛?いやいや、お腹の毛なんにゃね。
おじゃががジュピちゃんのお腹気持ちよさそう~~~って
感動してたニャよ~~。
僕らは、ブラッシングすると静電気が起きて
ボサボサになっちゃうの。。。
目指せジュピちゃんにゃ~~~v-354
おじゃが |  2006.02.14(火) 00:36 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-344へーちゃんさん♪

へーちゃんさん。いらっしゃいませ~e-266
遊びに来て頂けて嬉しいです。ありがとうございます。
今までは、可愛いレオくんを拝見させて頂く一方でしたが、これからは、ウチのジュピターも、見に来てやって下さいませv-411

v-344るんちゃん・てんちゃんv-283

でへっ!!・・・そうニャ、ボクは腹毛も脇毛も、もじゃもじゃニャv-356この季節は、コーミングの時、静電気すごいにゃりよね~v-292
aquaはにゃ。
v-348ラファンシーズのブラッシュアップ コンディショナーをスプレーしてから、コーミングするニャ。
・・・そうすると、静電気おきないニャよv-353
aqua & jupiter |  2006.02.14(火) 21:40 | URL |  【編集】

再び失礼します

ラファンシーズのブラッシュアップ コンディショナーですね!
情報ありがとうございます。

メモするにゃね~v-295
おじゃが |  2006.02.15(水) 01:05 | URL |  【編集】

おじゃがしゃんへ☆

v-283ねこきもの通販でも、紹介されてた事あるニャv-363
v-216ネット通販でも買えるけど、吉祥寺東急なら、屋上のペットショップに置いてあるニャよ。
使うときは、シューシューかける感じじゃなく、少し離した位置から、宙へふんわり吹いた霧が、やんわり毛の上に細かく微妙にかかっている様な感じで、充分ニャよe-267
jupiter&aqua |  2006.02.15(水) 01:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/7-e4c40942

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
