09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

少々ブログ怠けます・・・^^;

2009.02.03 (Tue)

   ジュピボンボン

      ・・・ せっかくお書き込み頂きました コメントへのお返事を
         放置したままなのが、申し訳なくて、大変気になる所な
         のですが。 

         しばし、
         超!我がまま・マイペースな、怠け者ブログとさせて頂こ
         うかと思います・・・。

         最近、前向きな気持ちになり始めているのですが、どうも
         心と、行動と、理性ある思考回路が、アンバランスに作動
         する感じの、aquaです(苦笑)

         やりたい事!やらなければならない事!・・・いっぱいあり
         過ぎて^^;
   
         何だか、空回りに焦ってしまって、結局堂々巡りして、前へ
         進めていない(滝汗)・・・みたいな状況多々^^;

         ブログのお返事放置の事も、スッゴク気になっているのに、
         そんな気の焦りから、上手く文章が綴れなかったりして、つ
         いつい後回しにしてしまう失礼をしています。ゴメンナサイ。

         ブログ・・・書かなくっちゃ!と焦ってしまうことが苦痛に思え
         てしまう事もあったりして、閉鎖も考えてしまう事もまま・・・。

         でも、
         せっかく出会えたお友達様たちとの、ご縁を切ってしまうの
         は、あまりに悲しいaquaです・・・。

         わがままな話ですが・・・。
         しばし・・・、『 怠け者宣言!!』 させて頂きます~。

            ・・・・・・・・・・ ごめんなさいです。


         

  
                      20060316163214.gif 
                ☆click頂けると嬉しいです。

 
                 それから 。。。。。。。。。。。

               特に、ごめんなさい! なのは ・・・・・・。
               ジュピが亡くなってから、それを機に、初めて
               コメントをお寄せ下さった皆様
               
               初めてコメント残して下さった方へのお返事を
               書かずにいる事、本当に申し訳なく思っていま
               す。ごめんなさい。
               ご自身の体験を重ねて、私の心情を理解して
               下さる温かなメッセージをお寄せ頂き、本当に
               嬉しく、感謝しております・・・。
               先様のURL、またはアドレス等わかる方の所
               には、お伺いさせて頂いたりしましたが、直接
               お礼やご挨拶させて頂けてない方も、いらっしゃ
               います・・・・・・。

               ごめんなさい、そして、心よりありがとうございます。

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

00:35  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

大丈夫だと思いますよ(*´∀`*)

aquaさんのペースでブログは更新でいいと思います。
私も、基本はやりたい時にやる。って、感じですし。

お返事の件も、きっと皆さん優しい方ばかりだと思いますので
「返事がない」なんて事を気にしてる方は、そう?居ないと思います。

きっと、aquaさんはキチンとされてる方なんでしょうね。
だから、罪悪感に感じてしまうんだと思うんですが……。

のんびりとマイペースで更新したくなったらでいいと思いますよ?
お仕事ではなく、趣味ですからね~aquaさんが元気になる事を
お待ちしていますね゜+o。(*^∀^)。o+゜
☆とまみさ★ |  2009.02.03(火) 07:50 | URL |  【編集】

もちろん、ブログは自分のペースでOKですよぉ~
ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん

そして、あまりaquaさん自身、抱え込まないように。。。。
私も最近、自分の感情と行動が釣り合わなくて、ただただ時間だけが過ぎているような気がするんです。
そんな時こそ、ゆったりとした時間が必要なのかもしれませんね。

mikumon |  2009.02.03(火) 08:33 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.03(火) 10:20 |  |  【編集】

aquaさんはとっても真面目な方ですね。そんなに気を使われなくて大丈夫。ここに来る方はみんなaquaさんのこと分かってますから。
ブログも義務じゃないですし、コメントも義務じゃない。自分のペースで書きたい時に書くものですよ(^^)
肩の力を抜いて、そうそう怠け者でじゅうぶんなんですから。

気持ちが堂々巡りをしているようでも、実は螺旋をえがいてて、きっと何処かに向かっているんだと思いますよ。それがどこに通じているのか・・・まだまだ時間が経たないと分からないけど。きっといつか突き抜ける時がくるのではないでしょうか。
それまで焦らず、のんびりといきましょう(^。^)~♪
akane |  2009.02.03(火) 12:56 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.03(火) 13:01 |  |  【編集】

aquaさんは本当に優しい方です。
でも、だからこそ大いに怠けてください\(^o^)/
コメント返しも気にしなくていいんです。
私にとってaquaさんが元気に楽しく過ごしていてくれるのが一番嬉しいことです。
きっとみんなもそうなんだと思いますよ♪
男爵ママ |  2009.02.03(火) 16:27 | URL |  【編集】

ああ・・・ジュピさん、ハンサム・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

aquaさん、ブログはマイペースが一番ですよ!
なんと言ったって、ここはaquaさんのブログなんだから!
ブログに捕らわれちゃって、余計に焦って苦痛になる気持ち良く分りますぅ~(〒_〒)ウウウ
でもね、割り切っちゃいましょう!出来る時にやる!
出来ない時はやらない!!d(゚ー゚*)ネッ!
怠けブログ大いに結構ですよ~♪のんびり行きましょうね!
Chikaぽん |  2009.02.03(火) 18:18 | URL |  【編集】

少しゆっくりなさったほうがいいですよ。
全てご無理をなさらずに。
きっといい方向に流れが向いて行くと思います。
全てはジュピちゃんが導いてくれますよ。
dino |  2009.02.03(火) 20:24 | URL |  【編集】

aqua様

こんばんは。
こちらも怠けblogになっていますよ。
お互いマイペースで行きましょう!(←自分に言い聞かせてます・・・苦笑)
Pudding'sMAMA |  2009.02.03(火) 21:18 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.04(水) 11:34 |  |  【編集】

いつも優しいコメントくださるのは
aquaさんがほんとに優しい方からなんですね^^
ブログはジュピちゃんやaquaさんの日記ですもん、
コメントされる皆様もあったかいお気持ちばかりの
方と思います^^
のんびり、ゆっくり♪
大賛成^^
ココマム |  2009.02.04(水) 15:16 | URL |  【編集】

ブログのペースなんて人それぞれですし、かくいう私も超マイペースにやっておりますもの!^^;
aquaさんも、のーんびり、気楽に書きたいときに書いていけばいいと思いますよ~^^
コメントのお返事にしても、aquaさんのあったかいお人柄など、私を含めてみなさんよーく分かっていると思いますし、それで充分だと思いますよ!
自分の経験から、私はいつも「しんどいときは無理しないで、のーんびり、ぞうさんの足並みですすんでいこう♪」って思うようにしています。
aquaさんも、今はとりあえずのーんびり、ゆーったり好きなことをして過ごして下さいね*^^*
椎名 |  2009.02.06(金) 04:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/701-8c03f2ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
