10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

パパンさんが更新*・。

2009.02.08 (Sun)

 
            とても 嬉しかったので ・・・・・・ 。

More・・・

        Ren's豆さんが、
        遺して行って下さった素敵なブログ

      “  メインクーン蓮の たまんねーなヲイッ!!! ”

         パパンさんが、久々に更新して下さっています 。

         パパンさんと蓮さんの近況を 
         お知らせくださっています。 

         Ren's豆さん。
         パパンさんと、蓮さんがお元気そうで
         嬉しかったよ~~~。  クシュン・・・。

         パパンさん、ありがとう~。
        
         優しいパパンさんらしい、
         穏やかな語り口調の更新記事に、涙が止まりま
         せんでした。

         愛猫を亡くしただけでも、こんなにも淋しい日々を
         送っているaquaです・・・。
         パパンさんの、お悲しみ・淋しさ・・・如何ばかりかと
         思います・・・。
         でも、それらを静かに綴られているパパンさんの文
         面に、優しいお人柄感じ、なお一層涙が溢れてなり
         ませんでした ・・・ 。

         蓮さん、パパンさん。
         どうぞお健やかにおすごし下さいますように・・・。

         パパンさん、まだきっとお辛いでしょう中、更新下さ
         って、本当にありがとうございます・・・。

       

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

00:00  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

蓮さんとこが更新されてて、私も慌てて訪問しましたよ~!
いつも「元気かな?どうしてるのかな?」って思いながら、
毎日ポチしてました。
パパンさんも蓮さんも元気な様子が分って本当に嬉しかったですぅ~(〒_〒)ウウウ
Chikaぽん |  2009.02.08(日) 18:57 | URL |  【編集】

私は存じ上げないのですが、一年経って皆さんがこの方のことをそこここで話題にされているのを目にしました。
とても素敵な方だったのでしょうね。
akane |  2009.02.08(日) 20:05 | URL |  【編集】

お久しぶりです!
私も今日びっくりしました。更新されてて。
嬉しいです。
あやぞっ |  2009.02.11(水) 19:44 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.11(水) 19:51 |  |  【編集】

コメントありがとうございます*・。**

Chikaぽんさん。akaneさん。あやぞっさん。鍵コメさん。
パパンさんが記事更新して下さって、感激いたしました。
蓮さんと、パパンさん元気に頑張っていらっしゃるんだなぁ~って、
ホッとしつつ、パパンさんの胸の内・・・、蓮さんだってその小さな胸の内・・・、ポッカリ開いた大きな穴は埋めようがないのだろうなぁと、切なくなりました。
私たちでさえ、そうなのだから・・・。
Ren's豆さん、きっと蓮さんと、パパンさんの事見守っていらっしゃいますよね。
あの明るい笑顔で・・・。ね・・・。
aqua  |  2009.02.13(金) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/703-7c62268c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |