03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

にゃんにゃんにゃん♪ と イイにゃんにゃん♪

2009.02.23 (Mon)

昨日は、222日、
“ にゃんにゃんにゃん♪ ”ということで、
 ・・・ 『  猫の日 』 だったようですね。




baraiさんのお家の雷ぞーさんは、
そんな猫の日生まれの、生粋の(♪)猫の中の猫!!^^v
さすが、 殿様雷ぞー様ですっ!!*^^*♪
「雷ぞー様!9歳のお誕生日おめでとう~」でございます~!!



それから、Pudding'sMAMAさんのお家のプリンちゃんも、
この猫の日がお誕生日~☆
「プリンちゃん~5歳のお誕生日おめでとう~」でございまするぅ~!!





ジュピター20050506
ジュピター20050930
ジュピター20051205



かく言うジュピさんも・・・^^;
裏(?)猫の日・・・的~~^^;???
1122日がお誕生日です。



えへ♪
“ イイ にゃんにゃん♪ ” の日生まれの、
本当に、イイにゃんにゃん♪ でございました~。



ジュピさん・・・。
い~~っぱいの幸せをありがとね・・・。
aquaたちにとって、きみは最高~に、イイにゃんにゃんだったよ~!



また、きみみたいな素敵な子に、出会えたらいいなぁ~。
きみが、生まれ変わってきてくれる~??
それが、無理なら素敵な縁を導いてくれるかなぁ・・・。
きみに注ぎ切れなかった思いが、まだいっぱいあるんだもの~。


きみみたいな、素敵なコニャちゃんに、また出会えたらいいなぁ~。



テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

08:16  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

猫の日に産まれたなんて、何て素敵~♪
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとうございます~

w(°0°)w オォー そっかぁ~11月22日も、「いいニャンニャン」の日ですよね~♪
jupi君も素敵~\(≧▽≦)/
そして、jupi君と同じ誕生日の自分にも素敵~
♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪

生まれ変わって、また素敵な出会いは、きっとありますよ。
って、私が信じているんですけれどね。
信じるものは救われるって言うじゃないですかぁ~。
aquaさんも一緒に信じましょ~♪
mikumon |  2009.02.23(月) 08:50 | URL |  【編集】

雷ぞー誕生日のお祝いコメントありがとうございました~♪
゚o。o゚サンキュッ゚o。o゚【*^ω^】ノ
わわっ、記事でもご紹介頂き(。p゚ω゚q。) ゚+。:.゚感動゚
ジュピ君もニャンニャンデー生まれなんですよね、何か嬉しい繋がりっv-10
きっとジュピ君が運んでくれますよっ!!
barai |  2009.02.23(月) 09:45 | URL |  【編集】

ジュピくんのお誕生日もにゃんにゃんDayなのですね(^^)
あぁ、私の誕生日はジュピくんと一文字違い(?)の“イイわんにゃん の日”だ!オシイ!!
ウチは両方いるからなのか??
ちなみに3レンジャーはかすりもしない・・・。

きっとジュピくんは今頃auqaさんにぴったりな子ニャンを選定するのにあちらこちらを探し回って大忙しでしょう。
そして選び抜かれた子はピカイチのイイにゃんにゃんに違いないはずです。
akane |  2009.02.23(月) 12:09 | URL |  【編集】

雷ぞーさんの誕生日も素適だけど、イイにゃんにゃんの日生まれのジュピさんも素適よ~♪
10ヶ月にして、あの毛吹きは素晴らしいわ~♪
そして、1歳にしてこの貫禄・・・(*`゚m゚´*)ゥププッ
Chikaぽん |  2009.02.23(月) 19:34 | URL |  【編集】

いいにゃんにゃん♪

ジュピちゃん、5ヶ月にしてこのふさふさ感e-192
ジュピちゃんの写真がたくさん見れてv-398です

先の日記の、ジュピちゃんのフェルト人形、すっごくうらやましかったです><
どうやったら作れるのだろう?

ジュピちゃんもモカもいいニャンニャン♪
次の家族もきっといいニャンニャンですよ~

そういえば、ニャンニャンニャンの日、ブログ更新できなかったなぁe-330
絵が描ければ、写真にできないにゃんずの仕草を表現できるのになぁ
らい |  2009.02.23(月) 21:47 | URL |  【編集】

5ヶ月のジュピちゃん、何かユウタに似ていますね。
そうですよね。
大叔父さんなんですもんね。
ユウタがジュピちゃんのようなきれいな子になってくれたら嬉しいなあ。
dino |  2009.02.23(月) 21:53 | URL |  【編集】

いいニャンニャンなんて、
いいお誕生日ですこと~(*´艸`)ムフ
ジュピくんは素敵なにゃんこですものね♪
きっとジュピくんがいい出会いを導いてくれると思います!
うー |  2009.02.24(火) 06:40 | URL |  【編集】

aqua様

プリンにお祝いのお言葉ありがとうございます!!
以前こちらでプリンの誕生日を紹介していただいたのをきっかけに、にゃん友さんが増えたんですよ!
aqua様様ですよi-178

aqua様のもとに早くかわいいコニャがくるのを楽しみにしていますi-179
Pudding'sMAMA |  2009.02.24(火) 14:16 | URL |  【編集】

ジュピちゃんのお誕生日、ホント、イイニャンですね♪
12月のジュピちゃん♪
ゴージャスへそ天!!
そんなジュピちゃんのお目にかなうコは
どんなコでしょうね^^
楽しみです♪
まだまだ寒いですね。。
お風邪などに気をつけてください^^
ココマム |  2009.02.24(火) 16:19 | URL |  【編集】

裏的猫の日イイ ニャンニャン(11月22日)の日&
人間のいい夫婦の日でもあるし素敵な誕生日~♪
1歳にして、このゴージャスモフモフはスバラシイ!!
そろそろベビニャン達の誕生日フィーバーが来るから
ジュピさんもスカウトに歩き回って大変でしょうね!
ベビじゃなくてママのお腹選びだったりして?!

↓のジュピさんフェルトすごーい!!
リンクスティップまで作られて繊細な作品(人*´∀`)
どおやって作るのでしょう??
時間があったら作り方講座お願いしますぅ~(。-人-。)
まこ |  2009.02.25(水) 16:20 | URL |  【編集】

v-22mikumonさん。。。。。。。。。。
mikumonさんとジュピは、お誕生日一緒ですものね~。^^v
猫の日がお誕生日の雷ぞーさんや、プリンちゃん素敵ですよね~♪
イイニャンニャンだったジュピさん・・・またジュピさんみたいな子に出会えるかなぁ~~。
出会えたらいいなぁ・・・・。


v-22baraiさん。。。。。。。。。。
雷ぞーさん、お誕生日おめでとうです~。
9歳なんですものね~素敵。
ジュピさんは、雷ぞーさんの半分も私のそばにいてくれなかった・・・。
羨ましいです~。何て素敵な関係でしょう~。
ますます、愛情あふれる素敵なニャンライフをおくられます様に~v-343
またジュピさんみたいなイイにゃんにゃんに出会えたらいいなぁ~と切に思っています~。
aqua  |  2009.02.25(水) 23:26 | URL |  【編集】

こんにちは。
猫の日生まれの猫ちゃんだなんて素敵♪
ジュピちゃん、子猫の時から襟がフッサフサ@@
毛量が他のメインと比べてもすごいですよねぇ。
私、次に来る猫ちゃんは、絶対生まれ変わりだと思ってます。
だって、世界中の猫ちゃんからたった一匹がやってくるんですから、赤い糸が繋がっていると思います♪
あやぞっ |  2009.03.01(日) 15:42 | URL |  【編集】

お返事書きそびれてしまってゴメンナサイ。。。

v-22akaneさん。。。
v-22Chikaぽんさん。。。
v-22らいさん。。。。。。。
v-22dinoさん。。。。。。
v-22うーさん。。。。。。
v-22Pudding'sMAMAさん。。。。。
v-22ココマムさん。。。。。。
v-22まこさん。。。。。。
v-22あやぞっさん。。。。。。
お返事書かないままでゴメンナサイe-466
猫の日がお誕生日の雷ぞーさんと、プリンちゃんおめでとう~♪
本当に素敵なお誕生日ですね^^
ジュピさんのお誕生日いいニャンニャンの日も、なかなか素敵でしょ*^^*
また、ジュピターのような素敵な子に巡り会えたら幸せ・・・・って願っています。
じつは、今日もキャットショー見学に行って来ました。
やっぱり猫って素敵!可愛い!!
で・・・やっぱり私はメインクーンが好きみたいですe-415
aqua  |  2009.03.07(土) 22:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/719-816a4442

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
