04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

久々に “動くジュピさん♪” 失礼致しますぅ~*・。*

2009.03.11 (Wed)

   
   この所、
   素敵な猫さんたちに触れられる機会が
   何度かありました。

   やっぱり、
   猫・・・好きだなぁ~♪、愛しいなぁ~♪と、
   強く感じたaquaです。

   また、
   そんな愛らしい存在が、家族に加わって
   くれたらイイなぁ~と、切ない位思いました。

   と同時に・・・。
   たまらなくジュピさんが恋しくなってしまいました。

   このブログでは、
   まだに公開してない動画まださくさんあります・・・。
   今更ですが・・・ジュピさんの動画ちょっとUPさせて
   いただいてみました。

   デジカメ撮影による雑音や、テレビの音等煩い
   ですが、愛しいジュピさんの懐かしいナマ声も
   入っているので、あえて音声そのまま無修正で
   UPしてしまいます

   ジュピさんが「もっとご飯くれ~~!!」と、パパ
   に抗議しております^^;

   ・・・休日の早朝。既に朝ごはんは決まった量食べて
   いるのですが^^;「もう少し食べたい!」 と、パパに
   ねだっているジュピさんです。パパはパジャマ姿(汗)

   ・・・最初のうち無視しされつつ頑張るジュピさんですが
   途中いじけ気味にあきらめます。 しかし、パパ根負け
   し立ち上がりカリカリを取りに台所に立っていきます。

   ・・・ジュピさんの期待に満ちた顔^^♪パパにちょっと
   じらされながらも、いつも通り手から、少しだけカリカリ
   食べさせて貰って嬉しそうなジュピさんです ・・・ *^^*





  


















    
 こんな、さりげない優しい時間は、
   もっと・もっと・ずぅ~っと永く続いてくれると思っていたのに・・・。

   ねっ・・・、 ジュピさん ・・・ 。
   

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

12:31  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

動いているジュピ君がいっぱい見られて
嬉しいです~(T_T)
パパさんの側で見上げて無言の催促したり
お皿の前に行ってアピールしたり
ほんとにジュピ君は愛おしくて可愛いなあ~(涙)

この動画は、大事な宝物ですね。
遊子 |  2009.03.11(水) 16:06 | URL |  【編集】

はあ~~・・・ジュピさんがいっぱい・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ
パパさんとご飯皿の間を行ったり来たり(笑)
時々、aquaさんをチラ見・・・((* ´艸`))ムププ
こんな催促されちゃったら負けちゃいますね。

昔は写真でしか残せなかったけど、今はこうして動画でも残せるてのは、嬉しくもあり切なくもありますね。
まだまだ泣けてきちゃうかな?
でも、それだけジュピさんを深く愛していたってことだから、
大切な思い出にして下さいね!
Chikaぽん |  2009.03.11(水) 17:44 | URL |  【編集】

うふふふ。パパさんの足元にさりげなくでも無言の催促をする
ジュピ君をみて思わず笑っちゃいました・・・・。(笑)

こんな風にじわっとさりげなく催促しますよね~。
上目遣いとかしちゃって・・・・・・。良くわかります。ウンウン。^^
terusuke_e |  2009.03.11(水) 22:53 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.12(木) 14:26 |  |  【編集】

本当にさりげない優しい時間。
TVに夢中なパパさんに
必死でアピールするジュピくんが健気(^^)
空のお皿覗いたりパパにちょんちょんしたり
aquaさんに助け求めたり。
最後はジュピくんの粘り勝ち♪やったね。
パパさんもジュピくんが可愛くて仕方ない様子伝わってきましたよ。
この動画も宝物の一つですね。
今日は動くジュピくんを見ることができて嬉しかったです。
akane |  2009.03.12(木) 18:47 | URL |  【編集】

v-238遊子さん。。。。。。。。。。
やっぱりジュピターは愛しいです・・・。
私たちにとって最高に素敵な子です。
こんな風に動画見ると、今もう彼がいないなんて信じられない気がします・・・・。
まだ沢山の動画が手元にあります。本当に宝物です・・・。


v-238Chikaぽんさん。。。。。。。。。。
本当にね。こんなふに動画で残せているのって、何ともいえません。
どんなに素敵な猫さんたちに会っても、まだまだジュピさんが一番愛しいaquaです・・・。
再会は無理なのかもしれないけれど・・・、こんな形でも、また会えるえること・・・幸せです・・・。
aqua  |  2009.03.15(日) 23:41 | URL |  【編集】

v-238terusuke_eさん。。。。。。。。。。
この時、私だってそばにいるのに^^;
ジュピター完全にパパ攻めです(爆)
どっちが落としやすいか心得ているってわけです~爆爆爆!
ジュピさん~~~。


v-238鍵コメ様。。。。。。。。。。
鍵コメ様の素敵なお写真の数々・・・素晴らしい思い出ですよね。
あんなに美しいお写真を沢山残せている鍵コメ様が羨ましいです・・・。
動画・・・何だか今もそこにいてくれるような気持ちのさせてくれて・・・お粗末な動画しかありませんが、私たちには宝物です・・・。
声・・・聞けるの嬉しいです・・・。
決して忘れる事のない子ですが、どこか記憶は薄れる部分ありますものね・・・。
こんな動画でも、彼の身のこなしや、可愛い声・・・どれもとても私たちをなぐさめてくれます・・・。
もっと、ずっと傍にいて欲しかったなぁ・・・。
aqua  |  2009.03.15(日) 23:50 | URL |  【編集】

v-238akaneさん。。。。。。。。。。
パパはね、本当にジュピが可愛くって仕方なかったの~。
元は猫嫌いだった人なのにね^^;
だから、ジュピもパパが大好きだったの~。
本当に私たちにとって愛しい子でした・・・。
最高に可愛い子でした・・・。
もっと永く一緒に暮らしたかったです・・・。
aqua  |  2009.03.15(日) 23:53 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.17(火) 11:32 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/728-1eaa7d38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
