08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

☆   ひ  ま  に ゃ ~ ・・・・・・  ☆

2006.04.21 (Fri)

   もし もし ~ 
      そこの aqua☆ しゃん !! 

     20060421091206.jpg
 


  ふぁ ぁ あ ・ あ~ ・・・      

     20060421092452.jpg

      にゃんか、 暇にゃ・・・と思ったら、ボクの記事少しサボったにゃね 

      aqua☆ : 「別に、サボった・・・っという訳ででは~ ・・・・   


  ええ~ぃ ! 口答えなどするでにゃい!! 
     20060421093248.jpg
       ちゃ~んと、ボクのことを記事 に書いて下しゃいね !!

      aqua☆ : 「 はい ・ はい !! ・・・  」


  ふむっ ・・・ 分かればイイの にゃ !!                                                                                                                                                                                          
      20060421102120.jpg
        ふむ!・・・分かれば、下がってイイにょ!・・・下がって!!
              ( ひょい・ひょい ! ひょい ・ひょい ! )
 
         aqua☆ : 「  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・    」
10:32  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

ジュピター君お怒り?

aqua様

こんにちは。mariです。
ジュピター君、本当に怒っているような顔をしてますねー!
それとも、本当にお怒りモードでしょうか?
我が家のルイは最近なかなか写真を撮らせてくれません。
悲しい。最後はまたたび攻撃かな?
mari |  2006.04.21(金) 12:25 | URL |  【編集】

下からあおり☆彡

ジュピちゃん本当にむくれた顔してますねv-391
でもみんなジュピちゃんのこと忘れていないから大丈夫よんv-345
ジュピちゃん下からあおって撮るとまた違った感じで綺麗ですねv-10
あくびの瞬間も見事に撮れていますねv-411
あくびの写真なかなか撮れないので、こんなにブレずに撮れるとは…うらやましいっv-393
ネコパンチもピンクの肉球が見えていてかわゆいっv-238
Nina |  2006.04.21(金) 13:33 | URL |  【編集】

ジュピ君,みなさんに会いたいんだよね。

ジュピ君写真写りいいんだもん。
aquaさんにどんどん撮ってもらって,
じゃんじゃん記事にしてもらってね☆

あくびしてるお顔みてたら,
私まであくびうつったみたい~。
ヤムヤム |  2006.04.21(金) 21:46 | URL |  【編集】

お歌の発声練習にゃ!

 アイリーンにはジュピちゃんの良いお声が聞こえて来てますにゃ~。
 そんな感じのアクビ。可愛いにゃ。
 アッ、これはジュピター陛下に失礼なことを申し上げました。お許しを!
 
 
「猫とステンドグラス」のMak |  2006.04.21(金) 22:18 | URL |  【編集】

ジュ・ジュピちゃん・・
怒ってるv-362
暇なのv-362それならば、びわさんと遊ぼうよ。
そして、遊んだ所を記事に書いてもらおうよ。
ねぇねぇ・・何してあそぶv-344

びわ |  2006.04.22(土) 00:46 | URL |  【編集】

貫禄

見上げた角度だと、Jupter君貫禄ありますね。
目から口元にかけて、ライオンのような感じ・・。
ここらへんが メインとノルの差ですね。

男の子はメインの方が勇ましいですね。

Satyでした。
Saty |  2006.04.22(土) 01:27 | URL |  【編集】

わかれば下がってよし! そんな言葉ぴったり合いそうな写真ですね(笑)
ちょっとまだボーっとした感じのジュピちゃんですね。体の体制はリラックスしながらもお手手でaquaさんにちょっかいだしてきているんですね~(aquaさんがちょっかい出しているのかな?(笑))
ジュピちゃんには頭上がりませんね~(>_<)
男爵ママ |  2006.04.22(土) 09:17 | URL |  【編集】

あ~あ、ジュピちゃんの大あくびみちゃった♪
そんなに大きなお口開けると
内臓まで見えちゃうよ(笑)

藤田さんという画家さん、お名前だけは知っていたのですが
にゃんコの絵も描いてらっしゃるんですね。
初めてしりました。これからは用チェックですv-218
umi |  2006.04.22(土) 17:37 | URL |  【編集】

ジュピちゃんは完全にお殿様状態では!?
私もジュピちゃんにならそうなる~v-398
お手手でペンペンして欲しいv-415
ニャンコママ |  2006.04.22(土) 18:17 | URL |  【編集】

ahaha、aquaさん「下がってよい」なんて言われてしまって・・・。
そうかぁ、やっぱりジュピター君がメインじゃないと寂しいのか(笑)
私はあくびの写真は超・気に入りました!!
会社のPCのスクリーン・セーバーにしたいくらい。
『ふぁあ~・・・この会社、退屈・・・』とかセリフ入れて・・・。
union-jack |  2006.04.23(日) 13:55 | URL |  【編集】

怒ってる♪

aquaさん、こんにちは♪
ジュピターちゃん、怒ってるんですねv-42(でも怒った顔も可愛いですね)
チョイチョイも可愛いです♪
ストーリーも面白く読ませていただきました、ほんとにジュピターちゃんがそういってるみたいで・・・v-218
マイキー |  2006.04.23(日) 23:17 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-20mariさんv-20
何だか、偉そうな態度の、ジュピターでしょ~v-389
うふふ。実際、ハウスから出ようかなぁ・・・っとぼんやりしている所に、急にカメラで迫ったから。。。
「うざい!!v-359」といった感じで、不機嫌モードかもです~v-413
jupiter & aqua |  2006.04.24(月) 10:50 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-20Ninaさんv-20
ちょっと、不機嫌っぽいでしょv-391
それにしても、大きな口でしょv-314
いつも、このあくび見るたびに。。。顔の皮、ずるっ!て、剥けちゃいそう!・・・って、可笑しくなっちゃいますv-363


jupiter & aqua |  2006.04.24(月) 10:55 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-20ヤムヤムしゃんv-20
v-283v-343そうにゃ~!ボクは、もっともっと、皆しゃんに、会いたいのにゃ~♪
ヤムヤムしゃん、あくびうつっちゃったにゃりか~?v-344


v-20アイリーンちゃん&Makikoお姉様v-20
うにゃ!大きいお口v-283i-201アイリーンちゃんにも、見られちゃったにゃ・・・。
v-402レディーの前で失礼しましたニャン♪
アイリーンちゃんに、可愛いアクビなんていってもらえて、照れますにゃんe-266


v-20びわしゃんv-20
v-283e-266びわしゃんは、やっぱり優しいにゃん。
遊んでくれるのにゃん??
あ、わさびちゃんや、こねぎちゃんも、一緒かにゃ~?!
皆で一緒に遊べたら。楽しそうにゃね~e-266


v-20Satyちゃんv-20
男前のSatyちゃんに、そんな風に言ってもらうのは。照れますニャンv-402i-201
そうにゃんよね~☆
ノルちゃんと、メインは、凄く似ている感じもするけど、ポイントが微妙に違うんにゃよね!
ノルちゃんの方が、若干丸顔っぽくて、メインは、マズルが、ボンネットバスみたいに、がっしりしてる点なんかも、違う点かにゃ~v-361v-352


jupiter & aqua |  2006.04.24(月) 12:32 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-20男爵ママさんv-20
ジュピターったら,偉そうでしょ~?v-388
そうね~?!
たしかにね~v-344
ジュピター様と4人の、召使たち?v-411かもですよ~e-343


v-20umiさんv-20
v-391v-353大きな口でしょ~v-363
アクビの度に、凄い迫力なのよ~!!v-411

藤田氏の絵v-344なかなか素敵でしょ~♪


v-20ニャンコママさんv-20
v-398むふふ♪・・・
ニャンコママさんちには、姫様がいらっしゃいますよね~v-415
多分、ジュピのパシパシは、かれん様の、パシパシと、感触そっくりだと思いますよ~んv-344
jupiter & aqua |  2006.04.24(月) 12:48 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-20union-jackさんv-20
あはは!それ面白いかもですね~!!v-411
v-343あっ!そうそう!!
“やっぱり、メインクーンだけに、メイン好き!・・・かもね!”
あはv-413i-202無理して笑わなくていいよ~v-413


v-20マイキーさんv-20
v-413v-360この、ちょっとムッv-359とした、雰囲気の連続写真が撮れたので。。
少し、強引ですが、ストーリ仕立てにしちゃいましたv-392
jupiter & aqua |  2006.04.24(月) 12:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/74-8643dfee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
