07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お久しぶりです。ボク、ジュピターですっ・・・*。:*・

2009.05.17 (Sun)

  こんにちは、
  お久しぶりです、ジュピターです。



  ボクのせいで、
  すっかり泣き虫になってしまったaqua・・・。

  そのせいで、
  ブログもすっかりサボってしまった 困ったチャンのaquaです・・・、
  困ったママです~~

  でもね、 
  最近になって、少しづつ元気が出てきたみたい・・・。

  aquaの泣き虫病が治るまで、
  ボク、傍に寄り添っていて上げる事にしました・・・。

  aquaにも、それがわかったみたい♪
  ボクが傍にいる気配に気付いたaquaは、すこし泣き虫が
  治ってきたみたい♪・・・・・・ヨカッタ~♪

  それにネッ♪

  それにっ!!aquaに笑顔を取り戻してくれそうな何かが・・・!?


  何かが・・・、近づいてきている気配が♪・・・

   近づいて来ている気配が~~!??








  ところで 
  aqua~~!?  ボク!!傍にいるんだからね~!!
  ちゃんと忘れず!!「ご飯ちょ~だいよ~!!っ~だ♪



 
   ごはぁぁあん~~~っ






  相変わらず古い画像の使いまわしでゴメンナサイです。
    しばらくの間、ブログ非公開とさせて頂いておりまして失礼致しました。 
    ゆっくり、マイペースながらリスタートさせて頂こうと思います。 by.aqua










 ご飯用意してくれたパパを上機嫌で追いかける在りし日のジュピさん♪




 しばらくお休みしておりましたが、リスタート致します。
 気まぐれ更新になりそうですがどうぞ宜しくお願い致します









 20060316163214.gif 
 ↑・・・Please click here

 

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

21:38  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(27)

Comment

お帰りなさい
taka2930 |  2009.05.17(日) 23:26 | URL |  【編集】

お帰りなさい
近づいてくるものって・・・
お腹を空かしてご飯ちょうだいっておねだりするものですか?
無理せずゆっくり更新していってくださいね~
fran & tuto |  2009.05.18(月) 00:19 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.18(月) 05:57 |  |  【編集】

お帰りなさい(^▽^)
お待ちしていました♪
久しぶりにページが開いたのですごく嬉しかったです。

でもご自分のペースで無理せずに更新されてくださいね。
akane |  2009.05.18(月) 12:15 | URL |  【編集】

aquaさん、お帰りなさいっv-22
近づいてくるもの・・・楽しみだわぁぁ~!!
ジュピ君のゴージャス優雅な姿にウットリーヌで帰りまっす。
barai |  2009.05.18(月) 13:13 | URL |  【編集】

aquaさん、待ってたよ~♪
ブログが開けなくなっちゃった時は心配だったけど、
ゆっくりと静かに心を落ち着けているのだろうなと思ってました。
何が近づいてきたのかな~(´∀`*)ウフフ
aquaさんがまた毎日笑顔で過ごせるように、
素適な天使さんが来てくれますように!
Chikaぽん |  2009.05.18(月) 13:46 | URL |  【編集】

リスタートおめでとうございます♪
そして
お帰りなさい^^
ジュピちゃんもaquaさんとパパと一緒に
近づいてくるもの、楽しみにしてるのかな?
急に暑くなったので、体調
お気をつけくださいね♪
ココマム |  2009.05.18(月) 13:59 | URL |  【編集】

aquaさん、お帰りなさい!
今日は動画がいっぱい見れてうれしかったです。
「近づいてくるもの」楽しみですねぇ(^v^)
あやぞっ |  2009.05.18(月) 21:47 | URL |  【編集】

お帰りなさ~いっ!!

無事でいてくれて良かったです~♪

なにかがっ
何かが近づいてきてるんですねっっっ

白いものかな?
食べられないものかな?
空、飛べるかな?

aquaさんが元気になってくれれば
ジュピちゃんもほっと出来ますよ~

久しぶりにブログが見られてうれしかったです♪
更新は、マイペースで^^)

こちらももうちょっとしたら更新しますね~(汗)
らい |  2009.05.19(火) 00:40 | URL |  【編集】

おかえりなさい。
楽しみにしていました。

近づいてくるものもとても楽しみです。
無理せず更新してくださいね。
dino |  2009.05.19(火) 08:28 | URL |  【編集】

こんにちは。
待ってましたよーん。ごはん追いかけるジュピさんの尻尾、ブラジルのカーニバルの人みたい(笑)
思い出話もいいじゃないですか。だってジュピさんは永遠にaquaさんの心の中に。。。
私も毎日話しかけています、壁の写真に♪
Yomogi |  2009.05.19(火) 10:36 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.19(火) 23:04 |  |  【編集】

お久しぶりです~♪
ジュピター君の動画を見て、aquaさんの隣には、ほんとにいつもジュピター君がいるんだな~と思いました☆
素敵な何かが、もうすぐやってくるんですね^^
ところで、我が家は、ついに4ニャンになってしまいましたよ~(*^^*ゞ
でも、また、男の子のような気が…o(´^`)o ウー
さえぴょ |  2009.05.20(水) 19:40 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.21(木) 00:00 |  |  【編集】

お久しぶりです*・。*:・*。*

v-22e-267すっかりご無沙汰してしまいました。
しばらくお休みさせていただいておりましたが、また、ゆっくり再開させて頂こうと思います。
たとえペットとはいえ、やはり家族同然の愛しい存在を失った悲しみは思っていた以上に大きく、日常生活の中ですっかり踏ん張りが効かなくなってしまいました・・・。
時間が解決する・・・等と言われたりしますが・・・。実際体験するとそう単純なものでもなく・・・、心の痛みは様々に変化し、その悲しみや怒りの矛先の方向を様々に変え、最終的には自責の念に駆られる事の多い日々でした。
いい歳してお恥ずかしいですが・・・。本当に辛い日々でした。
また、私が年齢的にもビミョ~なお年頃i-201であったり、子育ても一段落した専業主婦であったりという状況も、他に必要に駆られ気持ちを切り替えなければならない背景がなかったりした点も、却ってジックリ・どっぷり悲しみにつかってしまう状況になってしまっていたのかもしれません・・・反省・・・。
ジュピの事を忘れる事は決してないでしょう。ただ、彼を思い出す時、やっと柔らかな感覚で思い出せるようになって来た気が致します。
いろんな形で、お心掛けて下さったお友達様方には、心より感謝しております。

今現在、
家族関連で、悲喜交々少々忙しくしております。
そんな関係で、リスタートしたものの更新や、お返事が遅れがちになるかと思います・・・。
御無礼ついでで、その辺もどうぞご容赦下さいませ。

また、できるだけ楽しいブログ書いていけたら♪と思っています。

どうぞ宜しくお願い致します。


v-343やって来る(じつはv-398もうやって来ています*・。)何かe-420
次の記事から、少しづつご紹介させて頂きたいと思います・・・。

今回の記事に頂いたコメントへのお返事も少しづつ書かせて頂く事になりそうです・・・ごめんなさい。
どうぞ宜しくです。


         by.aquae-75
aqua  |  2009.05.21(木) 09:02 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます・。*☆・。*

v-22Takaさん・・・・・・
今回も真っ先にコメントお寄せ下さり、ありがとうございます。
いつも、お優しいお心掛けて頂き本当に感謝しております。
「ただいま~~っ♪」


v-22franさん & tutoさん・・・・・・
当方ブログ閉鎖中も、素敵なHPを度々(旅々!?♪)拝見させて頂いておりました。(コメント残さずゴメンナサイ。)
ご心配お掛けしたままになっていて申し訳ありませんでした。
v-401i-202はいi-184
そんな感じの(笑)何か・・・です~。
あ・・・因みにバロン君と同じ所(♪)からv-398・・・です~e-420
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
aqua  |  2009.05.21(木) 09:16 | URL |  【編集】

お久しぶりです。aquaさんがお辛い時だったのにあまりお声をかけられなくて、ごめんなさい。。。私がコメントをすると病院と家が近いので、辛い事を思い出してしまうのではと躊躇してしまっていました。
私自身も少し忙しくブログの更新も滞っていたのですが、今の生活もようやく慣れてきたのでボチボチ更新しています。
閉鎖されていた時は心配で、パソコンを開けたときは必ず通る(?)様にしていたので、またaquaさんとジュピターちゃんに会えて今日はとても嬉しいですv-398
aquaさんを笑顔にしてくれる何かを楽しみに、また遊びに来ますね。。。
変化の激しい季節ですのでお体調には気をつけて下さいね
さえママ |  2009.05.21(木) 18:32 | URL |  【編集】

ダメもとでクリックしたら開いた!
嬉しいです(*^_^*)
そのドアの向こうから・・・楽しみです^^
LIIZA |  2009.05.22(金) 22:34 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
しばらく非公開になっていたので、ちょっと心配してました。
大分、ジュピターちゃんのこと、思い出として考えられるようになってきたんですね、忘れられない、よくわかります、3年間一緒に暮らして、お互いが支えあわれていたのに、それがなくなる辛さは、よくわかりますよ、でも、aquaさんも、1歩前進されたんですね♪
きっと、このことは、虹の橋にいる、aquaさんの心の中にいる、ジュピターちゃんが一番嬉しくて、安心したことと思います、ジュピターちゃんの、供養になったと思います♪
新しい命が、やってくるんですねって、やってきたんですね、次の更新が楽しみです、ジュピターちゃんの引き合わせでしょうね♪
マイキー |  2009.05.23(土) 17:36 | URL |  【編集】

ありがとうございます*・。**☆

※お返事遅くて、ごめんなさい・・・。
v-22鍵コメ様・・・・・・
先日はメールありがとうございました。
お心遣い大変嬉しく思いました。
そうです、名前はそうなんですよ~*^^*
ただいま少々忙しく、なかなか更新できなくてごめんなさい。
お披露目したいのですが、未だあまり写真も撮れていない有様^^;
もう少しお待ち下さいませv-398


v-22akaneさん・・・・・・
リスタートしたものの^^;なかなか更新できなくて失礼しております。
また、どうぞ宜しくお願い致します~♪
aqua  |  2009.05.23(土) 22:01 | URL |  【編集】

v-22baraiさん・・・・・・
リスタートしてみたものの、しばし更新が滞りそうでするぅぅ~~e-466
ボチボチ行かせて頂たく思いまするがぁv-401
どうぞ宜しくお願い致します~。


v-22Chikaぽんさん・・・・・・
ゆっくりマイペースな更新になりそうですが^^;
またどうぞ宜しくお願いいたしますぅぅ~~♪
そうそう~~v-402先日は~、浜松町でニアミスだったようで~~。
残念でございました~~、ねぇ~~^^v
aqua  |  2009.05.23(土) 22:09 | URL |  【編集】

v-22ココマムさん・・・・・・・
近づいて来たモノv-402
可愛いですよ~~~v-353
早く更新したいのですが、なかなかイイ写真が撮れません。
ココマムさんや、パパさんのような素敵なお写真撮れるようになりたいもです~~。
またどうぞ宜しくお願い致しますv-344


aqua  |  2009.05.23(土) 22:14 | URL |  【編集】

v-22あやぞっさん・・・・・・
マイペースになるかと思いますが~^^;
少しづつ更新して行こうと思います。
どうぞよろしくです~v-344



v-22らいさん・・・・・・
ご心配お掛けしてばかりいてすみません。
再開したものの、少々忙しくしている為、なかなか更新できないかとも思います。
少しづつ、近況書いていけたらと思っています。
白くなくて^^!
食べられなくて!^^;
空・・・飛べませんが^^;なかなかイイジャンプはします^^♪
aqua  |  2009.05.25(月) 08:54 | URL |  【編集】

v-22dinoさん・・・・・・
いつもお心掛けていただきりがとうございます。
例の一件が無事、滞りなく完了するまで^^;しばらく気ぜわしい日々になりそうです。
早くご紹介したい“何か”さん(バレバレですよね~v-402)の事も、早く記事にしたいのですが、もたついております^^;
カッ飛んでいるか、ガツガツ食べているか、爆睡しているか、まさに突然の電池切れ♪か・・・で、写真なかなか上手く撮れないのも、原因の一つかもです~^^;


v-22yomogiさん・・・・・・・
早々に遊びに来てくださってありがとうございます。
はい^^私もv-343このジュピさんのフサフサな尻尾が大好きです♪
ちょと前までは、ジュピさんを思うと涙がこぼれてしまいましたが、最近になってやっとやさしい気持ちで思い出せるようになってきましたe-420
ちょっとマイペースになると思いますが、少しづつ更新していけたらと思っています。
どうぞ宜しくです。
aqua  |  2009.05.25(月) 09:06 | URL |  【編集】

v-22鍵コメP様・・・・・・
ご心配お掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
〇〇様も、また新しい生活パターンが始まっているのですね~。
頑張っていらっしゃるのですね~♪
私も今年はいろんな転換期にあるようです。
只今、いろんな事が重なって、少々気ぜわしい日々を送っているます。
ブログ再開したものの、いきなりマイペースな更新になりそうですが、またどうぞ宜しくお願い致しますv-344


v-22さえぴょさん・・・・・・
すっかりご無沙汰してしまってゴメンナサイです。
いつも何かとお心遣い下さってありがとうございます。
おおおお!!4ニャンですか~~~v-343
賑やかそうですね~^^
うふ♪我家も、ひとりでも充分賑やかなお方が~~~v-401e-266


v-22鍵コメY様・・・・・・
ご無沙汰してしまって・・・いつもご心配くださっているのに、すみませんでした~。
え??と思って拝見e-420
そうだったのですね・・・。今度、またゆっくりお伺いさせてくださいませ。
この所、身内の冠婚葬祭等が重なり、ちょっと忙しくしております。
ブログ再開したものの、しばらく更新滞りがちになりそうです・・・・苦笑
aqua  |  2009.05.25(月) 09:33 | URL |  【編集】

v-22さえママさん・・・・・・
大学病院の事等で、繊細にお心遣い下さって申し訳ありません。
お優しいお心遣いありがとうございます。
いろんな事がありました。でも、初めて大学病院にいかなければならなかった時も、色々教えていただけたこと感謝しております。
大丈夫ですe-420さえママさん=病院の思い出とはなりませんから。そんなふうにまで考えていてくださったことに、申し訳ない気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいです。
ごめんなさい、そして、ありがとうございます。
只今、少々忙しくしているものですから、再開したものの更新滞りがちになりそうですが^^;マイペースにて更新していきたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。
楽しいニュースもありますので、乞うご期待^^e-266
aqua  |  2009.05.25(月) 09:44 | URL |  【編集】

v-22LIIZA さん・・・・・・・
すっかりご無沙汰してしまい、大変失礼致しました~。
ボチボチ再開させて頂きました。
なかなか立ち直れなかった情けないaquaでございます(苦笑)
少しづつ痛みが癒され、また新しく気持ちを上向きに出来る出会いにも恵まれました・・・。
再開したものの、少々忙しいので更新気まぐれブログになりそうですが、また宜しくお付き合いいただけたら嬉しいですv-344
どうぞよろしくです。


v-22マイキーさん・・・・・・・
ご無沙汰失礼しておりました。
いつもお優しいお言葉かけて下さり、ありがとうございます。
思い出すと悲しくなってしまうばかりだったジュピの事も、最近になってやっと優しい気持ちで明るく思い出して上げられるようになって来ました・・・。
そうなんです~、いつもジュピが付いていてくれる気がしています。
更新のペース、のんびりになりそうですが^^;また遊びに来て下さい♪
そうv-343可愛いニュースもございますし~~^^v
aqua  |  2009.05.25(月) 09:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/757-0d07bc78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
