06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

☆  “  ダ ヤ ン 美 術 館  ”  にゃ ☆

2006.04.24 (Mon)

  ( 日曜日中に『続き』書けませんでした☆ごめんなさい by.aqua☆ )

   前回の記事の 『続き』 にゃ~ ☆ 

     aqua☆ が、感心していましたにゃ~!!
     さすが皆しゃん猫好きしゃん達だから、正解率高いって

      20060422230638.jpg   (←Click here)

      そうにゃ~!!この後姿は ・・・ 



      じゃ ・ じゃ ~ ん   


    20060424002449.jpg

      aqua☆ も、皆しゃんも、大好きな“ダヤン” しゃんなのにゃん!!

   
      20060424004029.jpg               20060316163214.gif  
      (↑Click here  ・・・・・ こちらもClick頂けると嬉しいです↑)


     ☆ aqua☆ と PAPA☆しゃんは ・・・・・・・・・・・・ ☆
      “ダヤン美術館(河口湖 木ノ花美術館)”
にいったのにゃ♪
       (  また、ボクは「お留守番」だったのにゃ ・・・・    )  

More・・・

 次回も、もう少し“ダヤン美術館”の事を
 紹介しますにゃ ・・・・・・・・・ ☆


 出し惜しみを、しているのではなくてね~ ・・・ ☆
 お写真を、もっと載せたいので、何回かに、分けて
 みるらしいのですにゃん  ・・・・・・ 
00:02  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

ふんふん・・・ダヤンに会いに行ったのは分かってるからv-15
早く見せてよっv-403

aquaさんって、ずいぶん昔にちょっろっと言ったことでもしっかり覚えてるのね~v-404
いやぁ・・・びっくりv-364
そうね~お嬢様だったかも・・・v-398  でもv-363
親に反対されて家を出て結婚しちゃったから、今はお嬢様マダムとは程遠いわ・・・v-406
まろっち |  2006.04.24(月) 10:56 | URL |  【編集】

マダム・まろっち様へ☆

ふむふむv-391v-360
何か、サラ~ッと、さり気なくv-353結構刺激的な事v-401告ってな~いv-361v-353
そこんとこ、もうちょっと聞きたいわねぇ~v-413

えっv-361はいはい、続きも見せるわよ~。
でも、ちょっと待っててね~!
土日・・・、ゆっくりPC確認確認できなかったから。お返事たまっちゃってるから~・・・・v-356
jupiter & aqua |  2006.04.24(月) 11:25 | URL |  【編集】

ダヤン美術館なんてあるんですね~!

ダヤン美術館があるなんて初めて知りましたv-363
看板もとても素敵ですねv-345
それに道中の富士山の素敵なことv-411
でも実は私猫好きのクセに昔からダヤンが苦手で…v-356
なんでなのか良く分からないんですけど、グッズも昔は持っていたのにe-263
aquaさん、ダヤン・ファンの皆様ごめんなしゃいv-436
きっと良く知らないから変な先入観持っているんだと思います。
aquaさんトコで勉強させて頂かなくっちゃv-355


Nina |  2006.04.24(月) 14:14 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
ダヤン美術館だったんですね、といっておいて実は始めて聞きました、でもこの猫ちゃんの絵は何かの雑誌か本で見たことあります♪
私も早く、見たいです♪(楽しみに待ってますね)
マイキー |  2006.04.24(月) 15:33 | URL |  【編集】

こんにちは~v-343
今日はいいお天気ですね~、すっかり春ですv-278
ちょっと風邪でダウンしててご無沙汰しましたm(__)m
ダヤン美術館ってあるんですか~、すごーいv-411
大阪のキディランドでついこの間、ダヤン特集みたいなのをやってたので、いっぱいほしいものあったんですけど、我慢して・・・i-195
あ~、続きが楽しみですv-411
優美 |  2006.04.24(月) 16:28 | URL |  【編集】

美術館でしたか!ダヤンって、独特な雰囲気を持っていて、なんかミステリアスでもあって
なんともいえない魅力がありますよね~。
猫好きの友人にバッグを贈った事がありますが、すんごく喜ばれました。
aquaさん、小出し作戦ですかぁ?んも~、じらし方上手いんだからっ(笑)

『メインクーンだけあって、メインが好き』・・・ううーん、悶絶・・・v-16
union-jack |  2006.04.24(月) 20:25 | URL |  【編集】

半券も素敵♪

よく友人からお土産にダヤンのグッズをもらいます♪
猫好きなので・・・皆さんいバレバレですが、
十年くらい前にもらったティッシュケースなど
今でも愛用して使っています。
ダヤンってかわいいですよね~♪
続きも楽しみですi-278
genzo |  2006.04.24(月) 20:55 | URL |  【編集】

こんばんは~
ダヤン、かわいですよね♪本屋さんで絵葉書貰って飾ってありますよ~
でも私ダヤンをヤダンとか言ってしまったり・・・皆さんに怒られそうなことよく言ってしましますゴメンナサイ(汗汗)
さえママ |  2006.04.24(月) 23:42 | URL |  【編集】

そうそう、ダヤン美術館って、ショップもレストランもあるんですよね。
前に行った時は、そこでお茶v-273とケーキv-274をいただきました。
オシャレなティーカップで雰囲気もステキでずーっと居たくなりました。
グッズは何か良いものあったかな?
う~ん、続きがきになりますv-353
あぽこ |  2006.04.24(月) 23:45 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-22まろっちさんv-22
このあと、できる範囲で紹介したから、満足して頂けたかしら~v-361


v-22Ninaさんv-22
ダヤン・・・あまり得意じゃないのですね。
なのに、コメント入れてくださって恐縮です・・・e-420
ダヤンって、最近は、割と可愛い部分のアピールが強くなった気がしますが、15~6年位前・・・、aquaが最初に出会った頃のダヤンや、その取り巻くモノたちは、ちょっと独特の不気味さみたいなものを、持っていたりしたから、苦手だったのかしら??v-398
jupiter & aqua |  2006.04.25(火) 22:22 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-22マイキーさんv-22
このあとUPした記事で、少しお分かり頂けたでしょうか~?v-392
「ねこきも」仲間さんたちも、案外ダヤン好きさんが多そうなので、紹介してみましたe-266


v-22優美さんv-22
優美さんe-420風邪は、もう大丈夫でしょうか??
お大事になさって下さいねe-266
最近、池田あきこさんの作品展というか、ダヤンの作品展&サイン会みたいなイベントが、いろんな所で開催されているような気がしますね・・・。
美術館に展示されている作品は、そういう時にも、見れるのかもしれませんねv-353
jupiter & aqua |  2006.04.25(火) 22:29 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-22union-jackさんv-22
そうなんですよね☆
ダヤンの、ちょっと怪しい(?)独特の雰囲気が、天邪鬼aquaを、とりこにするのです。
but!! v-389i-202最近デザインが、ただ可愛い・・・という傾向に、なってきている感じがして、aquaとしては、不満もあるのですよ・・・ホントは。
世の中、『ただ可愛いe-266』だけのキャラクターは、結構氾濫しているので、個性なくして欲しくないんですけどね~☆年季はいった、古くからのファンとしては・・・e-267
・・・故 hideが、『コワイイ』(怖さと可愛らしさを、併せ持った)感じのキャラクターグッズ作り心掛けてたけど、所謂『こわ・かわいい』『不気味・可愛い』みたいな路線の物があるのも、面白いと思うのですよね~v-391e-267
jupiter & aqua |  2006.04.25(火) 23:26 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-22genzoさんv-22
genzoさんも、ダヤン好きなのですよねe-266
ダヤングッズを、プレゼントしてくれるお友達がいるなんて、素敵ですね~☆
このあとの記事、楽しんでもらえたら光栄です~v-398e-266
jupiter & aqua |  2006.04.25(火) 23:34 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-22さえママさんv-22
むふふe-266同じ同じ!v-402
私も、最初“ダヤン”っていう名前が、すんなり記憶できませんでしたよ~。
ポストカードも可愛いですよねv-344


v-22あぽこさんv-22
お~v-410さすが、あぽこさんe-266
もう、行った事あるのですね~☆
ね~、かわいいですよねe-266
あぽこさんは、いつ頃行かれましたか?・・・なんか、ググって見たら、大分前に行かれた経験のある方のブログとか、拝見すると、今と少し雰囲気が違うような・・・☆
jupiter & aqua |  2006.04.25(火) 23:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/76-f6f8852d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
