09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

はじめまちてっ♪

2009.05.25 (Mon)

       はじめまちて!
       ボク、 Raphael ( ラファエル ) でちゅっ!zzzz


 おちビラファエル

       ボクの特技は、
       ・遊ぶこと♪
       ・甘えん坊さんすること♪
       ・イタズラすること♪ 
       ・ご飯いっぱい食べること♪

       ・・・そしていっぱいネンネすること♪何でしゅっ♪



       でもって~、まだチビメインクーンなんでちゅ♪
       だから、パパが「寝る子は育つ!って言うからいっぱいネンネし
       て大きくなるんだぞ♪」って言うから、いっぱいネンネちてましゅ!

       でも、走り回ってるか、じゃれまくっているか、ベッタリ抱っこして
       いるか・・・ぐっすり寝ているか♪ばかりだから、なかなかいいお
       写真が撮れないよ~~って、aquaママはぼやいていましゅ

       今日は、こんなお写真で失礼するでちゅ~。

       ボクも、ジュピおじさんみたいな、大きいメインクーンになるのが
       夢でしゅっ!!・・・ どうぞよろちくっでしゅ!!





  じゅぴおじさん。




    ・・・・・・お友達の皆様。
        只今、メインクーン道入門したてのチビッコ★メインクーン
        Raphael (ラファエル)をどうぞ宜しく。
        本猫も言っている様に、なかなか未だいい写真が撮れて
        おりません為、初お披露目がこんな寝姿で失礼致します。

        タワーの同じ位置にいるラファエルとジュピターの大きさの
        違いおわかりになりますか~? 

        まだまだ、ちびっ子メインクーンのラファエルです。いつの日
        かジュピターみたいに大きくなってくれるのが楽しみです

        ジュピおじさん・・・って、言ってますが・・・。
        そうなんです、ジュピさんとも、少し血縁関係がある子です。

        これから、追々彼の事をゆっくりご紹介していけたらと思って
        おります。 ・・・・・・どうぞ宜しくお願い致します



      ※本日は簡単なお披露目のみにて、失礼させて頂きます・・・。 



         




 20060316163214.gif 
 ・・・Please click here

 

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

10:57  |  Raphael  |  Trackback(0)  |  Comment(32)

Comment

おぉぉぉー!ついに!!
近づいてくる可愛い足音はラファエルくんのものだったのですね。
ラファエルくんもいつかきっとジュピターくんのような立派なメインクーンへと成長するのでしょう。
これからの成長が楽しみですね♪

aquaさん、可愛い子を迎えられて本当によかったですね。
これからはラファエル君がaquaさん家にたくさんの笑顔を運んでくれることでしょうね♪
akane |  2009.05.25(月) 13:30 | URL |  【編集】

はじめまして~~~
ラファエルくん♪
お手てもあんよも
ちっちゃい^^

でもきっとすぐに
ジュピちゃんみたく
おっきくなるよ~♪
それまで、パパとママにうんと
甘えちゃいなね♪

改めまして、おめでとうございます♪
かわいいちびちゃん、ラファエルくんが
来て、さぞかしにぎやかな毎日を
送られている事でしょう♪

いろんなラファエルくんが見れること
楽しみにしてます☆
ココマム |  2009.05.25(月) 15:36 | URL |  【編集】

かわいい天使が舞い降りましたね~+゚*。:゚+(´∀`*人)
ラファエル君の一挙手一投足に目を細めていらっしゃるのではないでしょうか^^
ジュピおじさんに追いつけ追い越せ~
立派な猫ちゃんに成長されるのを楽しみにしています♪
mint |  2009.05.25(月) 21:09 | URL |  【編集】

おめでとうございます。
ついに可愛い天使が舞い降りてきましたね。
名前も天使・・・・・
きっと素敵なメインクーンに成長するでしょう。
ジュピさんが、ずっと見守っていてくれますよ。
これからがとても楽しみです。
ラファエル君、よろしくね!
dino |  2009.05.25(月) 21:18 | URL |  【編集】

こんにちは。
ついに家族が増えましたね!!

ラファエル君、こんにちは。
これからよろしくね!
いっぱいねんねして大きくな~れ。
Pudding’sMAMA |  2009.05.25(月) 21:40 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.25(月) 21:45 |  |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
お~メインクーンの仔猫ちゃんですか、ついにお目見えですね、ラファエルちゃんですか、名前は天使のお名前ですね、ラファエルちゃん、タマベル共々宜しくです、仲良くしてあげてくださいねv-410
キャットタワーでお昼寝中ですか、2枚目の写真は、ジュピターちゃんですね、ラファエルちゃんかと思って、ジュピターちゃんにそっくりって書きそうになっちゃいました、でも、血縁関係があるんですね、きっと、ジュピターちゃんが引き合わせてくれたんですね、もしかすると、生まれ変わりかもしれないですねv-410
これからの、ラファエルちゃんの成長が楽しみですねv-410
マイキー |  2009.05.25(月) 22:55 | URL |  【編集】

ラファエルくん、こんにちは♪
ついにお披露目ですね(*´艸`)ムフ

もうタワーの最上段まで上っているのですね~。
気持ち良さそうに寝ていること♪
しっぽ長いですね。
ジュピくんのように
立派なしっぽになりそうですね~(ΦωΦ)
うー |  2009.05.26(火) 06:04 | URL |  【編集】

おめでとう

ラファエル君初めまして。
これからよろしくね。

おちびさんでもやっぱり大きいですね。
ちょうど今うちに野良さんが産んだ2ヶ月の子がいますが、まだまだ手のひらに乗りますからね。

メインクーンは、大人になるのに2~3年かかるんですよね。
これからの成長が楽しみですね。
taka2930 |  2009.05.26(火) 09:29 | URL |  【編集】

ほんとにほんとにおめでと~~!!!

☆・。・。★・°・。・°☆ミ Many Congratulations 彡☆°・。・°★・。・。☆

まずはおめでとうございます!!!
なんかすごくうれしいです~~v-406

ラファエルくん(v-282)ですね、初めましてe-466

略称はラフくんになるのかな?
誕生日はいつですか~e-144
いいお顔の無邪気な子っぽいですねv-398
しっぽがすごく長くて、将来楽しみっ
足も巨大で将来有望っv-408
どんどん大きくなる姿、一緒に見たいです~e-343

ジュピおじさんがしてもらえなかったこと、たくさんしてもらってねv-410
ラファエルくんに一番してもらいたいことは、長生きだからねv-392

あれ?ジュピちゃんがおじさんなら、
うちのモカもおじさんだe-420
するとリクとも血縁だね~
どういう性格の子になるか、また楽しみが増えましたv-398

改めてよろしくね、ラファエルくんv-364
らい |  2009.05.26(火) 11:33 | URL |  【編集】

かわいこさん、こんにちは!
ジュピちゃんより大きくなぁれv-344
早々にお披露目してくださったんですね。
aquaさんとパパさんに笑顔が溢れますように!!!!!!!
Yomogi |  2009.05.26(火) 11:46 | URL |  【編集】

お里の掲示板で一足先にラファエル君を
拝見してました~(^^)
でもその前から
Kitten情報を見て、aquaさんがお迎えするのは
この子かな~~?って予想してました。
ジュピ君に似た子だろうなあ~って(^^)
元気なピュンピュン丸君が
どんな風に成長するのか、すごい楽しみです♪
遊子 |  2009.05.26(火) 14:35 | URL |  【編集】

とうとう、aquaさんが「この子はっ!」と思える天使さんが来てくれたんですねー?!(≧∇≦)キャー♪
しかもジュピ君と血縁の子?
カラーも同じなのかなぁ~?
名前もラファエル君か~♪正に天使ちゃんですね!!
ジュピ君みたいに、素適な子になるんだろうなぁ~♪
aquaさん、元気になって良かったよーん!!
Chikaぽん |  2009.05.26(火) 19:11 | URL |  【編集】

はじめまして、ラファエルさん!
なんだか我が事の様に嬉しいです。
カレンダー上にあるお写真もラファエルさんですか?
とってもとってもキュートですね。
我が家も先月チビッ子を迎えたばかり、もうすぐ4ヶ月になる子です。
同い年さん、これからの元気ぶりが楽しみです(*^_^*)

LIIZA |  2009.05.26(火) 22:28 | URL |  【編集】

ラファエルくん,
初めまして!!

待ってましたよ~(^^♪
これから、仲良くしてね!

きっとうちのバロンおじさんも、遠い親戚だと思うの(笑)

aquaさん、おめでとう!
よかったね、きっとジュピくんも喜んでくれてるよ・・・それとも生まれ変わりかも・・・似てる仕草はない?(笑)
fran |  2009.05.27(水) 00:11 | URL |  【編集】

お迎えおめでとうございます!!
ラファエル君、素敵なお名前ですねっv-257
ジュピ君とも血縁だなんて運命を感じますね~。
たくさん食べて、たくさん寝て、たくさん遊んで・・・元気に大きくなってねv-218
barai |  2009.05.27(水) 05:17 | URL |  【編集】

ラファエル君、初めまして~
めちゃめちゃ可愛い~(o≧▽゚)oニパッ
オチビさんの時は、元気いっぱいに動きますもんね~
だから、なかなかうまく写真が撮れないですよね。
でも、その写真もまた愛らしかったりもするんですよね~
(人´∀`).☆.。.:*・
これからどんないたずらするのか成長をまた拝見させて下さいね~
mikumon |  2009.05.27(水) 16:43 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます・。*☆・。*

v-22コメントお書き込み頂きありがとうございます。

お返事遅くなって申し訳ありません。
本日もこれから出掛けなければならないものですから、もう少しお待ち下さいませ。
ごめんなさい。
チビすけラファエルの写真少しづつ撮っております。
更新したいのですが、時間がありません。
お返事と併せて、も少しi-201お待ち下さいませ~~。
どうぞよろしく~っe-466



e-75追伸・・・そらさん!お電話&メールありがとうですぅv-343
aqua  |  2009.05.29(金) 09:24 | URL |  【編集】

aquaさん、お迎えおめでとうございますv-353
お忙しい中お披露目ありがとうございますv-410そしてラファエルくんヨロシクねv-344
ステキなお名前ですねv-392お名前どおりaquaさんファミリーを癒してくれているのでしょうねv-398
これからの成長が楽しみですねv-415
さえママ |  2009.05.29(金) 13:12 | URL |  【編集】

ラファエルちゃん、はじめまして☆
aquaさんも、きっと、にぎやかで慌ただしい毎日を送られてるのでしょうね~^^
うちは、お転婆さんで大変です(*^^*ゞ
きっと、ジュピター君も一緒にお守してくれてるのでしょうね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
さえぴょ |  2009.05.29(金) 19:49 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます・。*☆・。*

※コメントお書き込みいただきありがとうございます。
お返事大変遅れて申し訳ありません。


v-22akaneさん・・・・・・
akaneさん、ありがとうございます。
ジュピとの出会いで、メインクーンに魅了されてしまった私達家族は、やはり次の猫ちゃんもメインクーン以外考えられませんでした。
未だちっちゃなメインクーン^^ラファエル。きっとジュピも見守ってくれている事と思います。
ジュピの分まで、ラファエルの事大切に育てて行きたいと思っています~e-420


v-22ココマムさん・・・・・・
チッチャ・メインクーンのラファエルです^^
いつの日か、彼もジュピに負けないくらい大きくなってくれる事と思います。
やっぱりニャンコは可愛いですね~。
決してジュピの事を忘れはしませんが、彼の存在が新しい幸せを運び込んで来てくれている感じの毎日です。
やっぱり家族の笑顔や笑い声が増えました。
ジュピの分も含めて、彼に愛情注いで上げたいと思っています。
aqua  |  2009.06.01(月) 00:43 | URL |  【編集】

v-22mintさん・・・・・・
この可愛い天使は、なかなかのヤンチャ坊主くんで、結構ハラハラもさせられております~v-402
でも、とても甘えん坊で好奇心旺盛で本当に見ていて1日飽きません♪
彼がベッタリ甘えてくる時・・・何だかジュピが重なってる分余計に甘えん坊なんじゃないかなぁ~?なんて思えて腕の中に、ラファエルとジュピを二人抱きしめるような思いで抱きとめています・・・v-398
ジュピはきっと、ラファエルのヤンチャぶりに、やや飛行機耳になりながら見守っていそうな気が致します~爆v-344
aqua  |  2009.06.01(月) 00:51 | URL |  【編集】

v-22dinoさん・・・・・・
dinoさん、いつもご心配下さって、ありがとうございます。
いよいよ我家にラファエルを迎えました。
私達の心を察しているかのように、毎日その愛らしさを振りまいてくれています。
ジュピさんとは全く違う部分や、何だかそっくり♪な部分もあったり・・・ラファエルのおかげで、イキイキとしたジュピの記憶も蘇ってきますe-420
それにしてもi-201ヤンチャさんでi-202ハラハラもさせられておりますぅ~~v-401i-201
でもねv-398憧れていた♪ベタベタの抱っこ大好きの甘えんぼさんなので、とても嬉しいaquaです。
aqua  |  2009.06.01(月) 09:07 | URL |  【編集】

v-22Pudding’sMAMAさん・・・・・
ジュピの事や私たちの事、いつも何かとお心に掛けて下さってありがとうごあいます。
おかげさまで、このチビッコメインクーン☆ラファエルとの新生活が始まりました。
ジュピも最初はこんない小さかったかなぁ~?^^なんて、不思議な気分でもあります。
ジュピの分まで元気いっぱいに毎日楽しく過ごして欲しいと願っているところですv-354
aqua  |  2009.06.01(月) 09:21 | URL |  【編集】

v-22マイキーさん・・・・・・
未だちっちゃなメインクーンのラファエルをどうぞ宜しく~♪
ジュピも最初はこんなに小さかったのかなぁ~?なんて、思い出そうとしますが・・・大きくなってからのイメージの方が強いので、ラファエルの小さくって元気いっぱいな様子に、翻弄されながらも癒されています。
aqua  |  2009.06.02(火) 22:13 | URL |  【編集】

v-22うーさん・・・・・・
うーさん。ラファエルともども、宜しくお願い致します。
そう~^^vタワー最上段にいるところです。
我家に来た初日は最上段に上手く登れなかったのですが、二日目には無事登頂せいこういたしました。
コートカラーも同じなので、すごくにて見えること多々あるんですよ~。
あ^^;でも性格はちょっと違う感じなんですよ。


aqua  |  2009.06.02(火) 22:21 | URL |  【編集】

v-22takaさん・・・・・・
takaさんのおうちも、チビちゃんが賑やかそうですねぇ♪
いつもお心に掛けて下さってありがとうございます。
ラファエルとの新生活・・・私達に沢山の微笑みをもたらしてくれています。
ジュピの事は勿論今でも大切に思っていますが、こんなヤンチャ坊主のラファエルの事もどうぞ宜しくお願い致します。


v-22らいさん・・・・・・・
いつも何かとお心寄せて頂きありがとうございます。
おかげさまで、ラファエルを迎えることが出来ました。
彼のパパはアイスダイブ君なので、おじいちゃんがロキ君・・・デスから、ジュピ達とも少し血縁があるといことになります。
ジュピも最初はこんなに小さかったのかなぁ~*^^*と、その小さなメインクーンがかわいくてなりません。
ジュピはもういませんが、これからも親戚づきあい(笑)して下さいませ~♪
aqua  |  2009.06.03(水) 10:56 | URL |  【編集】

v-22Yomogiさん・・・・・・
おかげさまで、この元気元気のちびっ子メインクーン★ラファエルは、微笑みをいっぱい背負ってやって来てくれたようです^^
勿論、ジュピはずっと私達にとって大切な存在ですが、これからは彼の分までラファエルに愛情を注いで、猫ライフを楽しみたいと思いますe-420
aqua  |  2009.06.03(水) 11:03 | URL |  【編集】

v-22遊子さん・・・・・・
いつもお心に掛けて下さりありがとうございます。
おかげさまでラファエルを迎えることが出来ました。
遊子さんが仰っているのはジュピ達の弟君に当たる子のカップリングのベビィちゃん達の事じゃないでしょうか?彼の子も可愛いシルバーちゃんが勢揃いでしたものv-344
ラファエルはアイスダイブ君の息子なのですよ~^^
同じお里から来たジュピとも血縁のある子です。尚一層愛しく感じます。こらからもどうぞ宜しくお願いしす*^^*


v-22Chikaぽんさん・・・・・・
いろいろご心配下さって ありがとうございました♪
おかげさまで、こんな可愛い子をまた迎えることが出来ました。
コートカラーは、シルバーに決めていたわけではなかったのですが・・・めぐり合わせで、同じ様な雰囲気のカラーの子になってしまいました。
血縁も少しありますし、時折すごく似ているときがあります。
きっと、ジュピも優しく見守ってくれるんじゃないかと思えます~。いつも応援ありがとですv-344
Chikaぽんさんのブログには、PC開いた特は必ず伺っているのですが、読み逃げばかりでごめんなさい。
も少し落ち着いたら、お友達様のブログ読み逃げポチ逃げ常習犯から足洗いたいと思っています~v-402
aqua  |  2009.06.03(水) 23:03 | URL |  【編集】

v-22LIIZAさん・・・・・・・
松風君早速拝見~~v-402e-266またまた可愛いこと~~!!
ラファエルも今年の2月生まれですから~、生まれ月近いですねぇ~~v-398
この子のヤンチャさんなところや、甘えんぼさんなところに、笑顔と元気貰っています。
当面忙しいのでブログ更新マイペースのいなりそうですが^^;
またこれから、どうぞ宜しくお願い致します♪


v-22franさん・・・・・・・
tutoさんにも、お心掛けて頂きありがとyございます。
おかげさまで、こんな可愛い子をまた迎えることが出来ました。
そう~v-343同じお里の一族ですモノね♪
あのねv-398同じシルバーになってしまったのは、めぐり合わせなの・・・。
ちょっと違うタイプかな・・・と思っていたのだけれど。
ふとした瞬間凄く似てたりするの~~。血縁もあるから当然かなぁ~?
「え???今はジュピ???」って思っちゃう位、似てたりするの~~。
ラファエル共々、こらからも宜しくお願い致します♪
aqua  |  2009.06.03(水) 23:26 | URL |  【編集】

v-22baraiさん・・・・・・
早々に色々お願いしてしまったりで・・・スミマセンでした。そしてありがとうございました。
ジュピさんと違って、メッチャ甘えん坊のヤンチャ坊主くんです。
振り回されつつも^^;家族全員すっかり彼の虜です~v-343
今後もラファエル共々どうぞ宜しくお願い致します。
aqua  |  2009.06.03(水) 23:31 | URL |  【編集】

v-22mikumonさん・・・・・
先日はメールもありがとうございます。
mikumonさんこそ、小さな可愛いさんに魅了されて、素敵な毎日をお送りなのではありませんかぁ~e-420
ブログ再開したものの、少々忙しい為更新スローペースになりそうですが、どうぞこれからも宜しくお願い致します。
aqua  |  2009.06.03(水) 23:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/760-23c21324

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
