05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あのデカねずみさん・。*☆。*

2009.06.08 (Mon)

 
 この
デカねずみさん・・・^^;
 を、覚えていらっしゃいますか???


ねずもさんとじゅぴさん。たて1


ねずもさん ねずみさんと携帯CIMG5025


ジュピさん が、ドギーマンさんから頂いたものの^^;・・・・

ドデカイ上に、ゼンマイ仕掛けでガガ・ガガ騒々しく動き回るので
ジュピさんは大嫌いでした・・・・・・汗&爆・・・ぷぷぷ♪ ^m^
( ジュピさんは元々家にあった小さなチュ-さんガ好きだっただけに、
  それのドデカバージョンだったのが、怖かったみたいです・・・^^;)


ねずもさんとじゅぴさん2.たて
  ・・・ぷぷぷ、この顔^^;さすが仏頂面同盟会員ナンバーNo.007・・・





その・・・、
ジュピさんが嫌いだったデカねずみを、
先日、ヤンチャ坊主ラファエル に、試してみました  ^w^v



  うふふ♪
  どうなったと思いますか~?? ^w^♪






More・・・




ジュピさんは、
この大きな白ねずみさんに、ちょとギョッ!とした後、
ゼンマイで動き出すや否や、完全拒否の逃げ腰でした^^;


ラファエルは、
超ヤンチャ坊主なので、どんな反応をするのかが、
楽しみでした^^♪

最初、ちょっと腰引け気味にながら接近!!
次に、ゼンマイを巻いて動かした所、お尻から退散^^;

BUT・・・
その先がちょっと違いました^w^

ゼンマイが切れて静止した後・・・・・・。

ジュピさんは、それでも遠巻きに絶対嫌い!!要注意!!
って態度で、完全拒否でした・・・^^;

一方、
ラファエルは、動いている間は、腰引けていましたが^^;
ネジ切れるや否や・・・トトトッと近づいていって、片手高々と
持ち上げて、用心深くロック・オン!!
敵が弱ったと見るや否や^^;、急に強気になって攻撃しかけよう
と転じました^^;爆!
・・・但し、上半身強気下半身弱気のへっぴり腰!!爆!
へっぴり腰^^;ながら、一応ヘナチョコ(爆)猫パンチ(らしきもの^^;)
連打してやっつけておりました^w^; 爆


何だか、容姿等の雰囲気は、とても似ているお二人さんですが
結構中身違って、面白いです♪♪
それぞれどちらも、とても愛しく感じずにはいられないaquaです・・・。


残念ながら、その初対面の時の画像がないのですが・・・。
今では、日常的に戯れる♪お気に入りのオモチャの一つになっています。
但し~^w^;
静止状態のデカねずみ君を、くわえてオモチャ箱から引きづり出して来ては、
噛み噛み~の、ケリ・ケリ~のと、抱え込むようにして、手荒い友情(?)を
日々育んでいるようです・・・^^;;;;ヤンチャ坊主~!!






 20060316163214.gif 
 ・・・Please click here

 



  ねずみさんとじゅぴさん


テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

00:14  |  Raphael  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

Comment

ラファエルくん、ガブガブ攻撃してますね~。(*≧m≦*)
ほ~んと、それぞれの個体で
随分性格が違って面白いですね。
ラファエル君の武勇伝増えそうですね♪
うー |  2009.06.08(月) 06:15 | URL |  【編集】

キャッキャ♪
うわーーー(人*´∀`)カワエエーーー!!

遅ればせながら、ラファエル君はじめまして~~♪
ぷっくぷくでムフフ~なお口がヤンチャ坊主ですって主張してますょ~♪
さすが、ジュピさんが選んだ子だぁ~♪
ラファ君、ジュピおじさんの分もい~~っぱい甘えて元気にすくすく育ってね~♪
まこ |  2009.06.08(月) 10:27 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.08(月) 10:46 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.08(月) 12:31 |  |  【編集】

ラファエルくんが動いてる~♪♪

可愛いわあ・・・
思わず目尻に皺たくさんv-238
かぷかぷしちゃってる手が
なんとも言えませんっ!

果敢に向かってったんでしょうね^^
ほんと同じ雰囲気のにゃんでも
性格が違う♪
家中カッ飛ぶ日も間近?!

へへ、失礼しました~♪

ココマム |  2009.06.08(月) 12:53 | URL |  【編集】

性格ってホント猫それぞれですもんね~。
ラファエルくんはなかなか勇敢なのね(^^)
かっちょいいー♪
akane |  2009.06.08(月) 13:05 | URL |  【編集】

うわあ~!!
動くラファエル君~!!
可愛いですね。
やんちゃな所がたまりません。
好奇心いっぱいの子なんですね。
dino |  2009.06.08(月) 14:09 | URL |  【編集】

か、かわいすぎる

こんにちは。
ポセイドンの同居人です。
いつぞやのショーではお土産をありがとうございます。ポセさんも大感激で たくさん遊んでいます。
それにしても、ラファエル君かわいいv-238
他の言葉が出てきません。
親戚のオバチャンよろしく、ラファエル君の成長を見守らせていただきます。
ネプチューン |  2009.06.08(月) 14:48 | URL |  【編集】

お久しぶりです!
ラファエル君、かわえー(@_@;)ヨダレ
そうそう、ぜんまい?電池?で動くネズミ、私も興味があって買おうかとネット見たら、レビューがジュピちゃんのような反応で怖がるって書いてあって断念したんですよぉ。
動画、かわいくて何度もみちゃった♪
あやぞっ |  2009.06.08(月) 20:35 | URL |  【編集】

こんばんは。
カジカジしちゃって、ラファエルちゃん可愛い~!
新しいお友達が気に入ったみたいですね(*^_^*)
怖いものなしのヤンチャさん、子猫の遊び方は本当に元気で可愛いですね!
LIIZA |  2009.06.08(月) 21:41 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
覚えてますよ、このネズミさん、ジュピターちゃん苦手でしたよねv-410
ラファエルちゃんは、止まったら攻撃なんですね、動かないって判ってるからなのかな、ジェピターちゃんは怖いというより、尊重はだったんですね、優しい性格だったんでしょうねv-410
動画見ました、ラファエルちゃん、動いてる~可愛い~、何げに、チュータローちゃんを、クルーミングしてあげてるし、両手で掴んでるし、可愛いですねv-410
ジュピターちゃんも、そうでしたが、ラファエルちゃんもイケメンですね、血筋かな、ペットショップに行っても、これだけのイケメンのメインクーン見たことないですよv-410
マイキー |  2009.06.08(月) 23:10 | URL |  【編集】

ジュピさんと並んでこの大きさなら
かなりの大きさですね~!
さすが、やんちゃ坊主のラファエル君(笑)
好奇心旺盛の子猫らしいわ~(´∀`*)ウフフ
Chikaぽん |  2009.06.08(月) 23:50 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます・。*☆・。*

・・・お返事遅くてごめんなさい。

v-22うーさん・・・・・・
はい^^:
今後も何かと武勇伝増えそうなきがしますぅ~~v-401i-201


aqua |  2009.06.10(水) 00:16 | URL |  【編集】

v-22まこさん・・・・・・
見た目はジュピさんと似てる感じのラファですが~^^;
性格はね~♪大分違う感じで、面白いし可愛いのですが~^^;
ヤンチャさんぶりに、ハラハラさせられたりもいたしまする~^^;
本当にねv-398ジュピの分まで元気いっぱいな楽しい猫生歩んで欲しいと思います。
aqua |  2009.06.10(水) 00:22 | URL |  【編集】

v-22鍵コメBさん・・・・・・
ご訪問下さってありがとうございますv-344


v-22鍵コメMさん・・・・・・
ご訪問下さってありがとうございます。
チビッコラファエルも、どうぞ宜しくお願い致します♪
また、そちらにも遊びに行かせて頂きたく思います。
また、ラファエル共々どうぞよろしくお願い致します~v-398e-266
aqua |  2009.06.10(水) 15:49 | URL |  【編集】

v-22ココマムさん・・・・・・
はい~~^^;
すでに、ひとりかっ飛びしておりますよ~~v-18
仲間がいないから~、私たちを挑発に来て「なぁに~~v-361v-363」なんて、大げさにリアクションしてやると大興奮で、ぶっ飛んで逃げて行ったりいたします~~v-314
カワユスゥゥゥゥ~~~v-398v-343


v-22akaneさん・・・・・・
そうですね~^^♪
ジュピさんは、慎重派だったのですが、ラファエルは怖い物知らずで、勇猛果敢なところがあります~v-392
子猫らしい、元気ちゃんですv-343


v-22dinoさん・・・・・・
はい♪
とにかく元気でヤンチャさんで、可愛いです。
このまま明るい魅力的な子に成長してくれたらいいなぁ~♪と思いますe-420
aqua |  2009.06.10(水) 15:58 | URL |  【編集】

v-22ネプチュ-ンさん・・・・・・
ネプチューンさん♪
遊びに来てくださって嬉しいです~v-344
ブログ再開したのでお知らせ出来たらいいのになぁ~と思っておりました。
ポセ君も、元気にお過ごしですかぁ~?
こちらのおばちゃんも、ポセ君が健やかに~v-353と祈っています~。
また、いつかお会いできるかなぁ~?♪


v-22あやぞっさん・・・・・・
このねずみさんって、猫ちゃんの性格によって好みが分かれそう~~^^;
大きいし~、ガーガーうるさいし^^;ちょっと怖い印象ありだと思いますもの~^^;
ラファエルなかなか勇敢でしょ^^!?(@親バカ)
こんな怖い物知らずな天真爛漫な所も、子猫らしくって可愛いなぁ♪と思っちゃいます~v-398
aqua |  2009.06.10(水) 16:08 | URL |  【編集】

v-22LIIZAさん・・・・・・
子猫ってね~~^^
本当にこの無垢な可愛さに、癒されますね~♪
この子の無邪気な可愛らしさに、本当に元気もらっています~~e-420


v-22マイキーさん・・・・・・
ラファエルにお褒めの言葉沢山ありがとうございます~~。
でも、ホントに可愛い子です(親バカでスミマセン^^;)
ジュピさんやラファエルの実家ブリーダー様のお家の子達は、みんなとても魅力的です~♪
このままパパ猫さんたちのように、魅力的なカッコイイメインクーンに育ってくれたらいいなぁ~と思います。


v-22Chikaぽんさん・・・・・・
そうなの~^^;
結構リアルに大きいから~、ちょっとね~。
でも、ラファエルが、ヤンチャだけでなくなかなか勇敢で可笑しかったですよ~♪爆
aqua |  2009.06.10(水) 16:17 | URL |  【編集】

懐かしいですね、このネズミ君!
ラファエル君はなかなかヤルじゃないですか!
動画、めちゃめちゃ可愛い~~
カジカジ…したと思ったら毛繕いという(笑)、移り気加減がお子ちゃまなのね~。
また動画見せて下さいね。
union-jack |  2009.06.12(金) 20:38 | URL |  【編集】

v-22unuion-jackさん・・・・・
ラファエル^^;なかなか勇敢でしょ?
ヤンチャなだけでなく、なかなか勇ましかったりして、可笑しい子です~♪^^
最近では、動いているネズさんにも平気で挑んでいますよ~^^v
aqua |  2009.06.16(火) 07:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/767-557676bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
