04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

上へ

2009.06.10 (Wed)

   子猫の表情は、
   くるくる変わり可愛いですね・・・。


   我家にやって来たばかりの頃のラファエルは、
   まだまだベビニャンの顔立ちでしたが、
   最近、時折とても大人びた表情もする様になって来ました。


   とは言え・・・、
   まだまだ♪ こんな感じの幼~い表情もいたします。

   こんなお顔・・・
   何だかとってもあどけなくて、大好きなaquaです・・・。




  上へ・・・2
     :  「 よぉ~ち!!  ボク!上に行くニャッ」 決断!!







  

  上へ・・・3
     :  あにょぉぉお~~~んっ!!! となっ






      ・・・・・・この日、同日同じ場所で撮った数枚の写真がありますが、
         それらが、とても大人びた顔をして写っています。
         きっと・・・、
         あともう少しすれば、そんな大人の顔立ちになって行くのだ
         ろうな~と思います。
         メインクーンらしさが出て来た感じのそのお顔も好きですが、
         こんな幼いお顔・・・期間限定で貴重だなぁ~と思ってしま
         う親バカaquaにございます。



     ・・・ あっ!!!
     まだまだ^^;『 片手で楽々持ち上げられるメインクーン 』ってのも
     期間限定!!! で、大変貴重にございまするぅぅうぅ~~~っ爆!!!




   あにょ~ん。しっぽ
     :もちょっと♪あにょぉぉお~~~んっ!!! 





 20060316163214.gif 
 ・・・Please click here

 



   

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

23:44  |  Raphael  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

あにょ~~~~~ん♪

立ち姿がまだまだお子ちゃまですね(*´艸`)ムフ
いっちょまえのお顔しているところが、
かわいいですわ~。
うー |  2009.06.11(木) 04:47 | URL |  【編集】

子猫の時期はあっという間ですもんね。
特に写真で見てすぐに子猫だって分かるような時期はホントにほんの少し。
今の時間を大切にされてください。

好奇心いっぱいのお顔がすごくかわいいです♪
akane |  2009.06.11(木) 10:23 | URL |  【編集】

うわあ~可愛ええv-238

うんうん、まだ子猫のお顔ですね♪
あにょ~~~んなおお腹もたまりません^^
ずっと見てても飽きないですっ!

あっと言う間にきょねこになって
しまうのかもしれませんね^^
ほんと、貴重な時間・・
たくさん、楽しんでくださいね♪
メロメロなお姿が目に浮かぶ・・・^^v

ココマム |  2009.06.11(木) 12:49 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
ラファエルちゃん、可愛いですね、そうですね、仔猫ちゃん限定の可愛さもありますよね、猫ちゃんは成長が早いから、今はaquaさんや、ご家族にとっても貴重な時間かもしれないですね、あとっ言う間に成猫ちゃんになっちゃいますよね、貴重なラファエルちゃんの仔猫時代の写真撮ってくださいね♪
うちのタマの仔猫時代の写真もそれほど多くないですが、撮ってます、ベルは来た時すでに4ヶ月だったので、更に少ないかも、撮っておいたらって言う後悔はありますよ、aquaさんもそれがないようにしてくださいね♪
それにしても、片手でらくらく持ち上げられる、メインクーンは貴重ですよね♪
マイキー |  2009.06.11(木) 18:18 | URL |  【編集】

マズルが大っきなラファエル君ですね。
とっても愛嬌があるように見えます。^^

まだ片手で持てるんですか?
いいなぁ~。うらやまし~。
てるすけ |  2009.06.11(木) 21:24 | URL |  【編集】

よいちょ、ってジャンプして登れたかな?
これ、サンセイのタワーかな?
仔猫時代はあっという間ですからね~
たっくさん、たっくさん、
お写真撮ってあげてくださいね。
憧れの長毛さん♪大きくおなりよ~
Lollipop |  2009.06.12(金) 10:50 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます*・。**

v-22うーさん・・・・・・
やる気満々なイタズラっぽい顔が、いかにも仔猫の顔でしょ^^♪
勿論大きなメインクーンが大好きですが、こういう頃って、貴重で愛しいです~。


v-22akaneさん・・・・・・
ショーンくんたちだって、あっという間に大きくなっちゃった感じしますよね~^^
ジュピの時もそうでした。
大きなメインクーンが大好きですが、こんなチビちゃん時代も大好きです~v-238



v-22ココマムさん・・・・・・
本当にね~^^;
メインクーンの男の子ですから、半年もすれば巨猫ですものね^^;
まだ、メインクーン見習い期間^^みたいな、この小ささが貴重です~。
v-401えへへ~。メロメロでございますよ~いっ♪
aqua |  2009.06.12(金) 16:05 | URL |  【編集】

v-22マイキーさん・・・・・・
出来るだけ写真等残しておきたいなぁと思っています~♪
ジュピの時は、まだこの位の時、ブログもやっていませんでしたし、デジカメにも不慣れでしたから、本当に小さかった頃の写真が意外と少ないので後悔しております。
いっぱい記録しておきたいな~と思います。
あ^^;そうそう!そうなんですよ~~。
こんなに軽い時間は、本当に期間限定。片手でヒョイッと持ち上げられるなんて、ホント今だけです^^;;;



v-22てるすけさん・・・・・・
はい^^
なんかなかマズルもしっかりしたお顔です♪
もう大きいメインクーンと暮らしていると、こんな時代の事わすれちゃうでしょ^^
私達家族がそうですもの^^;
最近徐々に体重も増えている事や、慣れもあってあまり言わなくなりましたが^^;
最初の頃、家族全員ラファエルを抱き上げる度に、
「うわっ^^軽っ!!」って行っておりましたよ~^^♪
aqua |  2009.06.12(金) 16:14 | URL |  【編集】

v-22Lollipopさん・・・・・・
あ!はい♪^^b
これ、サンセイのキャットウォーク付の結構大きいタワーです♪
ジュピの時からあるものですが、気に入って使ってくれているので、少々お高かったですが満足です~^^
登頂は成功ですが^^;
キャットウォークで寝ていて3~4回落ちました^^;
なんか???怖い落ち方したらしく^^;数日前からキャットウォークで寝るのを避けているようです^^;
ジュピより運動神経いい感じなのに、無鉄砲で大雑把な性格っぽく^^;
結構危なっかしい失敗してくれます・・・^^;;冷汗・・・。
aqua |  2009.06.12(金) 16:21 | URL |  【編集】

うへーーーーーーーーーー
なんて可愛いのだぁ~~~~~ヘロヘロ
髭やまゆ毛(?)がまるで花びらのようですね。
まだまだちっちゃいけど、お手手の感じが大きくなりそうな…

そのうち、このタワーの穴ぼこからお腹が「ポニョン」って出ちゃったりするのかな、ジュピター君みたいに(笑)
union-jack |  2009.06.12(金) 20:45 | URL |  【編集】

v-22union-jackさん・・・・・・
まだまだあどけないラファエルです^^
そうそう^^;
じきに、ジュピみたいに大きくなっちゃうんじゃないでしょうか?
今の所・・・月齢に対しての体重の変化が、ジュピさんとよく似てるの^^
でも、この子のほうが手とか足とか大きい気がするの・・・もっと大きくなるのかなぁ~^^;
aqua |  2009.06.15(月) 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/769-1085edfc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
