09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

らしく???

2009.06.14 (Sun)

      ear set ・・・  v ^^; 


     耳・・・1

        “ お耳がつきました・・・。”


          少し・・・

          らしく??? ^^; ・・・なってきたでしょうか~???

          っぽく??? ^^; ・・・なってきたでしょうかぁ~???







 20060316163214.gif 
  click♪ して頂けると嬉しいです・*。:。


More・・・


       ・・・ 耳も、
          顔も、
          体型も、


       ・・・ まだまだ細部まで、いじります。 *^^*v


       ・・・ も少し、体型ベースも修正しながら、
         トップコートを植毛する様にして付けて行きます。

         大好きだった魅力的なゴージャスコートのジュピさんらしく
         仕上げて行けたら、 いいなぁ~と思っています ・・・ 。 





 20060316163214.gif 




           ☆久しぶりのピー玉ちゃん♪・・・ラファエルも大好きです♪


テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

22:29  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

おぉ~、ちょっとずつ近づいてきてますね。
こうして少しづつっていうところがまたいいです。
丁寧に作られてますね。

ラファエルくんは今日も元気♪
好奇心旺盛ですね(^▽^)
akane |  2009.06.15(月) 12:32 | URL |  【編集】

お顔ももちろん可愛いのですが、
その前足v-238v-238v-238
私も楽しみにしています~
楽しみはゆっくりゆっくり、続けてくださいませv-353

遊んでるラファエルちゃん、
動画はいいですね~
Lollipop |  2009.06.15(月) 12:48 | URL |  【編集】

うわあ~かわいいよ~ん♪

特に後ろのあんよあたりの
ふっくら感が、本物みたいです!
目は、ガラスですか?
すごくリアルです♪

これでゴージャスになったら
まるっきりジュピちゃんですね☆
楽しみです^^v

てけてけてけっ、って
走るところが、子猫らしくって
好きです♡
ずっと見てても飽きないなあ・・・


ココマム |  2009.06.15(月) 14:37 | URL |  【編集】

うわっ、めっさ素敵ぃ~!!
表情もいいし、前の手ってこの微妙な曲がり感がほんと、素晴らしいっ!!
ラファエル君のゆらゆら揺れる尻尾も萌えまくりだわっ!!
aquaさん、雷ぞーの事で励ましてくれてありがとねっ。
aquaさんにああして言って頂いて・・・恐縮すると同時に嬉しかったですv-22
barai |  2009.06.15(月) 21:12 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
お~、お耳がつきましたね、完成が楽しみですね、もうこの時点で、可愛さが伝わってきます、ジュピターちゃんにも似てますね、これから更に似てくるんでしょうね、ワクワクです♪
動画見ました、ラファエルちゃん、ビー玉で遊んでますね、動いてるって一瞬口走ってしましました、可愛い~♪(笑)
柄は、タビー柄でしょうか?
マイキー |  2009.06.15(月) 22:28 | URL |  【編集】

段々出来てきましたね。
雰囲気が出てきましたよぉ。

ラファエル君、元気いっぱいですね。
子猫らしい元気さ。
毎日が楽しい。
見ているこちらまで幸せになります。
dino |  2009.06.16(火) 10:33 | URL |  【編集】

aquaさん!!!
おひさしぶりです。今ちょっとネットカフェでメールをチェックしてついでに私のブログにいってみたらコメントがあるじゃないですか!!!とっても感激しました。そしてラファエルちゃんの登場やら,ジュピチャンの不思議な出現!なんか涙が止まらなくなりそうなのでこのへんでやめて起きます。私もとってもうれしい!!今はまだ日本なのですが、29日にメインに帰ったらゆっくり遊びにいきますね。ほんとうはお会いしたい!!!ところなのですが、今回はうちのだんながいるのでもう手一杯なのです(涙 あしたから韓国にいってきます~。それでは!
nekominto |  2009.06.16(火) 11:38 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます*・。**

e-466お返事大変遅くなってしまい、ごめんなさいです。

v-238akaneさん・・・・・・・
お返事遅くてごめんなさい。
羊毛ジュピター・・・少しづつ少しづつ作っています。
ラファさんがいるので、ちびりちびりと進行させております。
はい^^;ラファエルは、今日も元気いっぱいです♪


v-238Lollipop さん・・・・・・
スローペースながら楽しみながら作っております~♪
今日もラファエルはタッタカ♪タッタカi-203元気に走り回っております~^^


v-238ココマムさん・・・・・・
ラファエルに邪魔されない程度の時間で、少しづつ作っているので、時間掛かっております~^^;
ほんとに子猫の元気に遊ぶ様は、可愛いですよね。
でも、大きくなるのが早そうな気配です~~^^;
も少しゆっくり子猫時代に付き合いたいなんて思ってしまったりもいたします。
でも~^^;やっぱり大きいメインクーンも大好きだしなぁ~~v-398e-266
aqua |  2009.06.18(木) 22:25 | URL |  【編集】

v-238baraiさん・・・・・・
雷ぞーさんの事、応援するくらいしか出来なくてごめんなさい。
baraiさんが、バテてしまいません様にと、それもとても気掛かりだったりしています。
ジュピター4号・・・コレはまだ初めての羊毛なのでイマイチ要領得ませんが、追々実物大のジュピさんを作るのが夢ですから、、がんばります~^^v
aqua |  2009.06.18(木) 22:30 | URL |  【編集】

v-238マイキーさん・・・・・・。
そう、ジュピターもラファエルもシルバーアンドクラシックタビーです~。
お顔も体も、最初薄グレーな感じにベースを作り、徐々にタビー柄も入れていく予定です^^
出来るだけジュピター似に仕上げられたらいいなぁ~と思っています~。


v-238dinoさん・・・・・・
のんびりペースで楽しみながら制作しております。
ラファエルの元気な無邪気さが、ジュピさんとの想い出まで明るい印象を強調した物に変えてくれる感じがいたします・・・。



v-238エンピママさん~e-266・・・・・・
ご旅行先からv-43♪どうもすみません~~。
今回エンピパパさんもご一緒なのですか^^?
ご心配お掛けしてしまいましたが、今回こんな元気いっぱいのおチビさんが、微笑みの素いっぱい背負ってやって来てくれました。
甘えん坊でヤンチャ坊主の元気いっぱいのメインクーンの男の子です♪
また、メインに帰られたら今回のご旅行のお話や、素敵なメインでのご様子拝見させて頂くの楽しみにおうかがいさせて下さい。
勿論エンピ君に会うのも楽しみです~e-266
aqua |  2009.06.19(金) 00:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/772-206639a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
