08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

羊毛フェルト

2009.06.27 (Sat)

明日、
また羊毛フェルトのお教室に行く予定です。


三ヶ月(月1回) ワンクールのレッスンなので、
一応、明日が最終回となります。


先日来、作っていたJジュピター4号(?)^^♪
明日、仕上がる予定です。

えっと~~~~^^;
宿題分で、出来るだけ仕上げていきたかったのですが・・・汗
(先生は優しいので、出来る所まででいいですと仰います^^)

必要なカラーの羊毛原毛が、足りなくなってしまい・・・
思ったほど進める事が出来ませんでした


・・・明日は!!
先生にご指導して頂きながら、微調整重ねながら、
わっしわっしと、長毛を植毛する様にして、少しでも
ジュピさんに近づけた完成を目標に頑張ってみるつもりですっ!




★いただいていた羊毛が足りなくなってしまって・・・
  ここまでしか、作れませんでしたっ・・・ションボリ



ここまで・・・4




ここまで・・・うしろ




 20060316163214.gif 
  click♪ して頂けると嬉しいです・*。:。




テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

23:28  |  felt・〇。・*  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.28(日) 01:07 |  |  【編集】

ジュピさんできてる~(*´艸`)ムフ
絵を描ける方って
立体もお上手なんですよね~。
やってみたくはありますが、
美術、特に立体は苦手なんです(><)
うー |  2009.06.28(日) 07:59 | URL |  【編集】

auqaさん、こんにちは♪
ジュピターちゃんの、羊毛フェルトだいぶん出来上がってきましたね♪
アラッ、羊毛がなくなっちゃったんですね。
こうして見てると、ホントにジュピターちゃんにそっくり、生き写しみたいですね、尻尾のフサフサ具合も、そっくりですね♪
出来上がりが楽しみですね♪
マイキー |  2009.06.28(日) 09:37 | URL |  【編集】

うわあっ!!

めっちゃ可愛いじゃないですか♪
特にちっぽ、すっごくリアルですよっ

すごいなあ・・
これはホントに完成が楽しみですね♪
今頃お教室かしら^^
頑張ってきてくださいね☆
ココマム |  2009.06.28(日) 10:56 | URL |  【編集】

うわ~!!
すごい!
ジュピさんだわ!
いよいよ完成ですね。
仕上がりを楽しみにしています。
dino |  2009.06.28(日) 13:33 | URL |  【編集】

びっくり!

ジュピくんそっくり!!
特にしっぽがうり二つですね。

可愛いなぁ~ジュピく~んって
呼んでしまいます。
fran |  2009.06.28(日) 17:11 | URL |  【編集】

わっ!もうすぐ完成なんですね!!(≧∇≦)キャー♪
今日のレッスンで無事に仕上がったかな~?
横向きや後姿のライン、見事ですね~!!
尻尾のカラーが素晴らしいわぁ~~!!
aquaさんの手でジュピさんが蘇るかのようですよ(´∀`*)ウフフ

↓ラファ君、また少し成長してて、見る度にハンサムさんに・・・(*´д`*)ポッ
Chikaぽん |  2009.06.28(日) 17:36 | URL |  【編集】

後姿のラインやおしっぽも
ジュピさんそのものですね~(^^)
これでまだ未完成なんですか?!

完成したジュピ君、楽しみにしていま~す♪




遊子 |  2009.06.28(日) 23:02 | URL |  【編集】

すごーい。
ちゃんと細部まで細かくできてますね。
まさにジュピくん。
もう完成間近ですね!
あぁ、出来上がったジュピくんを早くみたいです♪
akane |  2009.06.29(月) 12:14 | URL |  【編集】

わ~もうじき完成ですか。
もうすぐ会えるね、ジュピさん♪
楽しみにしてますから、見せてくださいね☆
ジュピさんの後ろ姿。。。
鍼灸ちうですか(笑)
Lollipop |  2009.06.29(月) 15:23 | URL |  【編集】

v-22鍵コメさま・・・・・・
お忙しそうな中お書き込みくださり、ありがとうごいます。
ラファエルとの生活、賑やかに綴って行けたら・・・と思っています^^
ご覧いただけて光栄です。
暑さが本格的になってまいりましたね。
お体お労わりつつお過ごし下さいませ。
横浜・・・素敵ですねぇ~~。あのホテルの旧ロビー時代も存じ上げております。懐かしかったです~。


v-22う-さん・・・・・・
お羊毛フェルトは、今回初チャレンジですから、まだまだですが^^;
楽しんでおります~♪


v-22マイキーさん・・・・・・
羊毛フェルト扱うのは初めてなので、今ひとつ要領得ない所がありますが、とても楽しく制作しています。
今回は、さしずめ試作品って感じでしょうか~^^
いつか実物大のリアル・ジュピさんを作るのが夢です。
あれこれ試行錯誤しながら、でも楽しみながら、少しでもジュピター似に仕上げられたらいいな~と思っています*^^*
aqua |  2009.06.30(火) 13:42 | URL |  【編集】

v-22ココマムさん・・・・・・・
初めての羊毛フェルトなので戸惑う部分もありますが、楽しみながら作っておりますよ~。
結局、最終日のレッスン内で完成させることは出来ませんでしたが^^;
楽しみながら、ゆっくり♪ジックリ♪仕上げていってみようと思っています~^^v


v-22dinoさん・・・・・・
ジュピター似に仕上げるのが目標ですが、まだ今ひとつ要領得ないので、思い通りにならなかったりしてはおりますが、とても楽しみながら作っております~。
最終レッスンでは完成しませんでしたが^^;
ちょっと時間かけて完成させていこうと思っています~^^v


v-22franさん・・・・・・
少しでもジュピに似せてつくれたらイイなぁ~と思っています。
いつか、絶対!実物大のジュピさんを作るからぁ~~^^v
aqua |  2009.06.30(火) 13:51 | URL |  【編集】

v-22Chikaぽんさん・・・・・
いつか・・・でも、ジュピさんの量感忘れないうちに!ほぼ実物大のジュピさん作るのが夢だから・・・。
今回は、羊毛初挑戦だから、今ひとつ思い通りにならなかったりもしますが、とても楽しみながら作っていますよ~♪
v-398ラファエル!・・・
ヤンチャ坊主に磨きかけながら、元気に成長しております~!^^v可愛いヤツです~っv-343


v-22遊子さん・・・・・・
はい~^^;
まだ未完成です。最終レッスン終了才ましたが、今も、未完成^^;です~~!!
羊毛フェルトって足し引きしながら、しつこく責められる感じなので^^;、ちょっと時間賭けて、ゆっくり仕上げて行きたいと思っています。
だって、最終目標は実物大ジュピさんですから~^^練習・練習のつもりで、頑張ってみます~^^v


v-22akaneさん・・・・・・
いまだ、未完成^^;なんですが~♪
もう少し時間かけて完成ささて見ようと思っています~^^v


v-22Lollipopさん・・・・・
うふ^^v鍼灸~!?爆!!
最終レッスン時間内では、完成しませんでしたが~。
もう少し時間かけて、仕上げて行きたいと思っております~~~^^v
いつか実物大のジュピさん作るのが夢ですから~^^e-266
aqua |  2009.06.30(火) 14:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/780-06d02cc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
