07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いけないかなぁ・・・ごめんね。

2009.07.16 (Thu)

こんな写真を撮りました・・・。


同じ様な1
(Raphael 5ヶ月)


ふと、
ジュピさんも同じ様な写真があったなぁ~と思い出しました。


同じ様な2
(Jupiter)

そう、
遊子さんが以前加工して下さった・・・この画像の元となった写真にです。

   
   (Jupiter 9ヶ月)




同じ様な3
(Raphael 5ヶ月)


・・・月齢は、違うのかなぁ~。
いつ頃の写真だったでしょう・・・。
あとで、ちょっと調べてみましょう・・・。
(※ジュピター9ヶ月頃の写真でした。)

ジュピさんとラファエル・・・。
カラーも似ていますし、血縁も少しあります。
顔の造作は、やや違うのですが、
すご~く似ていると感じる時と、
まったく似ていなと感じる時とがあります・・・


ジュピは、ちょっとスウィートなタイプで、
ラファエルは、ちょっとワイルド系な感じもいたします。


どちらも、愛しいaquaですが、
たまに、瓜二つな表情をする時があります。
そんな時は、思わず・・・
『ね~?・・・もしかして、今はジュピさんなの???』
なんて、抱きしめながら聞いてしまうaquaです・・・。


それって・・・。
ラファエルには、失礼になるかなぁ・・・。
ごめんね、ラファエル~






 20060316163214.gif 
  click♪ して頂けると嬉しいです・*。:。


テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

17:06  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

同じ場所で同じポーズ?!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
これはaquaさんにとっては、嬉しいエピソードかな?
同じカラーだし、血縁ってこともあって
ついついジュピさんと比べちゃったりするでしょうけど、
ラファ君はラファ君ですよd(゚ー゚*)ネッ!
でも、時々ジュピさんがちょこっとお邪魔してる時もあるかもしれませんね( ̄m ̄* )ムフッ♪
Chikaぽん |  2009.07.16(木) 18:35 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
ラファエルちゃん、可愛いお写真ですね、下がジュピターちゃんですか、そっくりですね、柄も似てるし、血縁関係だから当たり前かもしれないですが、知らない人が見たらきっと、同じ写真って思われますよ♪
aquaさんでも、良く似てるなって思われるんですよね、それなら余計ですね、きっと同じような表情するときは、ジュピターちゃんの魂もそこにあるのかもしれないですね、それなら、ジュピターちゃんって言っても間違いはないですよね♪
マイキー |  2009.07.16(木) 22:57 | URL |  【編集】

まだ月齢が違うからかコートのふさふさ加減がラファ君まだまだですね・・・。^^
ジュピ君もカッコイイけどラファ君も負けてませんね。
でも同じところで同じポーズ・・・。
すごいなぁ・・・。^^
ラファ君が9ヶ月になった時またみてみたいですね。
てるすけ |  2009.07.17(金) 11:43 | URL |  【編集】

あら♪
同じポーズでパチリですね^^
月齢の違いはあるけれど、うんうん・・
雰囲気は似てますね^^

もしかしたら、たまに
ジュピちゃん、遊びに来てるかな?
ラファエルくんもジュピちゃんと同じ
月齢になるころには、立派な美男子に
なってるでしょうね♪
ココマム |  2009.07.17(金) 12:26 | URL |  【編集】

ああ~、でもやっぱり似てるね(^^♪

9ヶ月の時にもう一度みたいなぁ~同じポーズで。

血縁関係があるのだから、似ていても不思議はないよね!

ラファエルくん、何を見てるんだろう?
笑ってるよね?
fran |  2009.07.17(金) 23:17 | URL |  【編集】

ぜんぜん失礼ではないですよぉ!
ジュピさんも笑ってると思います。
「エヘ、今のボクってaquaにバレバレだ~」
そうですね、比べてみるとお顔はちょっと違うタイプ、でも全く同じポーズで(笑)
aquaさん嬉しいですねぇ!

↓おにいちゃんのご結婚、おめでとうございます。彼もラファさんがいるから、安心して家を出られたでしょう。
またいつでも会えるものね、ラファちゃん。
Lollipop |  2009.07.18(土) 10:33 | URL |  【編集】

本当、ラファエル君とジュピちゃん、良く似てますね!ちょと鼻のあたりが違う感じですが、そっくり。
きっとジュピちゃんはラファエル君とともに生きているんですね~!!!
empiK |  2009.07.18(土) 22:16 | URL |  【編集】

お返事遅くてゴメンナサイ。*・。*

v-22Chikaぽんさん・・・・・
ときどきすごく似ている表情も見せるラファエルです。
カラーも似てるし、血縁もあるから当然なのかもしれませんが、思わずうるるとしてしまったりもいたします~e-420


v-22マイキーさん・・・・・
以前猫友さんに、新しい子にのって来てくれたりもする・・・と、聞いた事があります。
血縁もある二人ですし、そんなのもありまも~♪って、少し期待もしています・・・。
勿論、ラファエルも大切に思っていますv-344けどね・・・e-420


v-22てるすけさん・・・・・・
ラファは、どんな風に成長してくれるでしょうね♪
私たちもすごく楽しみです。
ジュピとの経験があるから、少し余裕を持ってラファエルの成長を見守れるのが、また楽しみでもありますv-398e-266
aqua |  2009.07.20(月) 22:08 | URL |  【編集】

v-22ココマムさん・・・・・・
何となくね^^ジュピが時折おりて来てる気がしてなりません♪
似ているようで似ていなく、似てないようで似ている二人です♪
でもね、時折本当にジュピに見える時がありますe-420
ラファエルは、もしかするとジュピより大きくなるかもって感じもいたします~v-398


v-22franさん・・・・・・・
お身内ニャンコe-267
やっぱりどこか似ていますよね~e-420
ラファも、きっと素敵なMCになってくれそうな魅力溢れるこでございます~v-398
ホントですね^^同じ月齢の頃にまたこんな写真撮ったらどんな感じでしょうね~^^♪
aqua |  2009.07.21(火) 12:13 | URL |  【編集】

v-22Lollipopさん・・・・・・
ありがとです♪
きっと、それってありですよね~e-420
ジュピは、きっと傍にいてくれる気がしますもの~*:・。・
愚息の不在・・・ラファも何か感じているみたいです^^
家族が全員揃っていても、玄関の方で物音がすると、急いで様子を伺いに行って、じぃ~っと様子を伺っていたりします。
おかしいな~???大きいにぃにィは、どこいっっちゃたのかな~~??って感じているように見えます・・・v-344


v-22empiKさん・・・・・・
鋭いですね~^^
その辺り違うかもです~~^^v
ジュピは、きっとラファと共に、傍にいてくれる気がします~♪*・。*
aqua |  2009.07.21(火) 12:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/792-f708d97f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
