06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

意外と^^;・・・つんつるてん♪

2009.07.19 (Sun)

 
前回の記事で、
ジュピさんの過去の写真探しをしました・・・。

ジュピさんの4ヶ月頃からの写真を見ていたら、
いろんな事が思い出されて・・・、
また涙してしまいました。

う~~~ん。
いけないなぁ・・・。
まだまだ・・だなぁ・・・。苦笑



ところでね!!うふっ^^♪
皆さんが覚えていてくださるジュピさんの印象って。。。

おそらく・・・^^ 
大きくって、モッフモッフ♪ですよね~!???

でもね、
ジュピさんも、今のラファエルと同じ5ヶ月頃は ・・・・・・ 



More・・・

こんなに・・・、 ^^; 


いたって
シ・ン・プ・ル~~!!!?? (?) 



うふふ・・・・これ、ジュピさんですから~~~~^^;爆
これ誰だ~?
2005.5.5(5ヶ月頃)


これ誰だ~?2
2005.5.5(5ヶ月頃)



うふふ♪
な~んだ!?ジュピさんも意外とつんつるてん!だったのね~!爆^m^!」

        ・・・と 思ったお友達さま







                ぁ♪・・・!!! 。
            見てのお楽しみっ!!^m^v

           ・・・ こんなスリムでつんつるてんな子猫が、












             わずか!!!4ヵ月後には~!!!










           







                 こんなに、
       ら♪ &  ちゃいました~~




これ誰だ~。4ヵ月後
2005.9.17(あと5日で、10ヶ月・・・。)


          ・・・この後は、お友達様ご存知のとおり♪
            もふもふ♪街道まっしぐら!!!^^;

        禁断の10kg超級にまで行っちゃったジュピさんでした(汗)



    おそるべし!!^^v メインクーン

    さればこそ!!!メインクーン 



・・・ジュピさんとの出会いで、そんなメインクーン魅了されてしまった aqua です。 
  ラファエルは、ジュピさんと同じ様なペース体重が増えています。
  彼も大きくなりそうです。(ウェート注意しながら大きくなって欲しいですが
 
  ラファエルには、ジュピさんの分まで元気で楽しいニャン生歩んで貰いたいと、
  願っています。

  まだまだ、ニャンコ初心者、メインクーン初心者なaquaですが、ジュピさんが教
  えてくれたいろんな事を経験として、ラファエルには、もっと賢い飼い主に成長
  出来るよう努力しながら、ジュピの分まで幸せにして上げたいと強く思うaqua
  です。








 20060316163214.gif 
  click♪ して頂けると嬉しいです・*。:。






※只今、頂いたコメントへのお返事が遅れがちになっています。
申し訳ありません。少し遅れますが、必ずお返事書かせていただきますので、
もう少しお待ち下さいませね・・・ごめんなさい。   by.aqua.


テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

01:00  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

あら~~~?
ジュピさんこんなにあっさりくんでしたっけ?(^ω^;)
ジュピさんといえば、
「モッフモフ」だったのですけどね~。
4か月で変わるものですね。
我が家のは全然でしたわ(*≧m≦*)

ラファエルくんもモッフモフになるかしら?
楽しみですね(*´艸`)ムフ
うー |  2009.07.19(日) 06:17 | URL |  【編集】

aqauさん、こんにちは♪
ジュピターちゃんが、5ヵ月の時には、ラファエルちゃんと同じ毛並みの量だったんですね、それが4ヶ月で、こんなに立派に、ラファエルちゃんも、こんなふうに、モサモサになるんですよね、血は争えないってことですね、メインクーンはホントに大きくなるんですね、ラファエルちゃんもその傾向があるんですね♪
ジュピターちゃんの事思い出して、涙されるのは、当たり前かと思います、それだけ愛情が深かったんですよね、忘れる必要もないし、ジュピターちゃんも虹の橋で喜んでますよ♪
ラファエルちゃんの、これからの成長が楽しみですね♪
そうそう、ベルの甥っ子さんの飼い主さんが、今度新たに2ニャン目、ノルウエージャンを飼われたんですが、この猫種も大きくなるんですよね♪
マイキー |  2009.07.19(日) 15:43 | URL |  【編集】

こんばんわ~!!

すきっり!!こんなジュピさんを見たのは初めてかも♪

この後、4ヶ月で、あのモッフモフの巨体になったんですか?

きっと食べたんですよね~毛は遺伝だとしても・・・・(笑)

ラファエルくんもモッフモフになるのかなぁ~?
楽しみ、楽しみ!!
fran |  2009.07.20(月) 01:05 | URL |  【編集】

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
ジュピさんってば5ヶ月の頃はこんなにすっきりしてたのぉ~?
んでもって、その5ヵ月後にはあのモフっぷり・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!
すごいですね~♪ビックリですね~♪
ライたんも子にゃんの頃はスッテンテンでしたよ(笑)
ジュピさんほどにはならなくても、一応毛吹いてくれて嬉しいわ(〃∇〃) てれっ☆
ラファ君もどんな風に成長するかとっても楽しみですね!
Chikaぽん |  2009.07.20(月) 18:46 | URL |  【編集】

v-22うーさん・・・・・・・・
飼い主の私達でさえ、こんな頃もあったかなぁ~笑・・・て感じです^^;爆
でも確かにそうなんですよ~^^
でもこの後、どんどんメインクーンらしくなっていきます^^v
この頃の写真を見ると、5ヶ月と6ヶ月の差もすごくあるですよ~笑



v-22マイキーさん・・・・・・
ノルちゃんも大きくなるでしょうねぇ~^^
ジュピも、この頃の成長振り著しいです♪
1ヶ月違うだけでも、大きさも毛吹きもどんどん変わっていきました^^♪
ラファの成長ぶりも、すごく楽しみです~♪


v-22franさん・・・・・・・
ビックリするくらいシンプルでしょ!?爆
でも、この写真・・・特にシンプルかも~^^;
プロフィールの写真も同じ頃のものですから~^^
ジュピは、意外と小食だったのですよ^^
間に去勢した事も、大化けの一因かもですねぇ~笑
aqua |  2009.07.21(火) 12:31 | URL |  【編集】

v-22Chikaぽんさん・・・・・・
メインクーンは、ぐんぐん大きくなりますし、次第にゴージャスなコートのなりますから♪毛吹きのいい子はすごく化けますよね~~♪
ラファもスッゴク魅力的な子です。もしかするとジュピより大きくなるんじゃないかと思う骨格をしているきがします^^
毛質は、ちょっとジュピとは違うので、どんなコートになるのかも楽しみです~♪
aqua |  2009.07.21(火) 12:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/793-74de9c29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
