03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

取材拒否!!

2009.07.20 (Mon)

     “ 取材拒否  !!! ”

 取材拒否



    “ 取材拒否 だっちゅ~の !!! ”


 取材拒否だっつ~の!!

     ・・・ ジタ!!!ジ!!!



           ラファ坊、どうしたっ!!??

              v(*^m^*ププッ


         ・・・   お話は、明日に続く  (*^m^*)ププッ 

              ジュピさん時代からのお友達様は、
             およよ♪こんなシーン見たことあるぞ!?
               と、思われませんでしたか??爆
   
             ぷぷぷぷ^^;はい!!それでスッ!!爆



     ・・・それにしても、ラファエルも随分大きくなったと思いませんか?笑
     後ろに立つ、お約束の執行人aqua’s旦那の身長は175㎝位ですから。





 20060316163214.gif 
  click♪ して頂けると嬉しいです・*。:。






※只今、頂いたコメントへのお返事が遅れがちになっています。
申し訳ありません。少し遅れますが、必ずお返事書かせていただきますので、
もう少しお待ち下さいませね・・・ごめんなさい。   by.aqua.

スポンサーサイト

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

22:47  |  Raphael  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

aquaさん、こんにちは♪
ラファエルちゃん、aqauパパさんに抱っこされて、いやいやしてますね♪(笑)
2枚目なんか凄く暴れてますね♪
このシーン、どこかで見ましたよね、ジュピターッちゃん時も♪(笑)
パパさん、身長175cmもあるんですね、私はパパさんよりも低いです♪(汗)
次の記事が楽しみです、この後ラファエルちゃんがなにをされたか検討つきますよ♪
マイキー |  2009.07.20(月) 23:21 | URL |  【編集】

【猫とステンドグラス】からの返信
 
 ジュピター3号はその名を汚すことなく成猫に成長してくれました。
 それでもジュピちゃんには遠く及びません。
 いつもイレーヌの姿にジュピちゃんを重ねて見て来ました。
 そんな中、ジュピちゃんソックリなラファエルちゃんが登場してこんなに嬉しい事はありません。
 ジュピちゃんとも血が通う仲とのこと。
 ラファエルちゃんを見てジュピちゃんを同時に見ている様な錯覚をおこしています。
 再びこんなに素敵なラファエルちゃんと出会えたaquaさんが羨ましいです。 この子もショータイプですね。
 これからもお邪魔させて下さい。
 よろしくおねがいします。
 
 メインクーンは最も賢い猫種ですね。
 また「るるる・・」とか「ウンガッ」とかお話ができますね。
 はやくもこんなに大きくなって頼もしいです。
「猫とステンドグラス」のMAKIKO |  2009.07.21(火) 00:19 | URL |  【編集】

あらあら(*≧m≦*)
ラファエルくん、こんなにイヤがっちゃって!
イヤがっている感じも
こにゃんこらしく、
力強さを感じますわ。
我が家のは最近されるがままだったりゞ(≧ε≦o)ぶっ
うー |  2009.07.21(火) 07:18 | URL |  【編集】

こんにちは。
あらら、ウチでも同じような儀式があるんですよ~。
今度記事にしてみます。
それにしてもラファエルちゃん、大きくなりましたね(*^_^*)
暴れっぷりも素敵です♪
LIIZA |  2009.07.21(火) 13:26 | URL |  【編集】

わわわ!ご無沙汰しています~~!!
こちらこそご無沙汰&読み逃げばかりでごめんなさい^^;

あはは♪アファ君ニョロニョロながーーく
成長してますね♪
MCの成長って早いなーー!!
我が家ではこの拒否を「生きがいいにゃ♪」と言って楽しんでますよぉ♪
どこのご家庭も同じですね(*^o^*)

ジュピさんとラファ君、同じ場所で同じポーズなんてうれしい事してくれるぅ~♪
5ヶ月頃のジュピさん胸毛がないせいかとっても若く見えますね~~!!
だって、ジュピさんのイメージがフッサフサのモッフモフなんですもの~~ヾ(≧▽≦)ノ
↓もしかしてジュピさんが来てる?って思うときはきっと来てますよ♪
私なんて、ちっとも似ていないのに「今のミーちゃん?」と思うとき多々ありますもん♪
私にとってミイコもクウンもアルも一番、どの子も一番です♪
だって親バカですもの~♪(←出た!親バカ発言w)

まこ |  2009.07.22(水) 01:17 | URL |  【編集】

お返事遅くなってしまい申し訳ありません・・・

v-22マイキーさん・・・・・
えへ^^;
ジュピさんの、こんなシーン覚えていて下さいましたか~^^♪
同じ様な事やっております^^;;;ふふ
マイキーさん、aqua's旦那よりすこし小柄でいらっしゃいますか~^^?
マイキーさんって、きっと外見からして優しそうな方なんだろうなぁ~って想像しちゃいます♪


v-22「猫とステンドグラス」のMAKIKOさん・・・・・・
ジュピターの事も、本当に愛でてくださってありがとうございました。
また、ラファエルの事も可愛がって頂けると光栄です。
それにしても、ジュピターの妹分を名乗ってくださるイレーヌちゃんe-420
本当に美しいレディーに成長されて、ジュピもお空の上から拝見して、照れているんじゃないかと思っちゃいます^^
ラファエルは、ジュピと違って、スッゴイヤンチャさんです^^;
でも、スッゴク甘えんぼさんで、なかなか可愛い子です^^♪
ジュピ同様、ラファエルもどうぞ宜しくです~e-266
aqua |  2009.07.24(金) 22:40 | URL |  【編集】

v-22LIIZAさん・・・・・・・
LIIZAさんのおうちでも、同じ様な光景もありでしょうか~~??^^;
ヤンチャ坊主で甘えんぼうなラファエルです^^;
やる事なす事、まだまだヤンチャさんな元気坊主ですが。。。。
なかなか大きくなってきた気がいたします~~~^^;
案外、ジュピより大きくなるかも??って感じすらあります~~^^;やや汗ぷぷぷ♪


v-22うーさん・・・・・・・・
えへ^^;
まだまだヤンチャくれな、元気坊主のラファエルです^^;
やり事全て、元気丸v-314にございますよ~~爆
ぽー姫は、さすがレディー♪落ち着かれているのでしょうね~v-344



v-22まこさん・・・・・・・・
うふふ♪
メインクーン恐るべしな成長振り見せてくれてる気がいたしますよ~^^♪
まこさん・・・前言ってたよね・・・。
ご飯美味しそうに食べてくれる姿だけで感激するって・・・。
ジュピの闘病生活経験して、健康管理のためもあるけど、健康な内から食の幅広げておこうと、いろんな物(勿論、勉強して、吟味したものだけね)食べさせています。
ラファの朝食の準備は主人の担当なんだけど・・・。
豊富なメニューのご飯をあれこれトレイに
用意してやりながら、思わず『ジュピにも、こんなの食べさせてやりたかったなぁ・・・。』って、最後強制給餌していた頃を思いだして、涙こぼれちゃいそうになること度々あるって、照れくさそうに白状してたわさ~。(涙)
今目の前にいる子は、可愛いのは勿論!!でもね、逝ってしまった愛しい子のことだって、ずっと可愛いよね・・・。変わらないよね。全員ひっくるめて!ずっと親バカでOK~~~!!v-343
aqua |  2009.07.24(金) 22:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/795-527c3b30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
