09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

before and after ~ ☆

2009.07.23 (Thu)

          ジタバタ の その後先 ・・・・・・ ^^
        ラファエルの運命やいかに ・・・ !!! 爆


            

More・・・

  

        はい~っ!!!  v( ̄∀ ̄) てへ!!

          ・・・ 大方のお友達様のご想像通り (笑)


         “ きれいきれいしましょ♪の 刑 ”
              ・・・ が、 執行されました!! !^^;





     かなり、モッサモッサ の ワレワレ ニャンコになっておりました。
     ちょこっと洗わせて頂きました。


ぼさ1



ぼさ2




               





ぴか2



ぴか1   



   ☆ before   ⇒  after ☆ ・・・ おわかり頂けますでしょうか~?

          生で見ると、ふわふわのピカピカで、サラサラさんで、
          バッチリなんですけど、まだまだコートにボリュームが無い分、
          成果がわかり辛いですね~~~^^;苦笑


              洗い担当 ・・・・・  aqua's 旦那
              ドライ担当 ・・・・  aqua


        ・・・まだ子猫なので、ジュピさんの時ほど苦労いたしません。
          嬉しいような、物足りないような~!?^^;でございます。







 20060316163214.gif 
  click♪ して頂けると嬉しいです・*。:。



     ※只今、頂いたコメントへのお返事が遅れがちになっています。
     申し訳ありません。少し遅れますが、必ずお返事書かせていただきますので、
     少しお待ち下さいませね・・・ごめんなさい。       by.aqua.





          

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

00:39  |  Raphael  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

シャンプーお疲れ様でした!
サラフワくんになったの、わかりますよ~♪
こにゃんこのコート、気持ちいいでしょうね(*´艸`)ムフ

大人っぽい顔になってきましたね。
まだまだこにゃんこのままでいいのに~。
うー |  2009.07.23(木) 06:36 | URL |  【編集】

↓ジタバタラファエルくんかわいそうだけど可愛くってつい笑っちゃいます。

おぉー、さらふわになったのわかりますよ。
ラファエルくんも少し得意げ?
akane |  2009.07.23(木) 09:50 | URL |  【編集】

わっかります!
ふわふわピカピカになりましたねぇv-238
いい匂い、しそうです!

でもね、実は。。。タイトル見て。。。
サマーカットされたんだと思っちゃったわーーーv-411
だって遊子さんとこや他でもカットされまくってるんだもの、ゴージャスなニャン達が!よかった~シャンプーでv-426
Yomogi |  2009.07.23(木) 11:34 | URL |  【編集】

シャンプーお疲れね、ラファエルくん♪

わかりますよ~
ふわふわ感が違いますもん♪
これからもっとゴージャスになるでしょうから
シャンプー&ドライヤー、ファイトで~す^^v
(ドライヤー、しんどくないですか^^;
 いつも腰にくる自分です@@)

ちゃかちゃんもシャンプーせねば(汗汗)
ココマム |  2009.07.23(木) 12:27 | URL |  【編集】

おぉぉぉぉ~っ!!
わかる、わかりますともっv-257
ラファエル君、美しいわぁぁ~っ。
あ・・・我が家も若手をシャンプーしないと@汗
barai |  2009.07.23(木) 14:09 | URL |  【編集】

w( ̄o ̄)w オオー!
なんてさらさらのフワフワに~~♪
タビーもくっきり出て美しいわ~!!(≧∇≦)キャー♪
ラファ君も今にモフモフに毛吹くだろうから、
そしたら物足りないなんてこともなくなりますよん(笑)
Chikaぽん |  2009.07.23(木) 15:01 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
ラファエルちゃん、ヤッパリシャンプーでしたか♪
わかりますよ、確かに、フワフワサラサラになってますね、ラファエルちゃん初シャンプーお疲れ様でした♪
aquaさん、パパさん、ラファエルちゃんのシャンプーご苦労様でした♪
aquaさん、今は物足りないですが、冬は充分覚悟が必要ですね♪(汗)
ラファエルちゃん、ちゃんとクールマット乗ってるし、カメラ目線だし、可愛いですね♪
マイキー |  2009.07.23(木) 23:22 | URL |  【編集】

シャンプーお疲れ様でした。
きれいになりましたねえ。
これからが楽しみです。

いいなあ、共同作業なんて・・・・
うちはいつも私一人ですよぉ。
dino |  2009.07.24(金) 06:46 | URL |  【編集】

シャンプーお疲れ様でした!
わっかりますよぉ♪
サラサラフワフワでいい匂いしてきそうですもの~♪
クールマットに乗ったラファ君のムクムクなお口がこれまたかわいい♪

子にゃんのシャンプーってあっという間ですよね?
でもMCの成長もあっという間で、ラファ君もモフモフボリューミーに
なっちゃいますよ♪
まこ |  2009.07.24(金) 12:42 | URL |  【編集】

キレイになってますよ

久々のコメントです。
ラファ君、凄く大きくなりましたね。
しかも、イケニャンです(=^エ^=)
アクアさんファミリーの愛情に包まれてるから、ぐんぐんと大きくなってるのでしょうね。
シャンプー後は、エプロンがサラサラになっていますね。とってもキレイです。
我が家のポセイドンは、ラファ君と同じ月例の頃は本当にツンツルテンでしたよ~。
それに比べると、ラファ君もジュピ君もフッサフサです。うふふヽ(´▽`)/❤
ネプチューン |  2009.07.24(金) 13:20 | URL |  【編集】

お返事遅くなってしまいまして、ごめんなさい・。*・*

v-22うーさん・・・・・・
さらふわ感、伝わったでしょうか~^^?
やっぱりシャンプーすると本猫もサッパリして気持ち良さそうに見えます~^^
コニャ時代は、あっという間に過ぎ去っていってしまいますね~^^;♪


v-22akaneさん・・・・・・
少しサッパリときれいになったのわかっていただけましたか~^^?
うふ♪本猫も気持ちいいのかもですね~^^♪
aqua |  2009.07.27(月) 08:33 | URL |  【編集】

v-22Yomogiさん・・・・・
あは^^♪
たしかに~~^^
遊子さんのお家も恒例のサマーカットされていましたものね~^^
ラファどんは、まだまだサマーカットできるほどボリュームもないですしぃ~~^^;爆
aqua |  2009.07.27(月) 08:36 | URL |  【編集】

v-22ココマムさん・・・・・・
ホントに^^;
猫も人間もくたびれますよね~^^;;;
ラファったら、普段はヤンチャくれの癖に、シャンプーは沈黙でブルブル震えてるのですよ~^^;苦笑
ドライヤーも、怖そうでいながら、反撃の隙狙っていますから、此方も加減しながら、騙し騙し^^;あやすようにしながらかけています・・・苦笑
腰きますかぁ~^^;
洗い担当のaqua's旦那は、浴室でお風呂椅子に座りながら洗うので、腰くるみたいです^^;
aquaは、洗面台で乾かしているので、汗だくにはなりますが腰は大丈夫です~。
aqua |  2009.07.27(月) 08:43 | URL |  【編集】

お返事放置で申し訳ありません。

v-22baraiさん。。。
v-22Chikaぽんさん。。。
v-22マイキーさん。。。。
v-22dinoさん。。。
v-22まこさん。。。
v-22ネプチューンさん。。。
コメントお書き込み頂きましたのに、お返事放置状態で申し訳ありません、ごめんなさい。
この所、PCに向かえる時間が短かったため更新優先にさせて頂いておりました・・・スミマセン。
この時、シャンプーしてふわさらさんになったラファエルは、今既に、ちょっとアブラーなボロボロニャンコに変身しつつあります・・・苦笑
ジュピさんより、オイリーなのかもしれません^^;
今回は、個別お返事ちょっとお休みさせてください。・・・本当にごめんなさいです。e-466
aqua |  2009.07.30(木) 14:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/797-37338ead

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
