09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

“せぴあからー”・・・な、ボクにゃ・・・・・・☆

2006.02.13 (Mon)

 aquaはね~・・・☆

20060213153029.jpg

 このテンプレートを使わせて貰おうって決めた時、このデザインには、
    セピアカラーの画像が、似合うんじゃないかなぁ~?って、思ったん
    にゃって・・・・・・☆

20060213154522.jpg


 でもにゃん・・・。

    実際にセピアカラーの写真を撮ってみたら、思っていたより難し
    いなぁ~って、思ったんにゃって・・・・・・☆

20060213155958.jpg


 セピアの写真って・・・・・・

   ピントとかも、あまくなりがちで、なかなかイメージ通りに写真が
   撮れなかったんにゃって~・・・・・・☆

20060213161613.jpg

 でも、せっかく・・・・   

セピアな写真も撮ってみたから・・・・☆今日だけセピアカラーの日にして
   みたんにゃって・・・・

 どう~~~どうかにゃ~~~
16:47  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

いい感じです♪

ホント、ぴったりですよ!
セピアにすると、プロっぽいですねv-212
そんな所まで考えてテンプレ選ぶなんて、さすがaquaさん!
カラーのせいで一枚目と四枚目のジュピター君、ライオンみたい!?v-20
まろっち |  2006.02.13(月) 20:07 | URL |  【編集】

セピア♪

おひさしぶりです。
前のほうも拝見させていただきました。
すごく立派なタワーとジュピターちゃんの立派な毛並みに
ビックリ&うっとりしてしまいました。
シッポがとっても長くてゴージャスですね~

今日のセピアなジュピターちゃんもかっこいいですね!
うちもマネしてみたくなりました。
ただの古ぼけた写真になったりして・・・(笑)
umi |  2006.02.13(月) 22:49 | URL |  【編集】

すっごーい!ジュピター君ゴージャスです!
フッサフサです!
お顔も高貴ですねぇ。
セピアにすると猫の王様みたいです。
冠似合いそうv-10
neneko |  2006.02.13(月) 22:55 | URL |  【編集】

はじめまして(^^)

aquaさん
ジュピター君、こんばんわ。

さっそくお邪魔させて頂きました。
素敵なブログですね(^^)v
ジュピター君、綺麗な毛並みでウットリです。
しかもイケメン(≧▽≦)
セピアカラーだと、また違う毛色みたいで
違った魅力的がありますね。

私もいつかやってみようかしら(^m^)

これからもよろしくお願いします♪
遊子 |  2006.02.13(月) 23:06 | URL |  【編集】

かっこいい

セピア色も素敵です!
ピントが合っていないのも味があっていい具合の時もありますし、
今回だけとは言わず、何度も使ってみてくださ~い!!
私もセピア色に挑戦してみたくなりましたe-266
バナー貼ってくださって本当にありがとうございます!!
おじゃが |  2006.02.14(火) 00:45 | URL |  【編集】

いい感じ!

おぉぉ~今回はセピアで、いい感じですね。味があっていいですよね。私も、セピアで写真を撮った事がありますよ。かなり、色褪せちゃってますけどm(__)m。テンプレとの、相性もv-218です。次回もセピアの写真期待してますね。v-411
びわ |  2006.02.14(火) 02:02 | URL |  【編集】

今日だけなんて言わないで

セピア色のジュピ君もなかなか素敵です。
なんだか感慨にふけっているように見えるわ。
これからも,ときどきセピア色に染まったジュピ君を希望しまぁす。
ヤムヤム |  2006.02.14(火) 02:09 | URL |  【編集】

とってもシックにゃ!

セピアお写真のジュピターちゃん、すてきにゃぁe-328
とっても、いい感じにゃよぅ!
これからも、見せて欲しいニャァ・・o(=´^`=)o ウー
どうしても、ピントが云々気にするニャら、普通に撮って、画像ソフトで、セピアやモンクロにしてみるのも手だと思うにゃよぅ~
ぴーママ&ぴーすけ |  2006.02.14(火) 02:33 | URL |  【編集】

セピア色のジュピターちゃん

おはようございます♪

可愛い♪うん♪いい感じです♪♪♪
これからもセピア色の写真楽しみにしていますね^^

ちょっぴりシックなジュピターちゃんにランキングポチッとな☆
琥珀 |  2006.02.14(火) 08:24 | URL |  【編集】

素敵

素敵ですよ、セピア色・・・
aquaさん、アイデアが一杯でお邪魔するのが楽しみです

いろいろなジュピちゃんに会えるんですものねe-266
そら |  2006.02.14(火) 08:38 | URL |  【編集】

セピアも素敵ですよ!!

なんだか本当に「一昔前のイギリスにて」
って感じにキレイに出来上がっています。

上から2枚目が私の好み(笑)
でもやっぱり写真のできはモデルのよさからですね。
男爵ママ |  2006.02.14(火) 09:09 | URL |  【編集】

素敵♪

さしずめ「セピアの似合う男」・・・な感じでしょうか?
素敵♪
首のあたりの毛・・・・触りたいな(笑)♪
やはりメインクーンなのでちゃんと横顔に
風格がありますね!
ひゃ~惚れちゃうわ~v-238
genzo |  2006.02.14(火) 11:57 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-20まろっちさんv-20
セピア・・・いい感じですか?
そんな風に言っていただけて、嬉しいですe-267
ジュピ・・・ライオンぽいですかv-411


v-20umiさんv-20
お帰りなさ~いe-266スキー楽しかったですかe-267
いろいろ褒めていただき、嬉しいです。ありがとうございます。
・・・umiさんも、セピア挑戦してみますかe-420


v-20nenekoさんv-20
わぁ~おv-363nenekoさん、ようこそいらっしゃいませ。
こんな初心者なブログに遊びに来て頂けて、光栄ですv-352
nenekoさんのブログ大好きですe-266伺う度に、可愛すぎて、泣き笑いです。これからも、遊びに行かせて下さいe-266


v-20遊子さん~v-20
わ~んv-353遊子さん。いらっしゃいませ~。早速遊びに来て下さったんですね。嬉しいです、ありがとうございますe-266
VERSUS先輩様から、イケメンなんて言って頂けて、光栄です。
こんな拙いブログですが、宜しかったら、又遊びに来てやって下さい。
こちらこそ、よろしくお願いします。


v-20おじゃがさんv-20
セピア・・・素敵ですか??
何だか、けっこう皆さんに、好評頂いて、嬉しくなっている私です~v-402又、企画してみようかな~。
v-353バナーの件・・・、こちらこそ、ありがとうございました。素敵な可愛いバナーですよね~e-266


v-20びわさんv-20
セピア・・・、いい感じですか~??テンプレートとの相性もいいですか~?
ありがとう~。嬉しいですe-266
皆さんから、好評頂いて・・・又、企画考えてみよかしらねe-420


v-20ヤムヤムさんv-20
セピア・・・気に入っていただけましたか~!?ありがとうございます。
う~んv-402これは、セピアやるべき~~v-361


v-20ぴーちゃんv-20
ぴーちゃんも、気に入ってくれたんにゃりか~?v-283
やっぱり、又、チャレンジしてみるにゃりかにゃ~v-361
画像の、アドバイスv-352ありがとうにゃ~e-266


v-20琥珀さんv-20
琥珀さんも気に入っていただけましたか?
優れた審美眼お持ちの、琥珀さんに、好評頂けて、嬉しいですe-420


v-20そらさんv-20
そんな風に言って頂くと、照れ臭いです・・・でも、嬉しいですe-267
がんばらねば~e-343


v-20男爵ママさんv-20
「一昔前のイギリス・・・」e-420
お~、そんな風に言って頂けると・・・英国アンティーク好きのaquaといたしましては、光栄~e-415


v-20genzoさんv-20
“セピアの似合う男”なんて、なんかカッコイイ。ガキンチョ・ジュピには、勿体無いお言葉v-402
でも、横顔褒めていただいて、嬉しいわ~v-353メインクーンって、ノーズカーブがしっっかりした、美しい横顔も特徴のひとつだからv-315





jupiter&aqua |  2006.02.14(火) 23:25 | URL |  【編集】

いい感じ!

とってもいい感じのセピア写真になってますv-398
やっぱりモデルがいいのよ~!!
ジュピちゃん、やっぱり男前だわ~v-344

なかなか気に入ったテンプレートがなくって変えまくりな私。
自分で作れって?それはできにゃい・・・
ニャンコママ |  2006.02.15(水) 08:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/8-18d66c37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
