07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

“ スリラー!? ”な ^^; 『 ねこ の ひらき♪ 』

2009.07.30 (Thu)

  いよいよ真夏本番!!

  愛猫家のお友達様のお家のどこそこにも、
  『ねこのひらき』が、落ちている季節でございますよね!?^^; 


moriさんの作品



  先代ジュピさんは、洗面ボウルのヒンヤリポイントで涼むのが
  好きでしたが^^;・・・
  ラファさんは、洗面ボウルには、あまり興味がないようです^^;


  (上の素敵な絵は、約1年前moriさんが描いて下さったものですが、
   洗面ボウルにはまるジュピさんのイメージが、発想の原点だった
   そうです。moriさんが、闘病中のジュピへのエールの気持ちで描
   いて下さった作品でした。今でも我家の大切な宝物の絵です・・・。)
    ※moriさんの素敵な作品の数々も見れるブログはこちらです。
         “ moriと森の星 ”   




  洗面ボウルには、あまり興味のないラファエルですが・・・^^;
  ジュピさんから引き継いだ『クールボード』は、とてもお気に入り
  なのですが、この季節何よりも本猫にとって快適らしい様々な場
  所で、思い切りオッピロゲ~^^;な『ねこのひらき』で爆睡してい
  る姿を目にする事が多くなりました~~~^^;

  それにしても・・・ ^^

  さすがヤンチャ坊主!!^m^;
  ひらきも・・・大暴れです

  何だかマイケル・ジャクソンのスリラーでも踊っているかの様な
  『 dancing  ねこのひらき』 な 『ラファエルのひらき』 に
  ございます~~^^;
  



More・・・

・・・ THRILLER
          Michael  Jackson
               and
          Raphael  nyackson 


               : ^^d (ここらの楽しみ方~☆)
                 まず♪最初に
                 下の You Tube♪の動画をplayにして下さい。
                 音声は是非ON!にして~☆

                 そのまま、You Tube♪で 本物のマイケルの
                 “THRILLER”を鑑賞しながら・・・v^w^♪

                 音楽のサビ(♪)の辺りから、下段の 
                 『 dancing  ねこのひらき な ラファエル 』
                 を、あわせてお楽しみ下さいませ~~☆”・。*・*
                           
                 



     








        ダンス10

        ダンス10。。うら

        ダンス9

        ダンス9。。うら

        ダンス8

        ダンス8。。うら

        ダンス7

        ダンス7。。うら

        ダンス6

        ダンス6。。うら

        ダンス5

        ダンス5。。うら

        ダンス4

        ダンス4。。うら

        ダンス3

        ダンス3。。うら

        ダンス2

        ダンス2。。うら

        ダンス1

        ダンス1。。うら

        ダンス。ラスト

                 ふぅ~~~っ !!! 










 20060316163214.gif 
  click♪ して頂けると嬉しいです・*。:。



     ※只今、頂いたコメントへのお返事が遅れがちになっています。
     申し訳ありません。少し遅れますが、必ずお返事書かせていただきますので、
     少しお待ち下さいませね・・・ごめんなさい。       by.aqua.





   

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

00:50  |  Raphael  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

ラファくん、ダンスお上手です!
マイケルも真っ青です!!(*≧m≦*)

うー |  2009.07.30(木) 07:06 | URL |  【編集】

あはっ(≧▽≦)
これは見事!!
音楽にのって踊ってる~♪

プレゼントの絵もすっごく素敵ですね。
akane |  2009.07.30(木) 09:29 | URL |  【編集】


びっくりしました~!
紹介して頂いてありがとうございます^^
もう1年ほど前になるんですね・・・・

スリラ-のPV楽しいですよね~っ
見ていてまったく飽きないし、
これもマイケルの拘りなんでしょうね

あっっ
ラファエルくんが踊ってる!!笑
器用に2枚づつ同じ体勢なのが笑えます~
mori |  2009.07.30(木) 10:19 | URL |  【編集】

ジュピさんの絵、本当に素適ですよね!
紹介してくれた記事思い出しましたよ~♪
うちもモフ族のライたん、暑がりのわりには洗面ボウルには興味ないようで
ラファ君と同じくひらき専門ですわ(笑)
先日、テーブルの上でおっぴろげしてたのは参ったわ~(T▽T)アハハ!

ラファ君の写真、GIFアニメでつなげたら
本当に踊ってるみたいになりますね~♪
Chikaぽん |  2009.07.30(木) 16:38 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
ジュピターちゃんの絵、猫友さんが書いてくださったんですね、とても良く似てるし、凄くお上手ですね、玄関に飾っておきたいくらいですね♪
ラファエルちゃんの、寝姿アジの開きですね、沢山見られて嬉しかったです、スリラーの踊りと曲に合わせてみてみました、ラファエルちゃんホントに踊ってますね、可愛いですね♪
こんな格好されると、お腹に顔うずめたくなっちゃいますね♪(笑)
うちのタマもこうして寝転がってます、こうして寝てるときは、私、眼鏡外してタマのお腹に顔うずめますよ、ベルは元女の子なのか、こうした格好では寝ないんですよね~♪
マイキー |  2009.07.30(木) 21:57 | URL |  【編集】

e-277うーさん。。。。。。
ヤンチャ坊主は、寝姿までヤンチャ坊主のようです~^^;


e-277akaneさん。。。。。。
moriさんの絵e-267素敵でしょ♪
moriさんの画風はとても幅広くてe-420私どの絵も大好きです♪
自分も(今は素人ですが)絵を描くこと好きですから、こういうことにはお世辞言いませんし、結構辛口批評しちゃう方かもしれない人間ですが^^;
moriさんの絵は・・・本当に大好きなの~~v-343


e-277moriさん。。。。。。。
いつも優しい言葉かけて下さって、ありがとう~☆
この絵もね・・・、本当に嬉しかったの。
本当に感謝しているの・・・。
ありがとう~~♪本当に本当にありがとう~~e-420
moriさんの作品e-267・・・才能e-267e-420本当に素敵だと思っているの~♪
益々素敵なせく品を生み出してくれる事、期待しています~!ご活躍きたいしていますよ~!!!v-343
aqua |  2009.08.01(土) 14:36 | URL |  【編集】

e-277Chikaぽんさん。。。。。。
moriさんの絵、本当に素敵ですよね~♪
私も大好きで、本当に嬉しく思っているんですよ~。
GIFアニメe-267・・・本当羽、そんなふうに加工できたら楽しいだろうな~^^;って思いました。
でもv-406v-116PCオンチだから、そういうことが出来なくって・・・i-202残念に思っています~i-195


e-277マイキーさん。。。。。。
moriさんの絵は我家でも額に入れて大切にしています~v-398e-266
ベルちゃんは、女の子だからこんな格好では寝ないのですか~^^
そっか~^^女の子はやっぱり、お上品なのですね~e-266カワイイ~♪
aqua |  2009.08.01(土) 14:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/800-ff5e6121

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
