08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

気が付けば5ヶ月にして早Lサイズ^^;

2009.07.31 (Fri)

    気持ち良さそうに寝ているラファエルですが・・・。
    何か着ているの・・・わかりますかぁ~~?^^:


 ベストハーネス横2 

    baraiさんのショップ『Cat' Pad』さんで購入させて頂いた
    ベスト型のハーネスです。 (※コンフォートハーネス♪

    ラファエルを迎えるのあたって、『Cat'Pad』さんで
    少しお買い物をさせて頂いた折、一緒に購入させ
    て頂いたものです♪

    その際、
    ジュピさんの時の経験から( 5ヶ月のジュピさん
    には既にMサイズがピチピチだったのでした^^;)、
    すぐ着れなくなってしまうのではつまらないからと、
    ラフェルには、最初からLサイズを買い求めました。

    えへ^^;
    さすがにbaraiさんも「いきなりLサイズかい~?」
    と驚かれたようです(爆)
    で~、「さすがに~^^;ぶっかぶっかで、いつになっ
    たら着れるだろ~~??爆」なんてお話させて頂い
    たのがつい2~3ヶ月前の事でした^^;

    私も、さすがに早まったかなぁ~!?と、思う位に
    大きく見えたハーネスでした・・・^^;






    が~~~!!!




ベストハーネス


    さすがメインクーンでございますねっ!!^^
    5ヶ月を過ぎた彼に恐る恐る着せてみると・・・・!


    あ~りゃりゃ!!!


    もう、丁度いい感じでございました~~!! ^^;;爆
    まだまだ、余裕がある感じですから当分は大丈夫です♪
    ゆとりがあるせいか、初めてのお洋服状態ですが、着て
    いる事に違和感がなさそうで、このまま遊んだり走り回っ
    たり・・・こんなふうに寝てしまったりもいたします。
    (ピチピチだったジュピさんは^^;匍匐前進でした・・・汗)     




ベストハーネス横位置・・・文字






 20060316163214.gif 
  click♪ して頂けると嬉しいです・*。:。



     ※只今、頂いたコメントへのお返事が遅れがちになっています。
     申し訳ありません。少し遅れますが、必ずお返事書かせていただきますので、
     少しお待ち下さいませね・・・ごめんなさい。       by.aqua.







テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

10:01  |  Raphael  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.31(金) 11:23 |  |  【編集】

うふふ、丁度いいですね~~
立派なおシッポだけどcuteなお顔v-344
お散歩ニャンするんですかぁ?
CatsPadさんでマタタビの粉、ねらってます~!盆休みに何か作ろうかと。。。欲しいものが多いけど予算が(笑)
↓スリラー楽しみました!
お写真の枚数が多くて笑ってしまいましたが、aquaさんの愛情が伝わってきましたー

Lollipop |  2009.07.31(金) 12:01 | URL |  【編集】

あらまあ、大きくなりましたね。
よく似合っていて可愛いです。
どこにお出かけするのかな?
うちは真っ赤なベストなので・・・・ちゃんちゃんこみたいなんです~。
dino |  2009.07.31(金) 12:19 | URL |  【編集】

プチ復活です^^

大きくなったんですね!!!
まだまだベビちゃんだと思ってたのに・・
ハーネスがよく似合ってる♪
すぐにお散歩いけそうね^^

ココマム |  2009.07.31(金) 13:03 | URL |  【編集】

本当に大きくなりましたね♪
嬉しい成長ですよね~(^_^)
お洋服にこの年齢から慣れてくれるといいですよね。今後もいろいろきてくれる子になるかもしれないから、楽しみですね!
でももっと大きくなるから、特別オーダーサイズになるのかな?(笑)
男爵ママ |  2009.07.31(金) 17:39 | URL |  【編集】

ラファ君、5ヶ月でLサイズですかっ?!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ライたんもLサイズを愛用してるけど、
来た感じが同じようだわぁ~!
・・・って、ことはラファ君はもうライたんぐらいあるのかも?(;´▽`A``
頼もしいですね~♪どのくらい大きくなるのか楽しみですね!
んでもこのハーネスは確かXLサイズまでだっけ?( ̄□||||!!
Chikaぽん |  2009.07.31(金) 18:55 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
ラファエルちゃん、ベスト型のハーネス着てるんですね、5ヶ月でLサイズがピッタリなんて、ラファエルちゃん、スクスク成長してる証拠ですね♪
メインクーン、本で見てると、3kg~6kgって書いてますが、全然もっと大きくなるんですよね、私はこういう本を見て、これは違うなっていつも思ってます、短毛ならいざ知らず、長毛ですし、大型ですからね、以前ペットショップで、5ヵ月のノルウエージャン見ましたが、確かに大きかったですから♪
ラファエルちゃん、ベスト似合ってますよ、仔猫の時から慣れさすのは大事ですよね♪
マイキー |  2009.07.31(金) 19:21 | URL |  【編集】

ハハハ。
さすがメインクーン。
大きくなってますね~。

ラファエルくん、お出かけですか?
どちらへ~?
姫がお供しましょうか?
うー |  2009.08.01(土) 05:51 | URL |  【編集】

お返事遅くなってしまいまして、ごめんなさい・。*・*

v-22鍵コメさん・・・・・・
楽しんでいらっしゃいましたか~?
ご連絡ありがとうございます~v-343

aqua |  2009.08.04(火) 09:01 | URL |  【編集】

v-22Lollipopさん・・・・・・
お散歩する予定はないのですが^^
憧れてはいます~♪
ただ、ハーネスに慣らしておけば、ドライブ等ちょっとしたお出掛けの時、必ずしもキャリーに閉じ込めなくてもいいかなぁ~と思い、練習中です~^^
えへ^^;ダンシング猫ひらきなラファエルです~~^^v


v-22dinoさん・・・・・・
何だか気付いたら、随分と大きくなっておりました~^^;
ついついジュピの量感が記憶にあるので、まだまだ小さいと思っていたのですが、ふと気付いたら、結構大きくなっていたようです~汗
バースト君でしたっけ、可愛いお散歩されていましたよね~♪赤も可愛いですよね♪
ホールドハーネスは、結構大きいサイズまでありますしね~^^♪


v-22ココマムさん・・・・・・
まだまだチビすけかと思っていましたが^^;
結構大きくなったいました^^
体重の増え方のペースは、ジュピさんとほぼ同様なので、らファも大きくなりそうです~^^;
お散歩は、憧れですが・・・まだですねぇ~^^;


v-22男爵ママさん・・・・・・
大きくなったでしょ~^^
ふと気付いたら、結構大きくなっていた!^^;って感じです~~笑
やはりメインクーンだなぁ~と思います^^
はい~^^;ジュピさんも、コーギーサイズとかじゃないとダメでしたよ~苦笑
体全体の大きさからすると、コーギーや中型権サイズなんですが、首周りはそんなに太くないので、既製品からジャストサイズに出会うのは難しくなります。。。苦笑
aqua |  2009.08.04(火) 09:11 | URL |  【編集】

v-22Chikaぽんさん・・・・・
気付いたら結構大きくなっておりました~~^^;
多分、体重等はまだライたんに適わないとは思いますが、早々^^;baraiさんちのクローネちゃんより、もう重いです~~^^;;;
これ、Lサイズまでしかないんです^^;
いつまで着れるかなぁ~?苦笑


v-22マイキーさん・・・・・・
そうですね~^^;
それって、女の子の体重ですね~。
特に、ショータイプといわれるような子たちは、もっと大きいですね~。
去勢すると、さらに体重増えるみたいですし~^^;
このハーネス、なかなか似合ってるでしょ^^♪気に入っています^^v


v-22うーさん・・・・・・・
あ^^姫!
御伴して下さいますか??
ぽーちゃんも、マンション内お散歩されるんですよね~^^
ラファは、とりあえず、今はお慣らしです~^^♪
aqua |  2009.08.04(火) 09:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/802-e2f4feae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
