09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

超へっぴり腰^^; & 胴 長~いっす~っ^^;

2009.08.01 (Sat)

マンションの定期排水管清掃日でした・・・。
(洗面所・浴室・台所の排水管の清掃をしてくれます。)

作業員のお兄さんが二人やって来て、まずは作業路に
ブルーシートを敷き、手際良く作業をして行きます。

ラファエルには、初めての体験です^^;

じつは、お客さん苦手だったジュピさんは、こんな時は
一目散にキャットタワー中段のハウスに避難しておりま
した^^;
ラファエルは、ジュピさんと大分性格が違うので、どんな
反応するか^^?ちょっと楽しみでした^^♪

案の定・・・・爆
興味津々で、すぐ近くまで行って、様子を覗き込ん
でおりました~爆

でも~♪ ぷぷぷ!!
超へっぴり腰!!なのが、笑えます・・・ぐふふ
それと・・・^^;
メインクーンって、元々胴長さんなのですが、ここぞとばかり
思い切り胴も、首も伸びるったけ伸ばしきってる様子が、何とも
可笑しい『怖い物見たさ♪』丸出しの、へっぴり腰ラファエルです^^;爆!!


コンデジで撮った動画なので、雑音等お見苦しい点ゴメンナサイ。)

















 20060316163214.gif 
  click♪ して頂けると嬉しいです・*。:。



     ※只今、頂いたコメントへのお返事が遅れがちになっています。
     申し訳ありません。少し遅れますが、必ずお返事書かせていただきますので、
     少しお待ち下さいませね・・・ごめんなさい。       by.aqua.



テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

23:13  |  Raphael  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

aquaさん、こんにちは♪
今日は定期排水菅清掃日だったんですね、確か、ジュピターちゃんの時も載せられてましたよね♪
動画見ました、ラファエルちゃんヤッパリ恐いもの知らずなのかな、ソロ~っと見に行ってホントに最初の動画で、ラファエルちゃん、胴と首が長くなってるのわかりますね♪(笑)
へっぴり腰もご愛嬌ですね、見たいけど、何が起きるか注意してって感じですね、ラファエルちゃん可愛いですね、最後は、見に行って人が出てきたのか、急いで戻ってきて、また見に行っての繰り返しですね、仔猫ちゃんの興味心身の行動ですね♪
尻尾も若干大ききくなってましたよね♪
マイキー |  2009.08.01(土) 23:42 | URL |  【編集】

ラファくん、へっぴりこし~~(*≧m≦*)
興味はあるけど、
ちょっと怖いし…
でも見たいもん!という感じかしら?

ジュピくんは逃げ逃げさんでしたか。
我が家のはラファくん派です。
でも配管掃除のときは
玄関が開けっぱなしになるので、
いつも閉じ込めてますわ。
どんな反応になるのか、見てみたいなぁ。
うー |  2009.08.02(日) 06:49 | URL |  【編集】

当分、何でも初めて!

 あははっ、ラファエルちゃん、何でもかんでも新しい事ばかりですね。
 怖い物ほど確かめたいのにゃ。
 色々経験を重ねてジュピちゃんに追い付いて下さい。
 抜き足差し脚がとっても可愛いですね~。
 ポチン! (^_^)
 (返信どうぞご無用に願います。)
「猫とステンドグラス」のMAKIKO |  2009.08.02(日) 12:14 | URL |  【編集】

ラファ君、ビビリながらも果敢に何度も見に行ってますね~!
うちも配水管清掃の時は、ペコリくんがこんな感じです。
基本的にお客さん好きなんだけど、見慣れぬ掃除道具と騒音でちとビビる感じかな。
ライたんはジュピさんと同じで一目散ですよ~♪
Chikaぽん |  2009.08.02(日) 18:37 | URL |  【編集】

にゃんだろう~・・って
興味津々なんでしょうねえ^^
へっぴりおちりがなんとも
可愛いです~♪

我が家もドア開放状態にされちゃうので
一部屋に隔離しちゃいます^^;
ちょっと見てみたいなあ・・
ラファエルくんになるのは誰だろう?
ココマム |  2009.08.03(月) 12:31 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.03(月) 22:28 |  |  【編集】

ものすごく興味心身ですね笑
でもちょっとハラハラドキドキ・・・
冒険している様子が伝わってきます~

作業員のお兄さんが来た時なんて
ピュ~~~=3って音が出そうでした ぷぷっ^^

快晴こそあまり無いものの暑い日が続いてますね
たまに涼しくなったりもするけれど、
なんだか夏本番という気がしなくって・・・
青い空が見たいです~
mori |  2009.08.04(火) 14:55 | URL |  【編集】

毎度^^;お返事遅くてゴメンナサイです。。。

v-22マイキーさん・・・・・・・
おっかなびっくりで、覗きに行く姿が、何とも可笑しいやら可愛いやらのラファエルでした。
まだ子猫らしい好奇心旺盛ぶりが可笑しいです^^


v-22うーさん・・・・・・
ぽー姫も、ラファエル系ですかぁ~^^♪
そう、うちもこの廊下の先が玄関なのですが、このブルーシートには踏み込めないようすだったので(爆)
カメラ構えて眺めておりました~~爆


v-22「猫とステンドグラス」のMAKIKO さん・・・・・
お心遣い恐縮ですv-344
好奇心旺盛な子猫らしさがまだまだ愛くるしいラファエルです。
ジュピの様にもう少し落ち着きも欲しい所ですが^^;
取りあえずは彼持ち味のヤンチャさんぶりを楽しく眺めている毎日です^^♪
ポチもありがとうございます♪
aqua |  2009.08.06(木) 23:01 | URL |  【編集】

v-22Chikaぽんさん・・・・・・
怖い物知らずな子猫ッぷりが可笑しいラファでした~^^;
興味津々なのに、超へっぴり腰な様が、可笑しいやら可愛いやらで爆笑ものでした~^^


v-22ココマムさん・・・・・
本当ですね~^^
大勢様いたら尚更、開放しておけないかもですね~。
でも!!!^^vえへへ♪
間違いなく!ちゃかちゃんはラファタイプジャないでしょうかぁ~~~^^v爆



v-22鍵コメさん・・・・・・・
お忙しい中、ありがとうございます~v-343



v-22moriさん・・・・・・
本当に今年の夏はスカッと晴れませんよね~~。
ベタベタと湿度ばかりが高くてうんざりいたしますよね!!i-202
ラファエル^^笑えるでしょ~!?
まったくヤンチャさんで、やる事なす事^^;愉快な子ですよ~♪爆
aqua |  2009.08.06(木) 23:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/804-309cfc0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
