10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

生ウマウマは、うまうまでちたっ♪

2009.08.04 (Tue)

今度はにぇ♪
   「 生ウマウマ 」 も 食べてみまちたっ!!
    ( ※生馬肉ですっ^^ )



   生ウマウマ も♪♪超うまうま♪♪でちたっ!!


うまうま


 ( まるでお皿洗ったかの様に^^; ぺロリ♪ときれいに食べちゃいました。 )


うまうま・ぺろり


     : 「 生ウマウマも、うまうまでちよっ♪ 」


      “ ぺろりんちょっ !!!  ”




 20060316163214.gif 
  click♪ して頂けると嬉しいです・*。:。



     ※只今、頂いたコメントへのお返事が遅れがちになっています。
     申し訳ありません。少し遅れますが、必ずお返事書かせていただきますので、
     少しお待ち下さいませね・・・ごめんなさい。       by.aqua.





テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

10:09  |  Raphael  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

生うまうまはうまうまでちたか~。
うちはこの頃生はご無沙汰です~。
みんな好きなんですが、暑くって自分が触る気になれなくって・・・・
だって、うちだとすごい量ですから・・・・・
dino |  2009.08.04(火) 12:30 | URL |  【編集】

ああ、そうか、うまうまって
馬肉のことだったのかな♪

ぺろりんちょの舌がかわいい^^♪
たくさん食べておっきくなるんだよ~

うちは、あまり食べてくれる子が
いないです@@;
ちゃたはなんでも食べそうだけど・・
さゆまま |  2009.08.04(火) 13:00 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
ラファエルちゃん、うまうま、何食べたのかなって思っちゃいました♪
馬刺しを食べたんですね♪
うちのベルも大好きで、お肉屋さんで私が買って食べてると、覗きにきて頂戴って待ってます、5切れほど食べますよ♪
ラファエルちゃんも好きなんですね♪
馬刺しは、売ってるお肉屋さん少ないんですよね、新鮮でないと生で出せませんから♪
マイキー |  2009.08.04(火) 16:19 | URL |  【編集】

こんばんは。
ラファエルちゃん、いい物食べてるのね~!
この満足そうなお顔を見たら、美味しかったのがよく分かります(*^_^*)
全体的にゴージャスになってきましたね♪
LIIZA |  2009.08.04(火) 22:07 | URL |  【編集】

生ウマウマは超うまうまですよね♪
うちのお姉ちゃんは生ウマウマ大好きです♪
たぶん生肉の中で№1です!
でも弟君はプイッってしちゃいます┐( ̄ヘ ̄)┌
オイチイのにね~e-265

小さい内になんでも食べさせようと色々食べさせてるんだけど
弟君はカリカリ命でウエットもおやつもほとんど口にしてくれません~~v-406
まこ |  2009.08.05(水) 00:06 | URL |  【編集】

生ウマウマはうまうまでちたか~♪
ラファくん、よかったですね~。

生ウマウマはおいしいのかな?
ドライのものは我が家では不人気でした…
うー |  2009.08.05(水) 06:21 | URL |  【編集】

生ウマウマはどちらでお求めですか?
ウチ、乾燥ウマウマなら大好きなんだけど、
中国産なので最近はあげてないのです。
スーパーの馬刺し?めっちゃ高かったよー(涙)
成長期の今なんでも食べとくと選択肢が増えていいですねー☆

Lollipop |  2009.08.05(水) 08:55 | URL |  【編集】

v-271dinoさん・・・・・・・
はい~~!!すごく納得でっす~~^^;
dinoさんのおうちの場合、けっこう迫力の量になりそうですものねi-184
うちの場合、ササミ1本づつ・・・とかその程度済んじゃいますけどね^^;


v-271さゆままさん・・・・・
今買っている所は~、人間も食べれる肉で~、猫は生可!人間は加熱(調理)してなんです。
だから^^vラファが食べなかったら我々が料理食材に使っちゃえるので^^無駄がありません~♪
でもね^^;カンガルーや鹿は・・・人間も・・・・ちょっとな~^^;
aqua |  2009.08.06(木) 23:19 | URL |  【編集】

v-271マイキーさん・・・・・
お~!すごいですねv-343
馬刺しとは高級ですね^^♪
ラファが食べているのは、猫は生可、人間は加熱調理用という馬肉ですので、結構リーズナブルなお値段です~♪
馬肉は、とても理想的なお肉のようですし、好きな猫ちゃんも多いようです~♪
ラファエルも、大好きそうです~♪


v-271LIIZAさん・・・・・・
ラフェル大満足だったようです~^^v
馬肉といっても、ここのお肉なかなかリーズナブルなんです~♪
ラファ、少し男っぷり上がったでしょうか~^^
そんなふうに言って頂けて嬉しいなぁ~♪ありがとです~っe-266



v-271まこさん・・・・・・
お~v-343
クウンちゃんも、ウマウマうまうまさんですか~^^v
ありゃリャ^^弟君は、カリカリ命ッすか?爆
ジュピさんも割と、そんな感じでした~^^三崎で買ってきた本マグロさえ拒否りましたから~~^^;爆
aqua |  2009.08.06(木) 23:30 | URL |  【編集】

v-271うーさん・・・・・
生ウマウマは美味しいみたいでしたよ^^
あ、因みにジュピさんが大好きだったドライササミ・・・ラファは嫌いです。
生ササミは、大好きなのに~^^;
ドライと生は、同じ食材でもきっとちがうんでしょうね・・・。^^


v-271Lollipopさん・・・・・・
ラファエルは、逆にフリーズドライ系の物はあまり好きじゃないみたいです^^;
えへへ^^馬刺し程高価ではございませんよ^^v
至ってリーズナブルでございますよ~^^♪
aqua |  2009.08.06(木) 23:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/806-e649a0af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
