06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日はこんな所で・・・^^;

2009.08.07 (Fri)

今日はこんな所でお昼寝中^^;


チルト、こんな所で


爆睡しています^^;


チルトこんな所で2


こんな場所で、窮屈じゃないんでしょうか^^??


チルト足マーク^^


こんな格好で苦しくないんでしょうか^^;??
そのアンヨお行儀悪いよッ!爆

昼寝っぷりも、ヤンチャ坊主丸出しなラファエルです・・・




 20060316163214.gif 
  click♪ して頂けると嬉しいです・*。:。








More・・・

 **************  ***************


あの・・・
因みに、ラファが絡まっているモノ^^;
“チルトトップテーブル”といいます。


チルト


楕円形の部分は天板で、テーブルとして使いたい時には、
このこの部分を水平に保つ事が出来る様に、裏に留め金
が付いています。
ワンタッチで、簡単に固定or解除が出来ます。
ちょっとしたコーヒーテーブル♪にはなります^^♪


チルトこんな所で3留め金


これ、aquaのトールペイントの作品の一つです。
コレは、tone in tone・・・という描き方で、基本1色の明暗
だけで描く描き方です。

aquaがいつも描く作品のデザインは、ブーケ柄でクラッシ
ックな色調ながら色彩豊で花の種類も多いモノが多いかと
思います♪
この作品は、シックな色調でのtone in toneというシンプ
ルな描き方のうえ、仕上げにアンティーキングという方法で、
渋さ・古めかしさを出しているので、ちょっと地味な印象かな
~^^;?とも思いますが、それ故に家の中で家具の一つと
して置いておいても、目障りでなく、邪魔にならないので結
構気に入っていますv^^;(元は、ただの白木素材です・・・。)



 20060316163214.gif 
  click♪ して頂けると嬉しいです・*。:。



     ※只今、頂いたコメントへのお返事が遅れがちになっています。
     申し訳ありません。少し遅れますが、必ずお返事書かせていただきますので、
     少しお待ち下さいませね・・・ごめんなさい。       by.aqua.






テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

22:20  |  Raphael  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

「その格好って寝てても疲れるでしょ?」という姿で
どうしてにゃんこは寝られるのでしょう?(*≧m≦*)
ラファくん、おなか出して寝たかったのかしら?

aquaさんの作品、いつも素敵ですよね~。
これもとてもきれいに描けてますね。
すごいなぁ。
実用的なのもいいですね♪
うー |  2009.08.08(土) 09:26 | URL |  【編集】

チルトトップテーブルって言うんですか~♪
素適なトールペイントが施されてて、こうして飾ってあってもおしゃれだし、
テーブルとしても使えるって便利で良いですね!!
ライたんも壁や柱に足を掛けて寝るのが好きですよ!
この格好って楽なのかしら?(笑)
Chikaぽん |  2009.08.08(土) 14:30 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
ラファエルちゃん、凄い所で寝てますね♪
狭くて、丁度後に壁があって、足掛けもあるし(笑)下も床で気持ち良いんでしょうね♪
ホントにきもち良さそうに寝てる、ラファエルちゃんの寝顔も可愛いですね♪
これは、aquaさんの作られた作品なんですね、とても素敵ですね、何か、アンティークって言う感じで、西洋のお家にありそうな感じですね♪
これはテーブルなんですね、てっきり、こうしておいて置く飾りかと思っちゃいました、でも、テーブルでなくてもこうしておいて置くだけで、飾りになるのって素敵ですよね♪
マイキー |  2009.08.08(土) 17:03 | URL |  【編集】

本物のアンティークに見えますね!
この色合い、好きです♪
トールペイントって奥が深いんですね・・
ペイント作業、ちょいと苦手な自分なので
羨ましいです~^^

ラファくん、あらら・・^^
あんよだけ♪
涼しかったりするのかなあ・・
何をしても、可愛いラファくんです☆

ココマム |  2009.08.08(土) 23:22 | URL |  【編集】

v-22うーさん・・・・・・
本当にね~~^^;
にゃんこったら、そんなポーズじゃ疲れるでしょ??ッて格好で寝ちゃいますよね~^^;
i-201どさくさ紛れにお粗末さまですゥ~v-402


v-22Chikaぽんさん・・・・・・
えへ^^;ライたんもですかぁ~♪
まったくねぇ~~爆!
あ、そうなの~。チルトトップテーブルといいます。普段は単なる飾りモノもたいでいて、実用的な所、結構気に入っています~^^;
本当は、このテーブルで、もっとすごいゴージャスバージョンがあるのですが、諸々の事情で、ちょっとUPできません~e-265残念i-195


v-22マイキーさん・・・・・・
さすがニャンコだな~^^;って寝方ですよね・・・爆
このテーブル、ちょっとイイでしょ^^;
おき場所に邪魔にならず、結構実用的なんですよ^^v


v-22ココマムさん・・・・・・・・
このテーブル、一見地味なんですが部屋の中に置いておくのには、結構いい感じなじみます^^;
大きい作品・・・特に家具類は、製作中は派手な物がキレイで素敵ですが、実際部屋の中で使おうと思う場合は、このくらい控え目な物が違和感ない感じです^^;
お粗末様ですっ^^;
とことんヤンチャ坊主なラファエルです^^v
aqua |  2009.08.10(月) 16:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/808-f1a89711

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
