04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

地震は大丈夫でしたか~??

2009.08.09 (Sun)

今夜の地震。
かなり広範囲だったたようですね。

大丈夫でしたか??

我家は、マンションの13階なので、かなり揺れました
まず最初に縦震動が来たので、いつになく怖く感じた
aquaです
我家の辺りは震度3でした。

ラファエルは、何??」という表情をしたものの
平然としておりました^^;

だって 
彼は^^本日、
地震なんかより、もっとイヤな事があったからでしょうか^^;

アブラー090809
                   ・・・・・・ すっかりアブラーな ラファエルです 


本日、日中また、シャンプーいたしました~^^;


アブラー090809・・2
                       ・・・・・・ すっかり ワレワレさん><;;


ラファ君、ちょっとアブラーになり易いタイプなのかなぁ~?^^;
それとも前回、アブラ落としがあまかったのかなぁ~??



アブラー。あっかんべ
 ・・・・・ この直後^^;気配を察し、少々ビビリつつ浴室に連れ去られました^^;


ま!いずれにせよ!!!
かなりアブラっていたので洗いました!!!キッパリ!


今回は、前回より洗い上がりいい感じです♪
あ^^;でも、シャンプー後の写真が撮れていません
キレイになったラファエルは次回UPできるかなぁ~?!v^^;








 20060316163214.gif 
  click♪ して頂けると嬉しいです・*。:。



     ※只今、頂いたコメントへのお返事が遅れがちになっています。
     申し訳ありません。少し遅れますが、必ずお返事書かせていただきますので、
     少しお待ち下さいませね・・・ごめんなさい。       by.aqua.





テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

22:40  |  Raphael  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

aquaさん、こんにちは♪
そちらでも、地震かなり揺れましたか、こちらは滋賀県なので、全然大丈夫でした。
住まわれてるの、13階ですかかなり高い所ですね、縦揺れだとかなり揺れたんじゃないでしょうか、うちも以前震度4か5の地震があった時は、まだタマもベルもいなくて、縦揺れ横揺れ両方でした、2回にいたんですがそれでも揺れが大きかったですから、13階というとかなり揺れたんですよね、aquaさんや、旦那さん、ラファエルちゃんは大丈夫でしたか、怪我とかされてませんか、されてたら、ブログ更新できないですよね。(汗)
余震に気をつけてくださいね。
ラファエルちゃん、またシャンプーされちゃったんですね、脂性なのかな、最後の写真のラファエルちゃん、嫌な事されるのがわかるのかな、怒ってますね♪(笑)
綺麗になった、ラファエルちゃん次回楽しみに待ってます♪
マイキー |  2009.08.09(日) 23:16 | URL |  【編集】

aquaさん、ラファくん、
シャンプーお疲れ様でした!!
怒ってますね~、ラファくん(*≧m≦*)
サラフワくん、楽しみにしてま~す!
うー |  2009.08.10(月) 05:45 | URL |  【編集】

地震、それくらいで済んでよかったです!
杉並の友人のとこは震度4で横揺れが長くつづいたそうです。
ロング毛さんはタイヘンですね。うちは一年くらいシャンプーしてません。たまに拭くだけ。。。(笑)お盆休みには洗ってあげたいです、シャンプーキライですが。

ナチュラルと言っても加熱や冷凍してる時点でナチュラルではない。。。
そう思うと少し気が楽になりませんか♪
頑張りすぎないことも大事ですよ!
ウチは手作りメインなので、カリカリはすごく喜んでくれます。半々くらいがいいのカナー。何でも食べられるものがたくさんあるのはいいことですよね。
最近は暑くて食欲ダウンしてマス。。
Lollipop |  2009.08.10(月) 14:31 | URL |  【編集】

地震すごかったですね。
結構長い時間ゆれて怖かったです。

シャンプーお疲れ様でした。
きっときれいになったでしょうね。
楽しみにしています。
dino |  2009.08.10(月) 14:59 | URL |  【編集】

地震、怖かったですね~!
ウチの方は結構長く揺れましたよ~。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
最初、細かく横揺れした後にグラグラと長く揺れてたの・・・
入浴中だったから速報は見られなかったけど、震度いくつだったのかしら?
いつも地震には無反応なライペコも動揺してました(;´Д`A ```
ラファ君は大物だね~!!

アブラーになりやすいのは固体で差もあるだろうけど、
シルバーの子もわりとアブラーになりやすいみたいですよ。
シャンプーでサラフワになったかな~♪
Chikaぽん |  2009.08.10(月) 17:07 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.10(月) 20:50 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.11(火) 07:28 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.11(火) 07:49 |  |  【編集】

ごめんなさい。お返事遅くなりました。

e-466お返事大変遅くて申し訳ありません。
●マイキーさん
●うーさん
●Lollipopさん
●dinoさん
●Chikaぽんさん
●鍵コメさん

・・・お返事大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
今回は、個別お返事お休みさせていただきます。ごめんなさい。
この記事のときの写真ご覧いただきますと、おわかりのように^^;大変アブラッちゃッたラファエル、先週末シャンプーいたしました。
きれいになったラファエルは、この次の記事でご紹介させて頂いたとおりです^^;
前回より、いい感じに洗いあがった気がいたします^^v
jupiの時と、シャンプー類を変えたこともあり、前回はちょっと要領えなかった感もありましたが^^;
今回は、大分いい感じに仕上がったかな~^^?と思っています。
今週は、家族のお盆休みやら来客やらで、パソコンにむかえる時間が短いものですから、相変わらずルーズな更新&お返事になってしまってごめんなさいです・・・。
aqua |  2009.08.13(木) 21:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/809-0efe7c66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
