09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

日曜日に、洗われまちたッ(怒;)

2009.08.11 (Tue)

    ≪ お友達の皆様。地震・台風の被害は大丈夫でしょうか? ≫

        本日明け方の地震。我家も怖いほどに揺れました。
       一昨日の地震もすごかったですが、今回は更に激しい
       揺れに怖い思いをいたしました。皆様大丈夫でしたでし
       ょうか?
       ラファエルは、揺れている最中は平然としておりました
       が^^;相当怖かった様で、今朝はずっと私の足元に絡
       まるようにしてついて歩いています^^; 嬉し・カワイイ
       オジャマ虫くんしています*^^* 

           
         


 
 一昨日の日曜日・・・、
 ボク・・・洗われてしまいまちたっ!


シャンプー後5


 洗われちゃいまちたっ!


シャンプー後4


 ちょっと
 カッコヨクなれたかニャ~


シャンプー後3


 ボク、
 シャンプー怖いんにゃけど頑張ったんにゃよ~



          ワタクシこそっ!!頑張りました!!!!  
                 ・・・by.aqua’s旦那
          
             「 あぁ・・・腰痛てぇ~ 」 苦笑




 20060316163214.gif 
  click♪ して頂けると嬉しいです・*。:。



     ※只今、頂いたコメントへのお返事が遅れがちになっています。
     申し訳ありません。少し遅れますが、必ずお返事書かせていただきますので、
     少しお待ち下さいませね・・・ごめんなさい。       by.aqua.


テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

10:06  |  Raphael  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

地震、すごかったみたいですね。
まったく気付かずに寝ていた私&3レンジャー・・・。
ある意味、不安大かも。

ラファエルくん、ふっわふわ♪
さっぱりしたね(^^)
すっかりMCらしくなって
しっぽはすでにもわもわですね~♪
akane |  2009.08.11(火) 10:51 | URL |  【編集】

結構揺れましたね。
平気で寝ている子もいましたが、パニックになっている子も居ました。

ラファエル君、きれい~。
サラサラふわふわになりましたね~。
dino |  2009.08.11(火) 12:48 | URL |  【編集】

地震、また長く揺れましたね~・・・
ラファ君怖かったんだね(〒_〒)ウウウ
これから外出するので高速訪問中です。
今日は応援だけでごめんなさい!
Chikaぽん |  2009.08.11(火) 15:34 | URL |  【編集】

ラファエル君、めっさ綺麗だわぁぁv-257
今朝も地震ありましたね、けっこう長く揺れてて怖かった・・・。
barai |  2009.08.11(火) 20:13 | URL |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
地震、そちらはかなり揺れたんですね、まさかこちらも揺れるとは思っていませんでした、朝5時過ぎに目が覚めて、ベルがくしゃみしてて、また寝て、扉がカタカタ言ってたので、ベルかなって思ったら近くで寝てて、その後横揺れでした、こちらは震度3でaquaさんところと比べたらかなり違いますが、長く横揺れしてて、ベルも何事って驚いてました、2階にいたので揺れを感じたのかな、1階にいた母と父と姉とタマは気が付かずグッスリ寝てたそうで、私が降りてきて、地震あった出でといったら、えっ気が付かなかったって言ってました♪(笑)
aquaさん所は、ご家族の方、ラファエルちゃん無事だった見たいでよかったです。
前置き長くてすみません。
ラファエルちゃん、シャンプーしてもらったんですね、2回目もちゃんと我慢できて偉かったね♪
ラファエルちゃん、とても毛並みが良くなって、更に良くなって、可愛さもアップしましたね、お疲れ様でした♪
aquaさん、パパさん、ご苦労様でした♪
地震の後、ラファエルちゃん、aqauさんにピッタリくっ付いてたんですね、2回目の地震で不安になっちゃったのかな。
マイキー |  2009.08.11(火) 23:23 | URL |  【編集】

サラフワくん、こんにちは~(*≧m≦*)
素敵になりましたね♪
タビーがとてもきれいに見えますわ(*´艸`)ムフ
うー |  2009.08.12(水) 05:17 | URL |  【編集】

ラファエル君、こんにちは!!

僕も同じにゃ。
土曜日の朝8時~浴室につれていかれたにゃんよ!!
僕達はにゃめにゃめして綺麗にしてるからシャンプーする必要がないのににゃ・・・。
Pudding |  2009.08.12(水) 08:47 | URL |  【編集】

なりましたよ~ラファくん♪
立派なちっぽ!
パパ&ママはとっても自慢なキミだと
思います!

ちゃかちゃん、おさぼりしてたから
毛が抜けちゃいました~
後悔・・・・
ほんとシャンプーって難しいですね^^;

ココマム |  2009.08.12(水) 23:18 | URL |  【編集】

こんばんは。
旦那様、お疲れ様でした!
ふわふわのラファエルさん、よりカッコよくなったね~♪
ウチの松風はぺったりした感じなので、羨ましいです^^

このたびは思いつき企画にご参加ありがとう!
参加者0だったらどうしようと不安だったのでとっても嬉しいです。
当たるかどうかはまた後日(^^)
LIIZA |  2009.08.13(木) 22:15 | URL |  【編集】

毎度お返事遅くて申し訳ありません・・・。

v-22kaneさん・・・・・・
地震、このところ続いていて、ちょっと怖いですね。
ラファも少しづつMCらしくなってきたでしょうか~^^
やはり洗い立ては、フワフワさんで手触りも最高です♪


v-22dinoさん・・・・・・
今回のは、かなり揺れましたね~~^^;;;
結構怖かったaquaです^^;
ラファエルのシャンプー今回の方が前回より仕上がり良好でした^^;
パパ頑張ってます^^v


v-22Chikaぽんさん・・・・・・
かなり揺れましたね~^^;
怖かったです~^^;
Chikaぽんさん、この日例の観劇にお出掛けだったのですね~^^
いいなぁ~♪私最近そういうお出掛けがないなぁ~~。マジ羨ましかったり~v-344
aqua |  2009.08.14(金) 07:04 | URL |  【編集】

v-22baraiさん・・・・・
同じ日に、baraiさんのお家の可愛いさんたちもシャンプーだったようですね~^^v
飼い主にも本猫たちにも大変ですけど^^;
洗い上がりのフンワリさらさらに、苦労が報われますよね~v-353


v-22マイキーさん・・・・・・
わぁ!マイキーさんのお家の辺りも揺れたんですね!
本当に広範囲の地震でしたね。
うちの方はかなり凄い揺れでした。特にマンションの高層階ということもあると思いますが・・・怖かったですもの~。
ラファエル・・・ヤンチャ坊主ですが、甘えんぼさんだから、この日は私にべったりでした^^;
aqua |  2009.08.14(金) 07:11 | URL |  【編集】

v-22うーさん・・・・・・・・
きれいになったでしょか??^^♪
ラファは、タビーがとてもクッキリした子なんです~^^
それもチャームポイントだと思っています~v-398


v-22プリンちゃん・・・・・・
v-283v-359あ”~~!
プリンちゃんも土曜日に洗われちゃったんにゃね!
大きなお世話ニャンだよニェ~v-412
ボクは、ドライヤーで完全に乾かされるんニャけど~v-359
ムカつくから、その後自分で体中舐め舐めしちゃウンニャ!!
aquaたちが「あ~~~!!!せっかくキレイに乾いたのにのに~~~!v-406」って、ガックシ来てるニャ!ヘンッv-359ニャ~のだ~!!
aqua |  2009.08.14(金) 07:21 | URL |  【編集】

v-22ココマムさん・・・・・・
ココマムさん、大勢様シャンプーご苦労様でした~^^v
うちなんか1匹だけでヘトヘトなんだから、ココマムさん凄いなぁ~って尊敬v-360
しっぽって、デリケートですねぇ~。
洗い方だけでなく月齢等も関係あるのかもですよね。
ラファ位の子ははコレからどんどんボリュームアップしてくる頃ですよね。
あの超モフモフ野郎だったジュピさんも、しっぽのピークは1歳前後だったような気がいたしますよ~^^


v-22LIIZA さん・・・・・
今回は、企画に参加させていただいちゃいました~^^v
松風君も、素敵ですよね~~v-343可愛くって大好きッ♪
ラファエル^^;洗い立てはフンワリさんですが~、アブラー男なのでいつまで持つのやら~でっす^^;苦笑
aqua |  2009.08.14(金) 07:33 | URL |  【編集】

ふわふわになったね^^)

なんだかすごくお久しぶりです(汗)
ラファエルくん、すっかり大きくなりましたね~
顔つきも、だんだん大人っぽくなってv-398

ラファエルくん、シャンプーで美男子になるのだから、これからも少し我慢してね~♪
らい |  2009.08.16(日) 02:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/810-127805db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
