08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ひとこと日記・・・② 「仏頂面同盟」のお話☆

2009.08.27 (Thu)

     ラファエルが、     
     「仏頂面同盟 の お仲間に入れて頂きました。

      Chikaぽんさん
     どうもありがとう~~~

     素敵なバナーも頂きました♪
       
     あのね・・・、
     ジュピさんも、会員№007なのです・・・。
     発足当時のメンバーです。

     ジュピさんが、いなくなってしまった時・・・。
     退会させて頂かないといけないかな・・・と、Chikaぽんさんに
     お話させて頂きました。

     でも、
     Chikaぽんさんは、永遠に同志だよ♪と、そのままジュピさんも
     お仲間に入れて下さっています。ありがと・・・Chikaぽんさん。

     バナー・・・
     週末のにでも、家族に頼んできちんとリンクしたバナーを正式に、
     サイドバーのジュピさんの下に貼りたいと思います。

     aqua ・・・^^;
     正式なバナーの貼り方がわからないものですから~~~


     
      ラファぶっちょ

      なかなか筋金入りのの堂々たる仏頂面のジュピターに対して、
     まだまだお子ちゃまで仏頂面初心者のラファエルのブッチョーです
    (迫力不足のラファエルですが、迎え入れて下さって、ありがとです

         ・・・・・ それからね・・・、お気づきでしょうか~?
              二人の会員ナンバー・・・
          No.007 と、  No.077 と並べて頂きました・・・涙。 

             Chikaぽんさん、ありがとです・・・うるる。








20060316163214.gif 
 
     


  

テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

23:18  |  aqua  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/815-6541bfc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
