03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ひとこと日記・・・③

2009.08.30 (Sun)

只今、
PCに向える時間が少ない為、
ブログをきちんと更新できずにいるaquaです
お返事がままならない為、コメント欄も外させて頂きました。
何か、御用がありましたら、拍手内のコメント欄もしくは、
サイドバーにあるメールフォームご利用下さいませ


そんなこんなしておりますが・・・・・・☆



20060316163214.gif 
 
     

More・・・

       羊毛フェルトの作品、2作目作り始めました^^;
     
         1作目の作品は、じつはまだ未完成です。

         放置しているという訳ではではなく・・・^^;
         なかなか完成に至らないという状況なのです。

         以前、お話したとおり・・・最終目標は実物大の
         ジュピさんです。
         そこに至るまでの作品は私にとっては、あくまで
         も試作品的意味合いの作品になります。ですか
         ら未だ試行錯誤しながら、納得行くまでいじって
         いる最中なのです~^^;

         1作目は、お座りポーズですが、2作目は四足
         で立っているポーズにいたしました。


羊毛2作目
         
         えへ^^;;;
         まだ、お耳がついていないので何やら得体の
         知れない不気味な生き物っぽいですね~~爆
         前作同様、これからお耳を付けたりコートを植毛 
         してりしながら、微調整しながら細部まで仕上げて 
         行きます。
         ・・・ラファエルは、現在5.3kg位です。
           作品の大きさご想像下さい。 ^^v

         
         そろそろ、実物大へも着手したいと思っています。
         それから、ちょっと企画物のコミカルバージョンも
         作ってみようかと思ってもいる所です~♪ 

          






20060316163214.gif 
 
     


テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

00:03  |  aqua  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/820-27e1016e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
