04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

そんなに、いけませんか・・・?

2009.09.01 (Tue)

ある方から言われました・・・。
『貴方いつまでジュピター引きづってるの?!(叱責)』 と。


・・・貴方のブログ見てると、
  ジュピターのことが頻繁に出て来て、気持ち悪いわ!
  もうラファエルがいるのに、いつまでジュピターのこと
  言ってるの?!
  いい加減割り切ったら?!他の猫友さんにも言われ
  たわよ!!(叱責)・・・と。


いけませんか?

愚かですか???

気持ち悪いですか???





大変傷つきました・・・。




More・・・

   ・・・・・・生前のジュピターを覚えていて下さる方々が、
     集ってくださる場所だから、ジュピターの話を致します。

     生前のジュピターの事を、一緒に愛でて下さっていた
     お友達様の前だからこそ、ジュピターの想い出を共有
     していただいていることに、癒されます。



    彼が逝ってしまってから、まだ1年も経っておりません・・・。


     
      そんなことまで言われ、大変にショックでした・・・。



   ・・・ 散々に、人格非難された挙句の〆の一節でした。

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 。

             



         


     
          
   
      






テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

23:40  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(28)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.02(水) 00:39 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.02(水) 01:03 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.02(水) 04:36 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.02(水) 09:16 |  |  【編集】

aquaさん、おはよう~!
私はジュピさんのことは存じておりましたが、元気なときはいつも読み逃げばかりでした。悲しいことに虹の橋へ旅立ってから。。。ですよね、aquaさんとは。それも猫友さんがつないでくれたご縁。もっとジュピさんの話を聞かせて~って思います。
いいじゃないですか、ジュピさんの思い出話どんなにしたって。それを共有できるのがブログなんだから、見たくない方は見ないといいんです。私の先代の子達はブログしてなかったので、誰も知らないからあまり登場させないだけですが、私もお友達も、皆さん亡き我が子も今ここにいる子も同じように愛しています。毎日思い出さない日はありませんよね。ブログにも頻繁に登場しますよ!
ラファちゃんもジュピさんが導いてくれたご縁ですもの、どちらも大事なaquaさんの子です。何があっても一生変わりませんよ。なんかうまく書けませんが、ジュピさん大好きです!


Lollipop |  2009.09.02(水) 09:21 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.02(水) 10:00 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.02(水) 11:42 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.02(水) 14:27 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.02(水) 14:36 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.02(水) 14:38 |  |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
これは、誹謗中傷ですね、こうゆう奴は、ほおっておきましょう、皆さんそう思われてますよ。
ジュピターちゃんが亡くなって、ラファエルちゃんを迎えられて、それで、ジュピターちゃんの写真は載せるな、気持ち悪いって、そういうならお前は来るな~って言いたいですよ。
このブログは、ジュピターちゃんがきっかけで、多くの猫友さんが集まって、今ラファエルちゃんですが、どの方もジュピターちゃんなしでは子のブログは成り立たないと思われてますよ。
このブログは、aquaさんがされてるのであって、その方がされてるブログじゃないんだから、見にこなければ済むことだと思います。
こういう何の感情もわからない人には来てもらいたくないですよね。
呼んでて、不愉快になりました。
ジュピターちゃんの記事に対しては、写真もですが、楽しみに私は見せてもらってるので、ホントに許せないです。
aquaさんお気になさらないようにしてくださいね、猫ちゃん亡くされて、忘れてしまう人なんか本当の猫好きじゃないです。
その方に飼われてる、猫ちゃんも可哀相だと思います。
マイキー |  2009.09.02(水) 16:14 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.02(水) 17:13 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.02(水) 19:40 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.02(水) 19:51 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.02(水) 20:05 |  |  【編集】

aquaさん、
心無い人達の言った事です。
無理かも知れませんが無視しましょう
一体何の権利があって他人のブログを中傷するのか判りませんが。
Lollipopさんやマイキーさんの仰る通り
気に入らないならブログを見なければ済む事でしょう
むしろ二度とaquaさんのブログにはアクセスしないで欲しい。

生きているラファくんも
逝ってしまったジュピ君も愛おしさに変りはないですよ
aquaさんのブログでジュピター君の事が書かれていなかったら
寂しいですよ。
これからもいっぱいジュピター君の想い出を語ってくださいね。
遊子 |  2009.09.02(水) 20:31 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.02(水) 22:27 |  |  【編集】

aquaさん、大丈夫?
ジュピター君のこと、今でも時々写真を載せてくれたり
記事に書いてくれること、私はとっても嬉しいですよ。
aquaさんが、悲しみでどーんと落ち込んでたりすると
時にはなんて言葉を掛けて良いか悩んでしまうこともあるけど、
それはaquaさんがどれだけジュピ君を愛していたかを知っているからだし・・・
お迎えしたラファ君も天国にいるジュピ君も同様に愛しいと思っているって素晴らしいことだと思います。
叱責された方は、aquaさんを叱咤激励したつもりなのかもだけど、もう少し言葉を選んで欲しかったな・・・
Chikaぽん |  2009.09.02(水) 23:03 | URL |  【編集】

ありがとうございます*・。**

コメントお寄せ下さった皆様。
ありがとうございます。
おひとりおひとりが、かけて下さったお言葉の温かさに、毎回涙がこぼれました。
そして、お一言お一言に救われて行く私でした・・・。
正直、ブログなんかやってなければよかった・・・とも思いました。即日閉じてしまおうとも思いました・・・。
でも、以前にも申し上げましたように、ジュピが逝ってしまった時も、ここでお知り合いになれた大勢のお友達様が寄せて下さったお心に、私や、そして私達家族は救っていただきました。癒して頂きました。
ここには、ジュピが残して行ってくれた大切なご縁がイッパイあります。ジュピの残して行ってくれた宝物だと思っています・・・・。
今回も、日頃はコメントはお残し下さってはいなという、私側からは初対面のお友達様にも多数コメントをお寄せ頂きました。大変に感激し、感謝しています。涙
泣き言ばっかり綴っていた時期の私のブログにも、ご自身の愛猫さんとの闘病や、悲しいお別れを重ねて、共感して下さっていたお友達様がいらっしゃった事にも、涙が止まりませんでした。私が綴るジュピへの思いに励まされたとも仰って下さいました・・・涙。

上手く綴れませんが、お寄せ頂いた皆様のお心に感謝しております。
心より、ありがとうございます・・・。
aqua |  2009.09.03(木) 09:13 | URL |  【編集】

遅くなっちゃいました、ごめんなさい~(汗)

私はジュピちゃんが亡くなってからaquaさんと
お知り合いになりましたね^^
でもここにくるとジュピちゃんがたくさんいるから
ずっと前からジュピちゃんを知っているように
思えてます。
引きずりますよ、当たり前ですよ・・
私だってこれからもずっと、引きずって行くと
思います(引きずるって言葉いやだけど)
ジュピちゃんは大切な家族、いつまでもそれに
変わりはないですよね。そしてラファくんも
大切で愛おしい家族。
このブログはaquaさんの愛情たっぷり伝わる
あったかい場所だと思います^^

ジュピちゃん、ラファくん、そしてご家族、そしてそして猫とも様達がついてます。
ココマム |  2009.09.03(木) 14:12 | URL |  【編集】

はじめてコメントします。

いいですよ~
いつまでもいつまでも忘れる必要がないですよ~
私なんか、今8匹の猫にかこまれていますが・・一番好きだった子の事毎日思っていますよ。
そして、こと有るごとに名前を出してますよ。家の中でも「ああ、チッチがいたら・・まるでチッチみたい・・わぁ~チッチが帰ってきたよ~」ねんてね。
いいじゃないですか、いつも一緒で。
今いる子にも話ますよ。
それを嫌がるにゃんこはいませんよ~
もっと気楽にジュビちゃんと生活しましょうね。
・・・って思うのですが。
ムクムク |  2009.09.04(金) 11:51 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.04(金) 23:04 |  |  【編集】

ちょっと今更遅いかもしれませんが。
すっごい頭に来たので敢えて書かせて頂きます。
そして、敢えて鍵コメにしないでおきます。

aquaさんに「ジュピター君を引きずってる」と言った人。
じゃココに来ないで下さい、読まないで下さいよ!!
アナタは一体何様ですか? 偉そうに!!
ココに来ているみんな、ジュピター君が大好きで
aquaさんが大好きで遊びに来ています。
もちろん、ラファエル君の事だって大好きです。
ジュピター君が逝ってしまってからも、
ジュピター君の話が聞きたいし、カワイイ姿が見たいし
ジュピター君の事話したいから来ているんです。
じゃ、私のブログに来てみなさいよ。
先代の猫を亡くしてかれこれ1年4ヶ月、いまだにしつこく記事にしてます。
気持ち悪いですか? 一体どこが気持ち悪いの?!
アナタは猫と暮らしている人? ずいぶんお粗末な人だわね。
人の気持ちを傷つけるような言葉を平気で投げつける
そんな人は他人のブログを見ないで欲しい。

aquaさん、こんなくそったれの言葉に負けないで
これからもジュピター君の記事続けて!!!!!
お願いします。
だってジュピター君の姿をまだまだ見ていたいですから。
みんなaquaさんとジュピター君の味方です!!!!!
union-jack |  2009.09.06(日) 19:57 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.09(水) 09:05 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.11(金) 02:45 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.13(日) 19:30 |  |  【編集】

あらためて・・・、ありがとうございます。

お友達の皆様、
本当にありがとうございます。

少しづつお返事やご挨拶に伺うと言っておきながら、なかなか動けなくて申し訳ありません。
少しづつ少しづつ気持ちの整理つけている最中です・・・。
こんなふうに、少しづつですが気持ち立て直してこれているのは、皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
お返事やご訪問が、遅くなってしまうかもしれませんが、感謝の気持ちでイッパイなのは、わかって下さいませね・・・。
ありがとうございますe-415e-420
aqua |  2009.09.16(水) 22:13 | URL |  【編集】

v-22Lollipop様
v-22マイキー様
v-22遊子様
v-22Chikaぽん様
v-22ココマム様
v-22ムクムク様
v-22union^jack様
そして・・・
v-22e-267非公開コメントにて、メッセージお寄せ下さった皆様

お返事きちんと出来ませんで申し訳ありませんでした。
皆様にお寄せ頂いたお言葉のおかげで、本当に心救われました。
最近になって、やっと気持ちの整理がついた感じがいたします。
ちょっと迷いつつも、以前からエントリーしてあったキャットショーにも思い切って参加してまいりました。
ブログを通して知り合えた方々からいろんな形で励ましのお言葉頂き、心より感謝しております。
又、ボチボチと自分なりのペース、自分なりの言葉で、ブログ綴って行けそうです!
ありがとうございました。
URLや、アドレスのわかる方のところには、直接ご挨拶に行かせていただきたいと思っています。
『何よ~i-201今頃~??』ってな頃になってしまったりするかもですが(滝汗)お許し下さいませ~。スミマセンe-466
初めて書き込みして下さったというお友達様、ありがとうございます。
自分の知らない所にも、私ごときの、こんなブログでも見てくださっている方がいらっしゃると言うことにも、大変感激し、勇気頂きました。ありがとうございます・・・。
aqua |  2009.09.28(月) 23:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/823-73df68d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
