09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

☆ 「 今 そこにある危機 」 なのにゃ ・・・ ☆

2006.05.02 (Tue)

  
その日・・・、
       帰宅したPAPAしゃんは、見慣れない紙袋を持っていたにゃ ・・・・ ☆

    20060502222621.jpg


  にゃんだろう ・・・ ?
       aqua☆ のお家の、“小荷物検査官” のボクは任務遂行にゃ 。
       紙袋の中には、こんにゃのが入っていたのにゃ ・・・・・・・・・・・・ ☆

    20060502222815.jpg


  にゃんだ~?   くん・くん・くん ・・・ くん・くん ・・・・・ ☆

    20060502222843.jpg


  にゃんか ?!   まだ入ってるのかにゃ? ・・・・・・ ☆ 

    20060502222908.jpg


      aqua☆ : 「  ぬ・ふふふふ~ ・・・・ なのだ~ 」 



   **** はてさて、この翌日のジュピターの運命や、いかに~   ****


                                        (=・ェ・=? ホエ・.。
                                       20060316163214.gif






テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

22:21  |  jupiter  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

Comment

持ち物検査♪

aquaさん、こんにちは♪
ジュピターちゃん、パパさんが買って帰った、ドライヤーに興味心身ですねというかその箱に興味津々なのかな♪v-407
この後気になりますね、早くみたいです♪
今日ねこのきもちの、6月号来ました、ジュピターちゃんのってましたよ、冷蔵庫の製氷皿の音が好きなんですねv-407
マイキー |  2006.05.02(火) 23:56 | URL |  【編集】

ジュピちゃんは、小荷物検査官でもあるのねv-391
さぁ~このドライヤーは、何に使うのかしらねぇ~
この後が、ふふふv-389どうなるんだろうv-362
期待しておこ~とv-291

aquaさん!私もねこきもで見つけましたよ。
見つけた時は、思わず大きな声で「ジュピちゃんv-343Jさんv-343だぁ~」って言ってしまいました。
氷が落ちる音が好きなんだぁv-354
可愛いなぁv-352
びわ |  2006.05.03(水) 00:04 | URL |  【編集】

あわわわ・・・

こ・こ・これは・・・
(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ
ジュピターちゃん・・・・がんばるんにゃよぅ・・・
それしか、ぴーには言えにゃいv-356

えええええ~
「ねこきも」ぴーのお家には、来ていにゃい・・
ジュピターちゃん見たいニャ!見たいにゃぁ~i-240
にゃんで、ぴーのお家には、きていにゃいんにゃぁv-412
ぴーすけ |  2006.05.03(水) 00:29 | URL |  【編集】

これは。。。

ジュピちゃん、がんばるにゃりよ~v-298v-284

え?
ねこきも、うちも来てニャイニョ!
いっつも皆より到着が遅い気がするニャよ~プンスカv-355
おじゃが |  2006.05.03(水) 00:39 | URL |  【編集】

ジュピちゃんこれは・・・
シャンプーされちゃうのかな~
aquaさん家はジュピちゃんグッズで
いっぱいですねっ
umi |  2006.05.03(水) 02:52 | URL |  【編集】

小荷物検査官

ジュピちゃん、興味津々ですね。
このドライヤーは何に使う為にパパさん購入されたんでしょうね。
ふふふ、次回の展開が楽しみですv-22
琥珀 |  2006.05.03(水) 10:11 | URL |  【編集】

暖かいしネ~フフフ

ジュピターちゃん、今日(?)はシャンプーね!!がむばれ~
そろそろ、暖かくなってきたし、安心してシャンプーできますね!!このドライアーは固定する台が付いているのかな?両手が空くと乾かすのが楽ですね♪
ウチは娘と2人がかりで、汗びしょびしょになりながら乾かしてます、その後人間がシャワーを浴びてます(^^;)
ねこきもまだ届いてないのか、郵便受けに入っているのか・・・見に行ってきますv-29
あっもしかしたら、このGWにダヤンに会いにいけるかもしれません!!うれぴ~!!待っててネ~ヤダ~ンじゃなかった(汗)ダヤ~ン!!
さえママ |  2006.05.03(水) 11:06 | URL |  【編集】

初めておじゃまします♪
我が家も帰宅すると小荷物検査官がまちかまえています(笑)
でも、お客さんのバッグとかもクンクン検査するので
ちょっとはずかしいです・・・。
今日は朝からとてもよいお天気で○ャンプー日和???
がんばれジュピターちゃん!
maonyan |  2006.05.03(水) 11:23 | URL |  【編集】

え?今月号ジュピちゃん載ってるの?
ってまだ来てないよ!!先月も遅かったしーv-393
ジュピちゃんドライヤーですか?
我が家はみんなドライヤー大嫌い!パニックになるくらい嫌がるんで自然乾燥。かれんはなかなか乾かないし、余計毛玉が出来るわで、シャンプーが遠のいてます…v-406
それに比べて茶トラの悟天は短毛で毛が固めなんで、あっという間に乾くんです。楽チン!
ニャンコママ |  2006.05.03(水) 13:50 | URL |  【編集】

ドライヤーはジュピちゃん専用?!

うちのにゃんずも荷物検査しますよ~v-391
でもこのドライヤー立派そうですねv-363もしやジュピちゃん専用とかi-198
うちは普通のドライヤー使っているので、チュータ乾かす時はドライヤーが
焼き切れないように2本交互に使って乾かしていますよv-388
6月号にジュピちゃん載っているんですかぁv-10
うちまだ来てないんですよv-356いつも遅いの!東京なのになんでv-412
実はうちのムシュも載っているんですよ6月号にv-345
良かったら探してみてやって下さいね~v-344
Nina |  2006.05.03(水) 14:15 | URL |  【編集】

頑張れ~ジュピちゃん!

フフフフ・・・その次に来る運命を知らずに・・・ムフフフ・・。
男前になるための身だしなみよね~v-238
あっ・・我が家でも昨日ねこきもが届いて、
ジュピ君を発見しました~。
カッコいいにゃ~♪
genzo |  2006.05.03(水) 21:35 | URL |  【編集】

超強力ドライヤー?

パワーありそうなドライヤーですねv-466
だいぶ暖かくなってきたのでシャンプー日和ですニャ!
ジュピターくん覚悟~ そこから猛烈な温風が出てくるんだぞ!v-391

「ねこきも」にジュピター君登場してるんですか~?
まだ届かないよ~v-409
もしかして・・・連休明けまで お・あ・ず・け?
おいおいベネッセさん、お膝元なのにそりゃないよ!
レオママ |  2006.05.04(木) 01:01 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-43マイキーさんv-43
ジュピは、いつも何でも、目新しい物に、興味津々です☆
今回も、まずは、紙袋嗅ぎまくりでしたv-425
中身を出したら、またクンクンです!
「ねこきも」マイキーさんは、もうご覧になったのですね~。
ウチは、まだ届いてないのですよv-406
ジュピ出ていましたか?
大分前の、アンケートに基づいて、ご連絡いただいて・・・。
一旦お断りしたんですが、珍しい例なので是非と依頼され、協力した次第です・・・i-201
ゲラ刷りの、白黒部分コピーのみ、見ていますが、まだ雑誌はみてないのですよ~。i-6
jupiter & aqua |  2006.05.04(木) 08:21 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-43びわさんv-43
v-391むふふ!!
この後の出来事は、既に記事は、完成させましたよんv-415
皆さんへの、お返事書いたらUPいたしますよ~んv-278
お~、びわさんも、ねこきもご覧になったのですね?!
今月号は、なぜか遅くて・・・、まだ見てないのですよv-404
氷の出来たのが、落ちる『ガラガラア~!』って、音が好きらしいのですよ。
あとね、米袋も好き.米びつに入れるまで、台所の隅に袋のまま立て掛けて置いたりすると、微妙に中でお米が『サラサラ・ザラザラ』って音を立てるでしょ・・・。あれが好きみたい。
ア~、そうそう、半そば殻枕も、同じ理由で好き☆


v-43ぴーちゃんe-266v-43
v-283v-361知らぬは、おめでたじゅぴさんのみですねぇ~v-411
そうなの。ジュピちょっとだけv-283v-87出てると思うの・・・でも、ウチも、まだ届かないからv-98見てないの~v-393
jupiter & aqua |  2006.05.04(木) 08:36 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-43おじゃがさんv-43
v-283v-361え?ボク何か頑張らなきゃいけにゃいの???・・・の、ジュピでした~・・・・v-391v-353
おじゃがさんのお家も、まだ届かないですか?
うちも、まだ~!!v-359


v-43umiさんv-43
v-391umiさん!大当たり~!v-62
でも、ジュピには、内緒・内緒~v-38
これね~。ジュピ用に買ったんですが、実は、美容院にお願いして手に入れた、プロ仕様の人間用・ドライヤーなのよ~v-331
長毛ニャンは、シャンプー以上に、ドライヤーが、一苦労なの。
今まで使っていた、私たちが使っているドライヤー(1200w)では、乾くまで2時間強かかるの。
長毛飼ってる、先輩ママさんのお知恵拝借して、買ってみたの。
行きつけの美容院で、相談して、パワーありつつ、できるだけ静音・・・っていう条件で、選んでもらったの~☆
jupiter & aqua |  2006.05.04(木) 08:48 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-43琥珀さんv-43
v-410e-266ねぇ~!
何に使うのでしょうね~v-413
お楽しみ・お楽しみ・・・・♪


v-43さえママさんv-43
そうそう、これ台も付いてるのよ~♪
プロの美容師さん(人間のね♪)仕様だから。期待してるのよ~e-266
ウチは、シャンプー係りは、パパ担当なの。(最初の頃は、夫婦で洗っていましたがね)

お~e-266ヤダンダヤン美術館行けるとイイですね☆
jupiter & aqua |  2006.05.04(木) 09:03 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-43maonyanさんv-300v-43
おぉ~v-411e-266maonyanさん、いらっしゃいませ~e-266
遊びに来て頂けて、とても嬉しいです~!!
むふふ、まおちゃんも、検査官ですか~?e-267
宜しかったら、また遊びに来て下さいね~v-344
因みに、次回記事では、濡れねずみ状態の、不機嫌ジュピターがみれますよ~v-314
jupiter & aqua |  2006.05.04(木) 09:08 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-43ニャンコママさんv-43
体調いかがですか~?
『ねこきも』ウチも、まだ届いてないのですよ~i-6
うん~。ちょこっと出てると思うのよ。多分、“すき・きらい”見たいなコーナーだと思います~。
シャンプー、長毛は、しゃーないですね~i-202
今回は、私の手術騒動やら。このドライヤーが、来てからでイイかぁ?・・・とかで、珍しく1ヶ月あいちゃいました。
おかげで、かなりオイリーになっちゃいましたv-389i-202


v-43Ninaさんv-43
v-344お~!
ムシュちゃん、またまた、載っているのですか~?
届いたら探してみますね~!
v-360ドライヤー・・・これ、美容師さんが使う、プロ仕様なの。
本当は、専用のエアフォース等使えば、確実に早く綺麗に仕上がるのは、わかっているのですが・・・。
あの音と、値段に抵抗ありますし。置き場所も、必要なのでね~・・・。ショー等に、コンスタントにエントリーするような人や、ブリーダーさん等は、お持ちですけどね~・・・e-263
jupiter & aqua |  2006.05.04(木) 10:58 | URL |  【編集】

♪♪コメント♪ありがとニャン♪♪

v-43genzoさんv-43
ぬふふ・・・この翌日、ジュピ、やられっちまいました~v-18
お~☆genzoさんちには、もう届いたの~?
ウチは未だだから見てないの!!v-41


v-43レオママさんv-43
ねね・・・v-413おバカなジュピさん!!
『ねこきも』の発送って、どうなってるんだろう?
届いてる地域バラバラ・・・。連休とかへの、配慮して欲しいですよね~!!定期購読で、特殊な販売方法とってるんだから!!
元、その類の業界で仕事してた事のある者として、「お客様への配慮不足」なんじゃないの~!!って、不満だわ~v-390
jupiter & aqua |  2006.05.04(木) 11:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/83-c66254a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
