09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

RAFAEL  そして RAPHAEL

2009.09.13 (Sun)

ラファエルナダル3

 

More・・・

ご心配お掛けしました。

大分気持ちの整理がついて来ました。

週明け辺りから、
少しづつお返事やご挨拶に
お伺いさせて頂けたら・・・と思っています。

ただ、自分の書いた文章をUPする事に、
いささか抵抗を感じる感覚が、未だ残っています・・・。

しばらくはブログ更新が、
不規則だったり、何だかピンボケだったり・・・と、
なりそうな感じも致します・・・・・・。

現に、この記事も実際UPする踏ん切りがつくか否か?と
思いながら書いています・・・。
(昨日あたりから、書いては消し書いては消ししています。)





気分転換!気分転調!?しちゃいましょ!っと~


ラファエルナダル

只今、
US Open(全米オープンテニス)が開催されていますが、
ラファエルの名前の由来の一つ、
テニスプレーヤーの“ラファエル・ナダル”が活躍中です
順調に勝ち進んでベスト4入りしたようです♪
(名前の由来のお話⇒

「ガンバレ!ナダル!!」
・・・愛称は、ラファです♪

ラファエルナダル2






 20060316163214.gif 
  click♪ して頂けると嬉しいです・*。:。


テーマ : メインクーン大好き - ジャンル : ペット

09:13  |  aqua  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

はじめまして

aqua様

突然のメールで失礼致します。初めてメールしますが、以前からブログは拝見しており、ジュピ&ラファちゃんのファンです。最近のブログを拝読しました。とても辛く悲しい思いをされたと思います。
私はaqua様の文章が好きです。愛しさも悲しさも嬉しい事も優しい風のように伝わってきます。
これからブログの内容など、悩まれるかと思いますが、どうか今のままで・・・と願います。ブログは書く方の世界。心の中だと思います。
人ですから、生きてますから、色んな思いがあっていいと思います。
ジージョ |  2009.09.13(日) 10:44 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.13(日) 20:52 |  |  【編集】

aquaさん、こんにちは♪
大分落ち着かれてきたようで、安心しました♪
ラファエルちゃんのお名前、このラファエル・ナルダというテニスプレーヤのお名前にもちなんでるんですね、それは勝ち続けてほしいですね♪
文章に、抵抗感じなくていいですよ、私も、aquaさんの書かれる文書、ご趣味が、内容がとても好きで、なお、ジュピターちゃん、ラファエルちゃんが好きで、見に来てますなので迷わずに、自由に書いてくださいね、ブログというのは、日記ですから、そのaquaさんらしさが、なくなっちゃったら、寂しくなっちゃいますから♪
多分、このブログを見にこられる方もそう思われてると思いますよ、元気出して下さいね♪
マイキー |  2009.09.13(日) 23:21 | URL |  【編集】

ラファちゃんとラファさんですか。
どちらもイケメンニャね~~
テニスのラファさんaquaさんの好みですかぁ(笑)メンクイですね。へへへ
気が乗らないときはお休みでいいんですよ。私もそうしています!
aquaさんらしいこのブログ、大好きです!
等身大のジュピさんも見たいぞー
どうぞお好きなように、綴ってくださいませ♪
Lollipop |  2009.09.14(月) 12:52 | URL |  【編集】

気分もちょっとずつ浮上してきたみたいで安心しましたよ~♪
イケメンプレイヤーとも同じ名前のラファ君はもちろんイケにゃん( ̄▽ ̄)b グッ!

私もブログで日頃のうっぷんとかぶちまけたい時あるけど、
書きたくても書けないことあるのよ・・・・
変な奴らがすぐに攻撃しに来るからさぁ~・・・
自分のブログなのに可笑しな話よねε=( ̄。 ̄;)フゥ
でも、aquaさんの文章は、とっても柔らかくて
読んでいて優しい気持ちになったり、くすくすと微笑ましくなったりと、
私は大好きですよ!これからも自分のカラーで頑張って!!d(*^ω^*)ネッ!
Chikaぽん |  2009.09.14(月) 19:39 | URL |  【編集】

こんばんは♪
ブログは書く方の自由な場だと思います。
aquaさんが思うままをお書きになって
私を始め、それに共感する人々が集まってくるものだと思います。
私はaquaさんのお気持ちも
お書きになる文章も好きですよ(*´艸`)ムフ
でも、
やはりaquaさんのお気持ちが一番。
aquaさんの思うようにブログの運営をなさってください。
いつも楽しみにしています。

ラファくんテニスプレーヤーも名前の由来だったとは!
スポーツマンになるかしら?(*≧m≦*)
うー |  2009.09.14(月) 20:17 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます*:。・*

温かなお心を沢山お寄せいただき、ありがとうございます。
週明け辺りからゆっくりお返事やご挨拶に、回らせていただきますと宣言いたしましたのに・・・まだ動き出せていないaquaです。
ごめんなさい。
気持ちは急くのですが、どうも文字を綴る事に、ちょっと戸惑いがあり、そんな気持ちのまま無理やり言葉を搾り出そうとすると、何だか味気ない安全パイな“社交辞令的”文章になってしまう感じが、とても不本意です・・・。
自分の素直な言葉で文章を綴れるようになるのには、もう少し・・・時間がかかってしまいそうです・・・。
皆様のお気持ちが嬉しかっただけに、少しでも早くお返事書かなくてはと焦る一方、きちんとお返事をしたいと思う思いで、ちょっとジレンマ状態になっております・・・。
も少し・・・も少し・・・、
お時間下さい・・・。
嘘つきでi-202・・・、ごめんなさいi-201

v-283e-267ラファは元気です♪このところ、ちょっとお腹の調子が不安定だったのですが、今朝はトグロ丸v-294v-353君復活致しましたっ!!(ホッ♪)
↑あっi-201v-401i-201だからこの色選んだってワケじゃありませんよ・・・汗i-201i-201i-201
aqua |  2009.09.15(火) 12:52 | URL |  【編集】

皆さん、aquaさんの気持ちわかってますよーーーん。

ラファちゃん、ちょっと冷えたのかニャ?
うちのグランマは、夏から秋が一番体調管理が難しいと言ってました。あたたかく、ね。(ウチはもうヒーター出してます!エヘ)
Lollipop |  2009.09.15(火) 15:37 | URL |  【編集】

ご無沙汰しちゃってます♪

元気になられつつあるようですね^^
良かった~
是非またお会いしたいしね♪


おおッ!
人間のラファ様ですか♪

なんと筋肉びっちりの凛々しいすがた・・
かつて一応テニスやってたおばですが
最近・・とんと。
ああ、こういう姿見ると
テニスしたくなるなあ~と思ったおばです^^

ラファくん、お腹落ち着いてよかったですね♪
ママさまもゆっくり、ゆっくりでいいと
思いますよ。
おばは、いつも嘘つきですんで@@
ココマム |  2009.09.15(火) 22:27 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.16(水) 14:17 |  |  【編集】

お返事大変遅くなりました・・・。

v-22ジージョさま・・・
はじめまして、ジージョさま。
お優しいお言葉かけて頂き、本当に嬉しく思いました。ありがとうございます。
アドレス書き添えて下さっていらっしゃったので、遅くなりましたがメールもお送りさせて頂きました。
このようなブログを、そんなふうに言っていただき恐縮です。
これからも、ジュピ&ラファ・・・2ニャン共主役(時々aqua)のブログを自分なりの言葉で、自分なりの気持ちで綴っていこうと思います。
拙いブログですが、これからも時々遊びに来ていただけたら光栄に思いますe-420
ありがとうございました・・・。
aqua |  2009.09.29(火) 00:03 | URL |  【編集】

v-22マイキーさん・・・・
いつも優しい言葉を掛けて下さってありがとうございます。
マイキーさんファミリーもテニスにはご縁がある方が多いんですよね~。
我家も、家族全員テニスフリークです・・・でした!?かな・・・私の場合。
ここに来てやっと完全復活(^^;?)なaquaです。
又、いつものペースで自分流にブログ綴って行こうと思います。
これからもどうぞ宜しくです~。



v-22Lollipopさん~!!
ず~っと、応援コメント書き込み続けてくださって・・・ありがとです。感激・・・。
お返事もご訪問もなかなか出来ないままだったのに・・・、ありがとです。
ゲゲゲ!!痛いとこ(汗)突っ込まれてるし~i-201
うん!アナンダ(リンクに貼ってあるよ~♪)で、ドッサリ羊毛仕入れて来てあるよ~^^v
足りないのは、実寸大の同じアイカラーのグラスアイなの・・・。
キャッツアイで、大きいサイズってなかなかなくって・・・i-195
メインクーンみたいな大きい猫って、想定外なんでしょうかね~~。妥協するしかないもかな・・・苦笑
今は、縮小サイズも併行で制作中です・・・。
写真が上手く撮れないので、アップは未定です~~。
aqua |  2009.09.29(火) 00:17 | URL |  【編集】

v-22Chikaぽんさん・・・
いつもお心かけてくださって、ありがとうございます♪
ショー会場でも、お声掛けて下さってありがとうございました。
気分が凹み気味なまま、で掛けて行ったショーだったので、お友達様に顔に出会えてことは、とても嬉しく心強くもありました♪
ラファの事も記事にご紹介下さってありがとうです♪
ここに来て、やっと気分が完全復活な感じです♪
これからも、自分流にジュピの事もラファの事も綴っていこうと思います!
だって、私には、どちらも大切な愛しい存在なんですもの!!イイですよね~!?e-420
aqua |  2009.09.29(火) 00:27 | URL |  【編集】

v-22うーさん・・・・・・
うーさんにも、いつも温かなコメントお寄せ頂き感謝しております。
私の方は、最近あまりゆっくりPCに向かえる時間がなかったりで、お伺いできても読み逃げ常習犯になってしまっているのに、ごめんなさい。
これからも、自分なりの言葉で二人の事を綴っていこうと思います・・・。
それでイイじゃないっ!!って、思えるようになりましたものi-184
aqua |  2009.09.29(火) 00:33 | URL |  【編集】

v-22ココマムさん・・・・
いつも優しい笑顔とお心ありがとうです♪
いろんな意味で吹っ切れました!
これからも、勿論ラファの事は慈しみながら、ジュピの事も片時も忘れずに行くと思います。
それで、いいですよね・・・e-420
又、週末にお会いできそうですか~~?^^v
aqua |  2009.09.29(火) 00:37 | URL |  【編集】

v-22v-22鍵コメさま・・・
ご心配お掛けしてしまいましたが、
aqauここに来て、ほぼ完全復活出来た感じです。
お心お寄せ頂きありがとうございました。
これからも、自分なりの言葉で、自分なりの感性で、愛しいものは愛しいと、書き綴って行こうと思います。
いろんな意味で、気持ちの整理つけました・・・。
宜しかったら、又、これからも遊びに来てくださると嬉しいです。
ありがとうございました。
aqua |  2009.09.29(火) 00:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jupiter2006.blog50.fc2.com/tb.php/831-f6c91c6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
